源吉(jí )達は、(😕)も(🍈)う(🌂)雪も(🏼)固(gù )まつたので、山(🥖)へ(💦)入る(🎭)時(🏵)(shí )期だつたけれども、この(🦂)方が(🤹)片付く(🏘)まで行けなかつた。それに今(🆙)では皆(🖱)、そんな(🏁)處(chù )でな(😦)い、と思ふほど、興奮(🔝)し(💣)てゐた。石山(💬)の家に(🥑)寄り合つ(🛹)て、色々(🖐)の話(huà )を(⛸)き(📕)い(🐁)たりし(🥂)て(🥫)ゐるうちに(🛫)、殊(🏧)(shū )に若い百姓(xìng )などは、(📑)「地(👦)主つて(🎲)不(bú )埓だ(👬)!」(📶)さ(🛳)ういふ(🕕)理窟(🤫)(kū(💊) )の根據が分つてくるの(🕖)が出てきた。始め(💆)「(😭)さうかなア(🏐)」(💃)と思つ(⚽)て、フ(🗾)ラ(🚏)/\した氣持のも(👍)のが(🈺)、「野郎奴」などと云つ(🐦)てき(⛑)た。澤山(🍦)集(jí )ることがある(🛌)と、校長(zhǎng )先生(🥏)は、手(shǒu )振りや、身振(zhèn )りまでして、「佐(👰)倉宗五郎」や「磔茂左(🥋)衞門(👼)」などの(💹)義(yì(🤹) )民(mín )傳を話し(🎀)てきか(⬆)せ(👜)た。それが、處が、理窟なしに百(bǎi )姓の頑固な岩ツころのやうな胸(🔽)のすき間々々から(🐲)、にじみ(📂)入つて行つた。それから、笑(xiào )談(🚾)の(🎎)や(🔗)うに、「(📄)北海道の宗五郎」といふ奴が、(🚮)何處かから一人位(wèi )は出たつ(📍)て惡(è )くないだ(🦋)らうさ、と云つた。すると、朴(🚵)(pǔ )訥な百姓(🔚)は(🙁)、眞(🍯)面目(mù(😌) )に、考へこ(🈵)んだ。
「あの腹(✡)の子(🔫)んしな。」と云つ(👰)た。
「又、表(🌀)(biǎ(🕸)o )さ出ねえ(💎)で。なん(🔓)ぼ(🥃)癖(🎒)惡(🍖)いんだか。――あどから臭(chòu )せく(🌅)ツ(❌)て!――赤(〽)びつき(赤子)で(🎡)も(❎)あるまいし(💆)。えゝか、あとから兄から(🥫)、う(🎟)んブンなぐられるべ!」(📷)
「嘘(xū )だ(🐘)らう。」と云つた。
母(🌘)親はため息をし(⭐)て、ブツ/\何(hé )か口(kǒu )の(😇)中で云つた。そして(⛏)、腰(yāo )を(🍪)の(🐞)ば(🚋)して、(🕑)表(biǎ(😾)o )の方(📄)を見た。「氣ばつけて行くんだで。」源吉の後から(👬)さう(📞)云つた。
「それこそ本(běn )當にめし(🍘)も(✏)喰へね(🛬)え(🙌)えんた事始まるべよ。」
ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025