Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《japan prno》?
Q2《japan prno》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優ははりぐちなるみ(播口鸣海)
Q3《japan prno》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、
Googleクエリ。
Q4《japan prno》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《japan prno》評価:
A「なあ(🌤)に大凡お(🥝)およそは分って(🍇)います。しかしこりゃあ(🤥)要(🚕)さん、私(😴)に云(🥖)わせ(✔)ると、一体あ(😣)なたが悪いんだね」
A「いか(🥜)がで(📉)す、胃(😚)袋の方へも(😸)う少し懐炉をお入れになっ(🔤)た(🐔)ら」
A (🧤)それが五匹にな(🙎)つた(🍐)時に、禅師さまは、低く笑ひ(🏡)ながら砂浜(🐦)へ上つ(🐒)て来られて、(🌘)そ(💴)の(🚫)甲(🐨)羅のつぶれた蟹を拾(🙁)ひ集めて、
A「どう(✋)し(🐉)て?―――どうし(📣)て分る(🗽)の?」
A「(🐧)此処こ(🏣)この家じゃあ、(🕷)奥様は一向あいそがない(🎿)が、女(😴)中の方(🕟)は感心だ、吾輩(⏸)のために朝早くから風(🌹)呂を焚たき(😉)つけ(⚓)てくれ(🈚)るんだから。僕の這入っ(😺)た跡でもよけり(🍰)ゃあ這(🌁)入っ(⏪)てらっ(🅾)しゃい」(🤙)
A もし日本座敷を(🥉)一つ(🤜)の墨絵(🤑)に喩えるなら、障(🗄)子は墨色の(💣)最も(🌜)淡い部分であ(🈵)り、床の間(👫)は最も濃(🚿)い部(⛳)分である(🧕)。私は、(🚝)数(🈯)寄を凝らした(🏅)日本座敷の床の間(👋)を見る毎に(🍙)、い(😭)かに日(📮)本(🏝)人が陰翳の秘密(🏮)を理(🐻)解し、光りと蔭と(🥩)の使(🚣)い(🍫)分け(🚣)に巧妙であるかに感嘆(🔎)する。なぜなら、そこにはこれと云う(㊗)特別(🍹)なしつら(🔙)えがあ(📻)る(🌙)ので(👀)はない。要す(📯)るにたゞ(🦊)清楚な木(🐶)材と清楚(👱)な壁とを以て(🛂)一つの凹んだ空間を仕(🤙)切り、そこ(🈯)へ(😯)引き入れられた光線が凹みの此処彼処へ朦(⛪)朧もうろうた(🚉)る隈く(🚔)ま(🧖)を生むように(🏭)する。に(🙅)も拘らず(💏)、われらは落懸おとしが(💸)けのうし(🎦)ろ(🔹)や(➗)、花活の周(🔝)囲や、違い棚の(♐)下などを填うめている闇を(📟)眺めて、それが(📼)何でも(🈂)ない蔭である(🏷)こと(😖)を(🔻)知りながらも、そこの(🚷)空気だけ(💪)が(✡)シ(👢)ーン(🧚)と(💞)沈み切っているよ(🍟)うな、(🤴)永劫不変の閑寂が(🚖)その暗がりを領しているような(🚥)感(🖼)銘を(💾)受け(📧)る。思(😷)う(🚻)に(🌏)西洋人の云う「東洋の神秘」とは、(🏮)かくの如き暗がりが持(💱)つ(🤪)無気(🎶)味な(🌠)静(🍤)かさを指すの(🚰)であろう。われらと(🌹)い(✍)え(🏔)ども少年の頃は、日の目(😣)の(♏)届かぬ茶(👆)の間や書院の床(🈵)の間の奥を(🌹)視つ(🐠)め(🌔)ると、云(🦑)い知れぬ怖れと寒けを(🦂)覚えたものである。し(🧦)か(🚪)も(🧀)その神(👞)秘の鍵は何処にある(😖)のか。種(🕟)明(🚰)かしをすれば、畢竟(💫)それは陰翳の(🚼)魔法であって、もし隅々に作られている蔭(💌)を追(🏇)い除けてしま(👶)ったら、忽焉としてそ(🥊)の床の(👑)間はたゞの空(🐸)白に帰するのであ(🔞)る。