こ(🤡)んな意(🔚)味(wèi )の手紙だつた。
柱時(💀)計が四つ、ゆるく、打つた(📩)。母親は、び(👴)つく(🗜)りして、(🤭)今(jī(🍜)n )度(dù )は本當(dā(🐾)ng )に眼をさました。そして(📣)、くるつと圓くなつて寢(qǐn )て(📶)ゐ(🌤)る由(🎬)を(🤧)ゆり起した。由は(🥊)眼をさます(🏁)と(🕶)、(🤐)不(bú )機嫌に、ねじけ始(shǐ )めた(🥟)。
ところが、その連中の(⛄)うちの誰(👶)かゞ眼をつけてゐ(🕯)る(🎞)娘(niáng )の家へ行つて(😴)、その娘のゐ(🔯)るところ(🐤)で(🧀)、いきなり、「碌でなし(🙁)奴等!」(🛰)と怒鳴(míng )られて、がつかりするも(🌰)のがあつた。又(🚑)(yòu )、逆に、そんな(🏄)娘のゐ(🍿)るところへ(🍌)は(🔀)、そ(🥈)の(🔟)用(👉)事にかこつけ(🏕)て、上り端(duān )に腰を下して、(🕋)別(⏹)な話(huà )を長(zhǎng )々し(😠)て喜(xǐ )んだのもゐた。――そして然し、とに(🐤)かく、皆ヘト/\にな(🚕)つて、石(🧒)山の(🎾)家へ(😃)歸つてきた。
源吉が、(🔹)集(jí )會の途(📺)中、醉拂つて(⏳)歸つてきた。札幌に(🕳)行つてゐる勝(📧)から、手紙が(🍣)來てゐた。
由は、火に足(zú(⛏) )をた(🙃)て(🅾)たまゝ、母(mǔ )親(qīn )と兄とを、見(jiàn )て(🌬)ゐた。何んのことを話し合つてゐるのか分らなかつた(💿)。
源吉は(🌗)齒(🏆)を(🦖)ギリ/\かんでゐ(🕥)た。くやしかつ(👼)た。憎(🆔)い(😢)! (🐸)たゞ(🏎)口惜しか(🧟)つた! たゞ憎(zēng )くて(😬)、憎(👗)くてたま(🛄)ら(🕶)なかつた。源吉は始(🦐)め(🐶)て、(🏭)自分(🌵)た(🛐)ち「百姓」と(➡)いふもの(🤒)が、どういふものであるか、といふ事が分つた(㊗)。――「(🗡)死(sǐ )んで(🏅)も、野郎奴!」と(🅱)思つ(🏜)た――(🛃)。源吉は、ハ(🎚)ツ(🧗)キ(🎍)リ、(📒)自(🌾)(zì )分たちの「敵(dí )」が分(🌑)つた。敵だ! 食(⏹)ひち(🎌)ぎ(🌿)つてや(🏷)つても、鉈で(📌)頭(tóu )をたゝ(🏌)き割つてや(💜)つ(📌)て(👎)も、顏の眞中をあの(🌇)鎌で滅(miè(🔛) )茶(📶)苦(👕)茶にひつかいてやつてもまだ(🕳)足りない「敵」を、ハツキ(🎤)リ見(jiàn )た(📋)。それが「巡査(🥞)」(✌)といふ(🏛)ものと、手(shǒ(✉)u )をくみ合はせ(🌟)てゐる「からくり」(💢)も! ウム(🤭)、憎(⏫)い! 地主の野(🚌)郎! 源吉は齒(🎟)をギリ(🛴)/\(🦕)かんだ。
母親(🐐)のせき(🦓)に、(🛢)お芳(fāng )の父が(🦐)會つた(🧘)とき(🦒)、「あれア、もう百(💟)姓(🏏)仕(shì(♍) )事も出來ねえ、ふにやけ(🏃)身體になつて歸(⛄)つてき(🚢)たんし、手(🙃)もまツ白くて、小さくなつ(🕖)て(⏩)……良えい穀つ(🕑)ぶしが舞えこ(🚉)んだ(🗾)もん(🏬)だ(🍠)し(😾)。――あつ(🐬)たら(🅾)ごとになつて(🕕)親の罰だべなん(🐳)す。」と(💁)云つた。
源(🔠)吉は上り端に腰を(🐧)下すと、(👜)やけ(😛)にゴシ(💆)/\頭をかいた。
「赤(🕝)子あ(📐)か、ん(🖲)で墮(🚀)おりたのか?(😘)」と、ひよいと(🤶)き(🏴)いた(😦)。
ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025