「昔、こつた(🆓)らごと無(🏍)かつたんだど、(💭)本(📍)當に、(🍰)おつ(👹)か(🏞)なこと仕(shì(🗣) )出來(lái )すんだか。」(💣)
「嘘だ(🍫)らう。」と云つた(🥜)。
「大變だ! 巡査だ(🐪)※(感(gǎn )嘆(🔦)符二(èr )つ、1-8-75)」
源吉が入つてくると、母親は、
(📨)この斷定的な調(🐬)子が(🐯)、皆(jiē )の(🐯)氣(🍍)(qì )持(chí )を(📥)、また(🏪)グツ(😑)と前へ(⛱)突き出(😁)した(🕝)。
「源吉君、殘(🔜)つて一(⛱)つ相談に(😨)乘つたらどう(🎎)だ。」と(🍩)、(⏭)若い一人が云つた(🧀)。
やがて、馬車が一齊に動き出した。鈴の音が、(🏏)空氣でも(🔲)そのまゝ凍えるやう(🔣)な(💴)寒い空(kōng )に(🕚)、朗かに、しかしそ(💐)れ(⏳)だけブルツとするほど寒さうにひゞきわ(🤘)たつた。それに(🐋)百姓の馬(mǎ )をしかる聲や(😪)、革で(🥄)ぴしり/(🛹)\打つ(🧕)音や、馬のいなゝ(👔)きなどが、何か(🍑)物(🍾)(wù(🍤) )々しい、生々し(📷)た(🗳)、大(dà )きな事が今起らうと(👎)してゐるや(🌚)うに(🌠)聞えてきた。
が、何時(📗)の間(😈)にか、その(⛩)生命のもとでの(💨)やうな(🏬)土(tǔ )地が、「地(dì(😖) )主」と(⛺)いふものに渡つてゐ(🈵)た。父親(💫)は、(🈳)こと(📉)に(🍚)、(🐌)死ぬ(🗻)前、(🍫)そのこ(🗾)とばか(🤦)りを口に(😙)して(🚊)、グヂつてゐ(📏)た。源吉(🌈)は、それをきく度に、子供(🏧)ながら、父(👠)親(qīn )の氣持(🍿)(chí(🧀) )が分ると思つた(🚜)。源吉が地(📽)主(🐣)の足にかじりつい(🈹)たのは、(💼)さう無(wú )意(🔕)味な理由から(🅿)ではなかつた。「畑は百(⏳)(bǎi )姓(⛓)のものでなければならない。」さう文字通(🏃)りはつき(👅)りではなく(🎩)ても、このことは(👪)、源(yuán )吉(jí )は十一、二の時から、父親の長い(🍙)經驗(yà(🌧)n )と一緒に考へてきてゐた(📺)。
源(🔭)吉(🐞)が、集會の(🕚)途中(💌)、(📦)醉拂(🍎)つて(🧢)歸つてきた。札幌に行つてゐる勝から、(🗜)手紙(📯)が來(lái )てゐた。
ビデオ このサイトは2025-02-14 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025