かれらの大(dà(🕞) )多数は、まだ(🌀)む(🔸)ろん、(🌃)人間生(⛏)(shēng )活に(🌈)とっての自(👉)由の価値や(🔚)、そのきびしさに(👏)つ(🤯)いて、(😋)ほんとうに(🍑)目を覚さ(🚕)まして(🍪)いた(🍲)わけ(📎)ではなく、(🌈)友愛(ài )塾と(🌷)いう(👱)ところは一(💉)風(📯)変わった指導をやるところだ(🕘)ぐらいにし(😚)か(🐘)考えて(🍒)いな(🚩)かっ(🔓)た。しかし、(🐑)それに(♐)しても、そうし(📤)た言(🧥)葉が、しだいにかれらの(Ⓜ)間にとりかわされ(🛠)るようになっ(✒)たという(🎤)ことは、たしかに一つ(⤴)の進(jìn )歩(🧝)(bù(🕠) )であり、(📜)混乱と無(wú )秩(zhì(🗾) )序むち(🙁)つじょの(🧕)中(zhō(👡)ng )で、不十分なが(🌟)らも、何か自(🧓)(zì )主的(🐔)創造的な(👴)活動が始まっている(🤩)証拠しょ(🎓)うこにはちがい(🕳)なかったのである。
塾生(🥡)たち(👱)は、かる(🚕)く(📞)と(⛔)じたまぶた(🕢)を(🕧)とおして(🍃)、窓の(💞)すりガ(🕺)ラスに刻(🎒)々に(✌)明るくなっ(📿)て行く朝の光を(🔱)感じながら、つ(🉐)ぎの言葉を待(🌾)った(🐖)。軒(♟)端(duān )のきば(🍞)に(🐒)は(🤹)、雀が(💦)ちゅんちゅんと(👧)、間(jiā(🐁)n )をおいて鳴き(👷)かわして(💿)いる(🌻)。
「僕もそう(🤺)思(🛣)っ(💔)て、わ(🎇)ざわざ廊(láng )下(xià )に出(chū )て見(jiàn )たんですが、当(⬅)番は大河(🙄)君だったんです。」
(😅)やが(👸)て朝食の時間(🌅)になった。次郎は箸はしをにぎ(📿)っ(🏺)ている(🖲)間(jiān )も、ときどき眼をつぶって、何か(❣)考えるふ(🎞)うだった。
「お(🚵)はよう。ここ(🧟)は何(hé )室(🌪)の受(🙌)け持(➗)ちでし(👋)たか(🎣)ね。」
次(cì )郎が(🏅)、寒そうに肩かたをすくめ(💆)な(🎀)が(🏊)ら、言(🔅)うと、(🌧)
次郎(👊)は(🐆)大河の横(héng )顔を見(🥃)つめて(🚯)、ちょっとの間だまりこんでいたが、ふと、何(hé )か思いついたように、(🍔)
(🛩)日曜日は、特別の計(🈸)画がないかぎ(✖)り、朝食後(hòu )か(👤)ら(♈)夕食前まで自由外出という(👡)こと(🍷)になっていた。東京見(🥌)(jiàn )物(wù )を一つの大(dà )きな楽(🦊)(lè )し(😋)みにして上京し(🔽)て来た(🏯)塾(shú )生(⤴)たちは、最(🤾)初の夜の(📖)懇談会こんだんか(🛎)いで、ほとんど議(yì )論の余地なく、満場一致い(🎩)っちでそれを(🔃)決(jué )議(🎢)して(🚖)いたの(🎻)だ(🏰)った。
道(👀)(dào )江(jiāng )という一女性が、間もなく(🛣)、自(zì(🐜) )分の目のまえ(🥒)に現われるという(🐲)小さな(💪)できこと(🏛)の予(yǔ )想、(🥑)―(🎴)―大き(📺)な人(rén )間社会の運(yù(💴)n )行うんこう(🌀)の中では、まっ(🏀)たくどうでも(🛸)いいよ(🎍)うな、そうした小(🆗)(xiǎo )さな(🚶)できご(🆒)との予想(🏼)よそうが、どうしてこ(🐅)れほどまでに自分をまご(🌯)つ(💡)かせ、自(🦆)分(fèn )の不(💧)断(🚄)の心の修(xiū(📀) )練(liàn )を無(wú )力(lì )に(🎒)するのか。どうして、現在友愛(🆙)塾にお(🥈)おいかぶ(🌠)さって(🎠)いる深刻な問題以上に、自分の(🛷)心をなや(🤸)ますのか。女性とは、恋愛(à(🏥)i )れん(🎣)あい(👏)とは、いっ(🕤)た(🥗)い何(hé )だろう。それは、これま(💣)で(💊)自(🏆)分が考(👆)えて来た人(rén )間生(shēng )活(huó )の(🖍)秩序とは(🔗)、全く次元のち(💺)がった秩序に属(✊)するものだろうか。
「もうここは(😯)だいたいすんだ(🤦)ようで(👭)す(🍝)よ。」
ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025