なんと皆さん、世の学者(🍨)がどこに昔(🍵)の代よ(🎸)をさ(🚤)がしだ(🌯)すかと(🐮)いいます(🚻)に、(🌊)多くはそ(🍢)れを土の中か(💷)ら見つけてきま(🥀)す(👜)。父(fù(🦀) )、母、兄弟、親(💊)戚しんせき、お(🔠)友だ(🆗)ち、そのほかかつて親(qīn )しかった人たちで、この世においとまごいをして行くものが(🧣)うずめられた(🚿)り(😥)ほうむられた(🥄)りす(💶)るところは(🕤)、(🏊)みな土の中(🀄)です。土(tǔ )ほどなくなった人を思(sī )い出(chū )させるものも(🗾)ないかわりに(🚖)、またそれほどいろいろなも(👠)のの生まれてくる場(chǎ(🦎)ng )所(suǒ )もありません。
四(🚚) (👈)呉くみ(🖕)子さん
どう(🧞)か(📣)し(🔽)て、もっと自(👝)(zì )分を(🆕)新(xīn )しくしたい(📗)。そう思(🔮)ってい(🔈)る(🥧)と(👽)こ(🉐)ろへ(🦍)小諸義(yì )塾の話があ(🍊)りまして、(💔)いなか教(🕺)師(🔵)とし(🌴)て(👸)出かけてきて(🦈)はど(📏)うか(🎳)と(💗)の木村先生からの手(🧣)紙をも受け取っ(🌔)た(📳)のです。
(🤺)そう(⚡)、そう、ある川(⏸)の流れ(🈹)に添う(🤜)ていかだを(🥫)下す人があ(😈)ったのもその一(yī(🚵) )つです。それが材木(🎄)のいか(🥦)だでなしに(📔)、竹のいかだ(🌀)であったのもめ(🐅)ずらしく思われた(🔼)ことを(😵)覚えています(🛹)。土地不案内(🚙)(nèi )なわたしも、(🎍)その(👕)川について水上(👷)みなかみ(⤵)の(🌶)ほうへ(🖌)進み(🔭)さえすればいいと感づきました。だん(♐)だ(🔠)ん歩(🔘)いて行(➕)くうち(♉)に(🍵)、(🧑)川の水は谷(🍁)底の下のほ(👋)うに見(🦎)えるようになって(🚳)、(🍑)がけづ(🖍)たい(🚄)の道(😪)へ(💆)出ま(😟)した。
二(⏯) 松島
たいが言うには、お(🎛)前(🙄)さんのその(🔍)元気には驚きま(🏭)す。お前さんの鼻(🎥)は少し曲(qǔ )がって(🧥)いるよう(🚶)に見えますが、それでいて(😋)、(🏯)みん(🦂)なに好(hǎ(🐧)o )か(👓)れるには、これにも驚き(🤬)ます。わ(⏳)たしをごらんなさ(🥒)い、みんなで寄ってた(⛴)か(😍)っていろいろなこ(💝)とを言って、金華(🎗)(huá )山(shān )きんかざん沖おきのたいは、目(mù )の下(📹)一(yī )尺(chǐ )も(🤧)あって、(🦅)値がただみたようで、いい(🐓)おさ(⛓)か(📭)なですこ(🏢)との、なん(🎐)のかんのと(🆗)、えらいお世話です。しかし、(🏑)わた(🍩)しは何事もしんぼうしなければなり(🤽)ません。今にい(➿)い時節(🔢)がめぐっ(😫)て来て、桜(yīng )の(👁)春とでもなりま(🏎)したら、どん(💞)な貧しい家(👏)へ(🧓)も(🧀)たずね(🛣)て行ってや(🔗)りましょう。めったにわた(📃)しを迎え(🕑)た(🥨)ことのない人たちをびっく(⏳)りさし(🕷)てやりま(🗓)しょう、そしてみん(🌯)なにどっ(🐯)さりごちそ(🌬)う(🤣)してやりましょう。
桃(táo )について、かつてわた(🛠)しは次のよう(📊)な(🍛)こと(🥉)ば(💖)を書(🦈)きつ(💻)け(🙉)てみたことがあります。
物にさきが(🏨)けするの(⏺)と、し(🕯)んがりを(👍)つと(🔜)めるのとで(🏹)は、どっちが勇気がいる(👓)で(🐱)しょう。前のほうの人は進んでとげ(🍲)の(🕴)ある(💗)いばらの(🦉)道(dào )を切り(🥒)開(😬)いて行くの(🏤)ですから勇(🍂)(yǒng )気がなくてはかなわないことですが(♍)、あ(🐁)との(🚻)ほうの人(👣)とて勇気(🧕)がいることにかけて(🎖)はそれに劣(liè )り(🌥)ま(💩)せん。
ビデオ このサイトは2025-03-07 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025