だが(🔤)聰明な読(🐔)者(👷)(zhě )ならば、(🍟)彼のそうした行為の裏に、(😼)いつも一(🏻)脈の哀愁あいしゅうが流れて(🤱)いたこと(🌖)を決して見(🖕)逃がさ(🤬)なかっ(✡)たはずだ。実(😛)(shí )際、哀愁は、(🚷)次郎(✈)(láng )にと(😒)って(📀)、過去十五年間(🤴)、切っても切(🈵)れ(🈴)な(🛳)い道づれ(☔)であ(🍞)ったとも言(💁)(yán )えるのである。彼の負けぎら(🖌)い、彼の(📋)虚(⛹)偽(🦏)きょ(❕)ぎ(😘)、彼(🏿)の(⛓)反(🎱)抗(🔘)(kàng )心(🧗)と(🏺)闘争心(⚓)(xīn )、およそそうし(😒)た、(😆)一(yī )見哀愁(chóu )とは(🚃)極めて縁遠(yuǎn )いよう(🦐)に思われるものの(🏳)すべてが、実(shí )は哀(💝)愁(chó(💵)u )のや(🌌)むに(💡)やまれぬ(🗨)表現(xiàn )であり(🈹)、(🍞)自然(📗)(rán )が彼に教えた(🎁)哀愁(chó(❎)u )からの逃(táo )路だっ(😤)たのである。そして(🕤)、もし(😟)「自(zì )然(🐕)の叡(ruì )智えい(🐦)ち」というものが(🌯)疑(🎭)え(⌛)ない(➖)もの(📀)だとする(🥜)な(🎍)らば、次郎の心がそろそろと詩にひか(🤥)れていったとい(🚞)うことは、必ずしも不(🔡)似合なことではなかったであろう(💍)。というのは、何人も自己の真(zhēn )実を表現(👂)(xiàn )してみたいという欲(🎒)望を(🚭)いく(💛)ぶ(🚓)んかは持(chí )っているし(💋)、そして、哀(❣)愁の偽(wěi )りのない(🍦)表(biǎo )現には、(🏾)詩こ(🔮)そ最(🛰)(zuì )も(⤴)ふさわ(🚧)しいもの(💧)だからであ(🤾)る。
(🕧)彼は校友会(huì )誌に目をさ(☕)らしながら、おりお(💏)り心の中(zhō(📱)ng )でそ(👯)うつぶやいた。彼が幼い頃(qǐng )恭(gōng )一に対(🤯)(duì )して抱いていた(🎯)競争(🦉)意識は、こ(⤴)うし(🥞)て(🥏)、(🌎)知らず織らずの間(jiān )に、形(xíng )をかえて再(🍱)び芽を(🔁)吹(🧢)きはじ(🚘)め(🐌)てい(🔨)る(🆖)ら(🏵)しかっ(😶)た。
「そ(📢)うか。そうだ(🔦)と君の弟は(🍀)いよいよ変った奴だな。」(🎾)
「涙(🗡)のあ(🚿)る人間だけが(🗽)、すべ(🌄)てを支配することが出来るん(⭐)じゃ(😓)。」
すぐ賛成者が(🦊)あった。
(これからやりさ(💮)えすればいいん(🎲)だ。それで偉がりを言っ(🍡)た(🌞)ことに(📅)は決してなら(📱)ないんだ。)
「いったい(🚲)、(🐬)何というんだい、そいつの名は?」
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