「恭ちゃん、(🐠)何(hé )か聞(🦇)い(🕡)た?」
「だ(🏇)か(🎈)ら(🌚)、よけい偉(🎙)いん(🕯)だよ。」
(🌕)次(cì(📏) )郎(📓)(láng )はそっ(🌄)ぽを向(xiàng )いて(🐍)、返(🎳)事を(🥋)しな(📪)かった。大沢(zé )は、恭(🛐)一と顔(🌆)(yá )見(jiàn )合(⛵)わせて、微笑しながら、
「何でも、新入(🏏)生に対(duì(🆚) )して、上(shàng )級生(🥌)が訓(🧢)(xùn )戒(jiè )をし(🏴)ているのに、地(dì )べたばかり(👳)見て聴(tīng )いて(🕛)い(🎍)るのは無(⛏)礼だと(😭)か言(📬)った(✳)そうだ。」
「う(👌)む(😢)、新(👎)(xīn )入生(shēng )のために戦うつもり(🥀)だったんだね(🛰)。」(👋)
「だって、(🚶)五(😵)年(🐠)生は無茶ばか(👦)り言うんです。あんなこと(🌧)言われて、僕、(📻)へこん(🚔)でいたく(📵)ないんで(🔏)す。」
だ(🍟)が聰明(míng )な(🦑)読者ならば、彼(bǐ )のそう(🕖)した行為の裏に(🚓)、いつも一脈の哀(🐐)愁(chóu )あい(🚘)し(🎒)ゅ(✌)うが流れていたこ(👅)と(⛵)を決し(🕰)て見逃がさなかったは(👆)ず(🏹)だ(⛺)。実(shí(🤗) )際(jì )、哀(ā(👍)i )愁(🍺)は、(👳)次郎にとって、過去(qù )十五年間(❄)、(🌛)切っても切(🎄)れない道づれで(🎊)あったとも言える(🍠)のである。彼の負けぎらい(🦐)、彼(bǐ )の虚偽きょ(👐)ぎ(🖐)、(🦐)彼の反抗心(xīn )と闘争(zhēng )心、およ(🍓)そそう(👙)した、一(🕌)見哀愁(🔠)と(⛳)は極めて縁遠いよ(🍻)うに思われるものの(✨)すべて(📉)が、実(🗼)(shí )は哀(āi )愁のやむにやまれぬ表(😟)現であり、自然が(🙀)彼に教(🙎)(jiāo )えた哀愁からの逃路(lù )だったので(⛳)ある。そ(🗣)して、もし「自(🍚)(zì )然の(🎡)叡(🎭)(ruì(⛹) )智(🍩)え(🙄)いち」と(🙌)いうものが疑え(🖋)ない(🤥)もの(🦋)だとするなら(🐷)ば、次郎の心が(⬇)そろ(😘)そろと詩(shī )にひかれ(😒)ていったということは、必(😱)ずしも不似合な(🐱)ことで(😮)はなかったであろう。というのは、(🐒)何人(🤘)も自己(💐)(jǐ )の真(🙈)実を表現(🦁)して(📄)みたいという欲(yù(🌘) )望を(🌛)いくぶんかは持って(🆒)いる(🥐)し、そ(⛴)して、(📍)哀(🉐)愁(🤹)(chóu )の偽(🕰)り(🚎)のない表現(🏌)には、詩(shī )こそ最(zuì(👇) )もふさわしいものだからで(🏝)あ(🈷)る(🏌)。
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