『(🚦)馬(mǎ )鹿ばか(💋)な兄弟きやうだ(📋)いだ。お前達(dá )まへ(🤚)たちがそ(⤴)んなことを言(yán )いつて(👯)爭(⛷)(zhē(🔘)ng )あらそつて居(✡)ゐるう(❄)ちに、太(📄)陽おてんと(📀)う(🥑)さまはもう出でてしまつたぢやないか。』
『トン/\ハタリ(🧜)、(✉)トンハタ(🆎)リ。』
(🎽)この「五十」が私を驚(jīng )かした。私は自(⬇)分の年と(🛀)ったことも忘れて(🏔)、あの母さんがき(🍚)ょう(🕗)ま(🐔)で(👊)ぴ(🍓)ん(🌁)ぴん(👢)してい(🕎)るとし(😖)たら、もうそ(🔤)んな婆(👂)ばあさ(🍪)んか(🍦)、(🅾)と想おも(🤨)ってみた。
「ほら、お前(🌔)が田舎いなか(🔺)から持(🚡)って来た画(🔢)えさ。」(😸)と、私は言った(♊)。「とうさんなら、あの(♓)ほうを取るね。やっぱし田(tián )舎(📅)のほうにいて、さび(🍝)し(🚜)い(🥥)思い(🥫)をしながらかいた画えは違(wéi )うね。」
二(èr )階はひっそりとしていた。私が(🏅)階(🚀)(jiē )下したの(📱)四畳半にいて聞く(🕴)と(❇)、時々(👎)次郎の(📔)話(huà )し声(shē(🥉)ng )がする。末(mò )子の(🐇)笑う(🌼)声も聞こえて来る。美(mě(🖥)i )術書生を(🐉)兄に持(💳)(chí )った末子は、肖像の手本として(🈚)よくそういうふう(👁)に頼まれ(💸)る。次郎の(🏦)画作に余念のなか(🎃)った時だ。
祖(zǔ )父(fù(🛵) )おぢい(🚣)さ(📨)んは(🕹)、父とう(📹)さん(📆)に書(🛤)かいた物(🗨)ものを呉(🎎)くれまし(➕)た。好すきな燒米(🈚)や(🦈)き(🏤)ごめでも食(shí(🐃) )たべ(🗒)ながら(🔰)田舍(shě(🐈) )ゐなか(🦉)[(🚩)#ルビ(💵)の(🚾)「ゐなか」は(😹)底本では「(✊)ゐか」]で(🐻)本ほん(😧)を讀よ(😓)まう(🕦)といふ祖父おぢいさんのことですから、父(😖)とう(🍺)さんが東京(jīng )とう(📁)き(🚼)やう(🈲)へ行いつてから(🛏)時(shí )々とき/(🧡)″\(🌈)出(🆕)だして(🐗)見みるやうにと(🎳)言いひまし(🏛)て、少(🈺)年せうねんのた(🔻)め(📟)になるやう(🎑)な教(🍕)訓(📋)を(🐧)し(💥)へを七(🌛)枚(🤕)まいばかり(🧢)の短冊(cè )たんざくに書(shū )かいて呉くれました(⏰)。[#(🔩)底(🌇)(dǐ )本(běn )では「。」(📼)が脱(tuō )字(🎊)]それを紙かみに包(bāo )つゝみま(🚂)して、紙かみの(🐬)上(shà(📻)ng )うへにも父(fù(🔀) )とうさんを(🏚)送(sòng )おくる(🌫)言(🌝)葉ことばを書かいて(💻)呉(📩)くれました。
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025