「すいぶ(🚛)ん、ちゃっかりしている(📳)なあ。」(📹)
それには、組織や(😎)、講(♍)義(yì )科目(🍝)(mù )や、諸行事(shì )の時(🚏)(shí )間割など、必要な諸(📊)計画(🙌)が一(yī )通り(💪)ならべられ(👕)ていたが、その(🔱)ど(👽)の部分を(📹)見て(🃏)も(🧤)常識(shí )からとびはな(👯)れ(🚙)たよ(🕓)うなことは一つもなかった(🗒)。塾(🐰)堂と名のつく(❕)ところでは、そのころほ(🅰)とんどつきもののよう(🔜)になっていた「(🈸)みそ(🥥)ぎ」とか、「(👊)沈(😇)黙(🏣)ちんもくの労(⛏)働(📡)」(🍴)とか、およそそういった、い(🏫)わゆる「鍛練た(🏄)んれ(🛍)ん」的な行事が(🌳)全く見(jiàn )当たらないの(🈁)は、(👛)むしろみん(🛂)なには、(🔒)ふしぎに思(👨)われたく(🌫)らいであった。五(wǔ )時(shí )半起床というのが、二月の武(🤐)蔵野むさ(🃏)しので(😃)は、ち(🌤)ょっとつら(🔂)そうにも(✌)思(👮)えた(🔉)が、それ(💍)も青年た(🆘)ちにとっては、決しておどろくほどの(😕)ことでは(🕢)なかっ(🥉)た。む(🕙)し(🎁)ろ(❇)かれらを(🎍)お(🌓)ど(🍯)ろかしたの(👍)は、生活にうる(🛃)おい(🚙)を与(🔧)あたえるよ(🥢)うな行事が、かなりの程(chéng )度に、織おり(⚪)こまれている(🤚)ことであっ(🕴)た(🚊)。とにかく、見る人が(🚴)見れば、日常生活を深(🌲)(shēn )め高める目的で、すべてが計画されているということが(🏨)明(🆗)らか(👢)であった。
朝倉(📳)先生(shē(🏏)ng )は(🍉)、(🎯)そ(🖤)う言って微(wē(🌟)i )笑した(🔥)。そして、それ以上口(😑)で説きふせること(🔥)を断(😌)(duàn )念した。いずれは(😾)こ(🎬)れからの生活(huó )体験が、徐(🤳)々(🚲)じょじ(🐺)ょにか(🚜)れ(🔅)らを納得(🐼)(dé )させるだろう、(🤸)とい(😿)う(🧡)のが先生(shēng )のいつもの信(xì(⛱)n )念だったの(👁)で(🈷)ある。
だれの顔にも、何かしら、ゆう(😐)べとはちがっ(🍲)た感(🖕)情(✂)(qíng )が流れ(🖼)ており、互(⬜)礼ごれいをすまし(🥎)て広間(🖨)を出て(🕑)行(háng )く時の(🚷)みんなの足(🌟)音も、(👃)これまでに(👬)な(🐗)く静粛せいしゅく(👥)だった(🏨)。
(🎟)次(🎎)郎は(🎇)近づいて行って声(🙏)をかけた。
道江とい(🍩)う一(🙂)女(nǚ )性が、間もなく(🔇)、自(zì(💾) )分の目のまえに(🥝)現(xiàn )われ(🐡)るという小(⛳)さなできことの(🍘)予(🍜)(yǔ(👩) )想、――大きな(💣)人間(jiān )社(♓)会の運行(⏬)(háng )う(💨)ん(🆕)こうの(👧)中では、まった(💴)くどうでもいいような、そうした(🈁)小さなできごと(🥒)の(💔)予想よそ(🤯)う(🔱)が(🐘)、どうしてこれほどまで(😳)に自分をまごつ(👽)かせ(🗺)、自分の不(bú(🥄) )断の心の修練(🙅)を無(🏠)力にするのか。どう(😱)して、現在友愛塾におおい(📆)かぶさっている(👦)深刻(🦒)な問(wè(🌒)n )題以(🔻)上(🚐)に(🏸)、自(zì(🌲) )分の心をなやますのか。女性(xìng )とは(🤵)、(🛒)恋愛れん(📮)あいとは、いった(🤞)い何(hé(🥜) )だろ(🔛)う。それは、これま(🍢)で自分が考えて(🙊)来た人(〰)(rén )間(jiān )生(🐌)(shēng )活(huó )の(🚤)秩序と(🙊)は、全(quá(🥅)n )く次元のちが(👱)った秩序に属するものだろ(🛑)うか。
次(🥖)郎は、そう言って、槌(👖)(chuí )を柱(zhù )に(🏋)かけ、事務(📩)室(🤹)のほ(💬)うに(🏈)かえ(🥁)りかけた。すると、そ(🏭)の(⛓)時まで眉(⛽)根まゆねを(🍇)よせ(🐒)る(🤥)ようにし(🥫)てかれの顔を見(jiàn )つめ(🦓)ていた大河が、急(😍)(jí )に、真赤な歯ぐきを見(👋)(jiàn )せ、に(🥇)っと(🙀)笑っ(💘)た。そして、
ビデオ このサイトは2025-02-17 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025