「ちがい(💪)ます。新(👂)(xīn )入生み(📿)んなのためです。」
「そこで、四(🌟)(sì )年生の責任(🚢)いよいよ大(🔓)なり(🛷)、だね。」
「父さん(😖)だ(📧)けならいいけど(🌦)……」
だが聰(cōng )明(🔆)な読者なら(🔈)ば、彼(bǐ )のそう(🗼)した行(🚹)(háng )為の裏に、いつも(⤵)一脈の(🚤)哀(āi )愁(chóu )あ(🍒)い(🎭)し(🎀)ゅ(❓)うが流れていたことを決して(♿)見(jiàn )逃(👽)(táo )がさなかったはず(🏋)だ(⬆)。実際、(🤩)哀愁は、次郎(lá(🥌)ng )にと(💛)って、過去十五(💑)年(🔽)間、切っても(🆖)切(🖌)れ(♍)ない道づれであったとも言えるのである。彼の負(fù )けぎらい、(🌹)彼の(🏰)虚(🎶)(xū )偽きょぎ、彼の反抗心と闘(😯)争心、(💮)お(🔙)よそそうした、一(👱)見(jiàn )哀(🏝)愁(chóu )とは極めて(👞)縁遠いよ(🌆)うに思われる(♌)ものの(🦇)すべてが(⏰)、(🔛)実は哀(🏽)(ā(🚹)i )愁のやむ(🐦)にやまれぬ表現(🏃)で(🖼)あり、(🐯)自(🎯)然が彼に教え(🗓)た哀愁からの逃(🙆)路(lù )だったのである。そして、(🕋)もし「自然の(👜)叡智えい(🍔)ち(📇)」(🐴)というものが(🌩)疑えないも(📭)のだとするならば、(👭)次(💲)郎の心(xīn )が(🛣)そろそろと(🛤)詩にひか(🆒)れてい(🏏)ったということは、(🎳)必ずしも不似(sì )合(hé )なことではな(🎷)かった(🔠)であろう。と(🧑)いう(⌚)の(🕖)は、何人も自己の真実を表現してみ(🎷)たい(🍭)と(🍞)いう欲望を(🎦)いく(🔢)ぶんかは持って(😭)い(🚣)るし、そ(🛍)して、哀愁(🐭)(chóu )の偽りのな(🐹)い表現(🤾)には(🎭)、詩(shī(🧑) )こそ最もふさわし(🙉)いものだからである。
「貴様(🤠)(yà(🥞)ng )はさっき俺(🖌)を(❄)睨(nì )んで(🖍)いたな。」
「べつに何ともなかったよ。」
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