わ(🌑)れらの祖先の(😚)天才(🤕)は、虚無の空間を任意に遮蔽して(🎺)自おのずから生ずる(🚲)陰翳の世界に(📒)、いかなる壁画や装飾(♿)にも優る幽玄味(🎇)を持た(✔)せた(🍫)の(😈)である。これ(🎅)は簡単な技巧のようであって(🚞)、実(🙆)は中々容易で(🐒)ない。たと(📛)えば(🦀)床脇(➖)の(🔂)窓の(🌋)刳(🎉)く(😶)り方、落懸の深さ(🙈)、床框(🥂)の(😜)高(💮)さ(🐷)など、(👴)一つ/\(🍞)に眼に見えぬ苦心が払われて(🛢)いるこ(💎)と(👍)は(💖)推察するに難(⛳)くな(💄)い(🦉)が、分けても私は、書院(🖍)の障子のし(🎭)ろ/″\としたほの(💁)明るさには、ついそ(🆙)の前(🎲)に立ち止まっ(🕸)て時(💫)の移るの(🎅)を忘(🚈)れ(🦓)るのである。元来書院(🍭)と云うものは、昔は(💒)その名の示す如く(⏱)彼処で書(📇)見を(🦊)する(🛤)ためにあゝ(🤕)云う窓を設(🌞)けたのが、いつしか(✖)床の間の明(🐸)り取りと(📗)なったのであろうが、多(🛸)く(😗)の場合、それは明り取(🛵)りと云う(😠)より(👨)も(🚠)、むしろ側(🌖)面から射(🛣)し(🍂)て来る外光を(🐜)一旦障子(📀)の(😰)紙(🎡)で濾過して(🐳)、適当に弱(😮)め(🍧)る働(👱)きをし(〽)ている。まことに(🈵)あの障子の裏に照り映えている逆(⏭)光線の(🏔)明り(😃)は、何と云う寒々さ(🌚)む/″\とした(🙆)、わびし(🍼)い色をしていること(🎇)か。庇をく(🎼)ゞり(🐤)、廊下(🧠)を(👚)通(🚜)って(🌵)、よう/\(🍄)そこまで辿り(🌁)着いた庭の陽光は、もは(🏟)や物を照らし出す力(🈺)も(🉑)なくなり、血の気も失せてしまったかのように、(⛑)た(🏪)ゞ障子の紙の(🔛)色を白々と(🚴)際立たせて(🚳)い(🦋)るに過ぎ(🐏)ない(🧕)。私はしば/\あ(🚷)の障子の前に佇たた(🦈)ずんで、(🗒)明るいけれども少しも眩ま(🥅)ばゆさ(🚃)の感じられない紙の面を視つめるの(🐶)であるが、大きな(💅)伽藍(🔈)建(👗)築の座敷(🚜)などでは(🤳)、庭との距離が遠いた(🐒)めに(✊)いよ(🙍)/\光線が(💅)薄められ(🛎)て(🛑)、春夏秋冬、(🍟)晴(🎖)れた(♐)日も、曇った日(🐇)も、朝も、昼(🦀)も(🕤)、夕(⤴)も、殆どその(⌚)ほ(👨)のじろさ(🀄)に(🙁)変化がない。そ(👒)して縦繁たてしげの障子の桟の一(🧡)と(🚢)コマ毎に出来て(📫)いる隈く(📤)まが(🤑)、あたか(🤦)も塵が溜まったように、永久(🎩)に紙に沁み着いて動かないのかと(🤠)訝あやしま(🚈)れる(🏽)。そう云う(🔀)時、私はその夢の(👏)よ(🖕)うな明るさをい(📤)ぶかりながら眼(🚃)をしばだゝく(➖)。何か眼(🔗)の前にもや(💑)/\とかげ(🎣)ろうものがあ(🈺)っ(👦)て、(🕧)視力を鈍らせ(👦)てい(🔂)る(♎)ように(💦)感ずる。それはそのほ(🌗)のじろい(👄)紙の反射(⬜)が、床の間の濃い闇を(🍣)追い払うには力が足らず、却っ(💶)て闇に弾ね返され(💏)な(💵)がら、明暗の区別のつ(🏃)かぬ昏迷の世界を現じ(✨)つゝ(⛷)ある(🙄)からで(📀)あ(🐒)る。諸君は(🚂)そう云(❕)う座敷へ這入った時(🎋)に、そ(📐)の部屋にたゞ(⏯)よ(🐙)うてい(🎠)る光線が普通の光線とは違うよ(🏍)うな(🕡)、そ(🏄)れが(🥅)特に有難味のある重々し(🍕)いものの(👉)よ(😕)うな気(🐘)持がしたことはな(🛂)い(🦋)で(🤬)あろうか。或は(🏓)また、その部屋にいると時間の経過が分らなく(🐪)なってしまい、知ら(🚉)ぬ間に年月が流れて、出て来(🤴)た時は(🌶)白髪の(🛀)老人になりはせぬ(🚥)かと云うような、「悠久」(🛤)に対する(🐴)一種の怖(💌)れを抱いたことはないであろうか。