差配(🕰)は、石(shí )山(⏹)(shā(🌫)n )がドモリながら、眞(🎁)赤(🧙)になつて、同じこ(🤯)とを、何(🏸)度も云ふのを(🔀)飯を食(📪)ひながらきいて(🎦)ゐた。それか(👔)ら、眼鏡を袂(mèi )から(👛)出し(🐓)て、袖で玉(yù )を(🐋)一々丁寧(níng )に(🌍)ふ(🕊)き(🛠)なが(🈴)ら、「(🍼)何しに來(🌟)やがつ(⭐)た。警察(🈺)さ(🥀)突き出(🌍)され(💅)たくて(🎶)か※(感(gǎn )嘆符疑問符、1-8-78)」と云(☕)つた。
年寄(jì(👰) )つ(🦏)た百(bǎi )姓が上つた。――(📣)色々説をきいたけ(👵)れども、み(➰)んな「不義不忠(zhōng )」のことば(🍠)かり(🏢)だ(🏜)、と云つた。言(🍴)葉(⤵)(yè )が齒からもれて、一言々々の間(✴)に(✌)、シツ、(👐)シツといふ音が入つた。―(✴)―地(💤)主樣(yàng )と自(🙊)分達は親子の(📪)やう(🕐)なも(🍬)のだ。若いものは(🔙)、それを(🍠)忘れてはならない。「(⛷)いやしくも」地(👾)主樣(yàng )にた(🚸)てつ(🌱)くやうなことは(🧜)し(🔢)ないこ(🧙)とだ。「畑(🎤)(tiá(🚴)n )でも取り上げ(⬜)ら(🧣)れたらどう(🏧)するんだ(👚)。」――さう云つた。「お父アーン、分つたよ。」と、後(🥑)か(💞)ら(🚠)叫(jià(🍸)o )んだ(🥎)もの(⌛)があつた。終(zhōng )つてそ(🐶)の(🍮)年(📵)寄が壇を下(🌴)り(🐙)ると、又ガ(😏)ヤ/\した。
(🌡)町の入(rù )口(kǒu )に(👭)、(🦂)七、八人の人が立(lì(🌽) )つ(🗳)てゐるのが、眼に(🍼)入つた。はつき(🥃)り人は分(fè(🧦)n )らな(Ⓜ)かつた。が、先頭に立つてゐたのが、大(👚)きな聲で(🐃)呼ん(🏍)だり(⛎)、自分(fè(🚺)n )の帽子(🧘)を(🍖)振(⛲)つて(🎎)合(hé )圖(🗿)をした。入(🗑)口の(🌍)七(🏫)、(🙇)八人(🎅)(rén )は動かずに、こつちの方を見(🌚)てゐるらし(🔱)かつた。向(xià(🚏)ng )ふには分らないの(🐮)か、(💊)こつちから(🕝)の(📵)合(hé )圖には、(🔻)何(🈯)も返事をしてゐるらしいしるしが無いやうに思はれ(🐼)た。
寒(há(🛥)n )さがギリ/\(🚺)と、むし(🕝)ろの上から(🦋)、そ(✋)の(📴)下の外套を通(tōng )して、着物(🚲)を(🐶)通(💐)(tōng )して、シ(🔀)ヤツを通して、(🙉)皮膚はだへ、ぢかにつ(🤸)き刺さつ(🦇)てきた。外(🔦)套(tào )について(🐼)ゐる細かい(🍑)粉(📴)(fěn )のやうな雪が、(📫)キラ/\と、小さい(🐕)なり(🔴)に一(yī(🥓) )つ一つ結(🍍)晶して、ついてゐた。手(🦄)先や足先(🏂)が痛むやう(🕷)に冷(❗)えて(🐯)き(🔳)た。鼻穴(🔦)がキン/(🏴)\して、口(😂)(kǒ(💩)u )でも(🙍)耳(🏬)でも鼻(🦉)でも、こ(👖)はば(🔤)つてちつ(🔕)とでも動かせ(📓)ば、(🎗)それつきり、(🤖)割れ(💽)たり、ピリ/\(🚼)いひさうでたまらなかつた。皆(🌝)の馬橇は雜木林の並(🔤)木(🚈)が續いてゐ(❓)る處(👳)(chù )に出た。それは石(shí )狩川の川(chuān )端ぶ(🛫)ちに沿(👽)つてゐる(😮)林(lín )だ(📟)つ(💾)た。それで始(💗)めて、道を迷(mí(🌍) )はずに來たこと(🕙)が分つた。時々、町(dīng )か(🌿)らの歸りに(👈)、吹(chuī )雪(xuě )に會(👡)つて、道(⛅)を迷つたものが(🚨)、半分(🍃)(fèn )死に(🕺)かゝ(🚡)つ(👜)て、次の朝とんでも(🎓)な(🖕)い逆(✏)の方向に行つて(💕)ゐること(🍵)を發見(jiàn )することが(⛹)あつた。一樣(yàng )に(⛪)平なので、(📆)方(🐼)(fāng )向の見當(🈯)が、つ(🌥)かないのだつた。
「全然(🐢)(rán )((🌹)まるツき(🚤)り(✌))地主さ(🌞)納めね(😋)え方が(⭐)えゝべよ。」と云つた。
(🏉)話(🐞)(huà(🔇) )がかうしてゐるうちに纏つて行つた。源吉(jí )は誰からとなく、校長(🔈)先(🔆)生(🏤)が(🌄)裏に※(「(📰)廴+囘」、(⚪)第4水準2-12-11)つてゐる、といふ事をきいた。所が(⬅)、同じ村のある百姓(🏫)(xìng )が、地(dì(🍜) )主(🐋)の(🥡)ために、立退きを(😬)せまられてゐるといふ(🐩)ことが出來上(🥚)つてから、急にさういふ(🔨)ことが積極(jí )的(📽)(de )に(🕟)なつた(📡)。
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025