(👋)し(🤙)かし、ただ(🛸)一人の(📂)門人でも(🏠)見捨(shě )てるのは、決(jué )して(🌨)彼の本(běn )意ではな(⛎)かった(🥢)。そして、考(🦃)え(🥟)に考えた(🤓)末、彼(bǐ(🌁) )は遂に(🐊)一(🌯)策を思いつ(🚸)いた(🌃)。そ(👤)れは(😪)、仲(zhò(⛔)ng )弓(🏋)にけちをつけたがる門人たちを五(wǔ(⏪) )六名つれ(📆)て、郊外を散策す(🐷)る(🈴)こと(👆)であった(💆)。
「1詩でも音楽でも、究極は無邪の一語に(🎂)帰する(🍄)。無(wú )邪(💼)にさえなれば、下手へたは(🍮)下手なりで、ま(🐑)ことの詩が(🦓)出(chū )来(lái )、まことの音楽が(🐖)奏(🧦)でられ(😢)る(🐓)ものじゃ(🦓)。この自明の(📓)理(lǐ(🏵) )が(🙁)、(🐵)君(🔘)にはまだ体得(🏧)(dé )出来ていない。腕(wàn )は達(dá )者だが、惜しいもの(🔲)じゃ。」(🛬)
「もしそうだとすれば、それが君の(🈹)邪(🛅)心と(🎅)いうも(🔤)のじゃ。君の心の(🕦)中では、この孔(kǒng )丘(qiū )とい(😝)う(🚆)人間(😾)(jiān )が、いつも(👪)対立的なも(🔃)のにな(🏠)っている。君(🔲)は、はっき(🥘)り意識(🛀)して(👺)いないかも知れな(🧕)いが、君の奏楽(lè )にとって、わ(🕠)しの存在(zài )は一つの大きな障(zhàng )碍なのじゃ。君(🦄)の心(🏗)はそ(🥄)のために分裂(📟)(liè )する。従って、君は(💺)完全(⏱)に君の音楽(lè(🌺) )に(🚔)浸りきる(📜)ことが出(chū(🕎) )来(lái )ない。そこに君の失敗の原(⚫)因(👝)(yī(👐)n )がある。そうは思わ(📫)ない(👝)かの?」
(奏(zòu )楽の(📜)失敗が(🗒)、もうこ(📈)れで三度目だ。)
「あれもいい人物じゃ。大まかなと(💘)ころがあ(🌴)っ(🗒)てね(🥎)。」
(🔸)と答え(🖼)た。
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