「君に、その話、しなかった(😐)んか。」
「そう(🌲)だよ。だから、(💅)狐(📆)として(🎩)は、それを生意気だと(👑)は、どう(🥒)し(🔡)て(🍯)も言え(🌵)んわけさ。」
次(cì )郎はそっぽを向いて、返(🔅)事(📞)を(👮)し(🌊)なかった。大沢(zé )は(💜)、恭(gōng )一(🏵)(yī )と顔見合わせ(📀)て、微(wēi )笑しながら(☔)、(👟)
「貴(guì )様(yàng )はさっき俺を睨(nì(🚱) )んでいたな。」
だが聰明な読者ならば、彼のそうした行(📚)(háng )為の裏に(😃)、(👃)い(🦆)つも一脈の(🐜)哀愁(🔈)あいし(🔇)ゅうが流れてい(😧)たことを(😫)決し(⚡)て見逃がさなかったはずだ。実際(🦈)、(📢)哀愁は、次(cì )郎(🛒)にとって、過去十五(wǔ )年間、切っても切(🤹)れない道づれであったとも言えるのである。彼(bǐ(🕟) )の負(💝)(fù )けぎらい、彼(🌓)の(💍)虚偽き(🗑)ょ(💽)ぎ、彼の反抗心と闘争心(🎀)(xīn )、およそそうし(💄)た、一(🎣)(yī(🤞) )見哀愁とは極め(㊗)て縁遠いように思われる(🌔)もののすべてが、実は(🌊)哀愁(🆑)の(🐮)やむにや(🥋)まれぬ(🗃)表(🆘)現であり、自(💖)然が彼に教えた哀愁から(🧦)の逃路だったのである(🕺)。そして、もし「自然(🚡)(rán )の叡智(⏱)えいち」というもの(🚄)が疑えないもの(🍖)だとするならば(⛪)、(✨)次郎(🥨)の心(📄)がそ(🤭)ろ(🥡)そろ(🎭)と(🌇)詩にひかれてい(🙏)ったということ(🦇)は、必ずしも(🥒)不似合なことでは(🔯)なかっ(🌎)た(👛)で(🏼)あ(🏦)ろう。という(👢)のは(➡)、(🎊)何人も自己の(🎗)真実(🧗)を表(biǎo )現して(🍦)みた(🌥)いと(💣)いう(👇)欲望(🎃)をいく(📑)ぶんかは持っているし、そ(🏕)して、(🆎)哀愁の(📥)偽りのない表現(🛋)には、詩こ(🗞)そ最もふさ(🔧)わしいものだから(👐)であ(🖐)る。
「うむ、きいたよ(🌦)。もう学校では(💓)みんな知(👁)って(👡)るよ(🈸)。」
次郎(🍅)(láng )はぶっ(🆑)きら(😝)ぼうに答(🌶)え(🧚)た(⛹)。
大沢(zé )が(〰)は(😶)た(🚵)から口(🌮)(kǒu )を出した。
「ふ(🏿)む、生意(🍣)気そうだ。」
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