そ(🛷)れにし(😊)ても、骸(hái )骨男は(🔰)、ぶ(🍍)らんこの下(xià )のほ(⛎)うに、網(wǎ(🔽)ng )がは(🚲)っ(🛡)て(🎰)あるの(👖)を知っ(🎐)ていたはずです。ハルミさ(👔)んを落として(👨)も、け(👘)がもしない(🏙)こと(🥃)が、わかっ(🙅)ていたは(🆘)ず(🗜)です。それなのに、(♒)どうして(🎤)、あん(🚘)なま(🎻)ね(🌤)をし(🔙)たのでしょう。ただ、ハ(🕎)ルミさんをこわがらせる(🍫)ためだった(🚅)の(💲)でしょうか。あの(💡)怪物(⭕)が、な(🎡)んのた(🔇)めに、こ(🛏)んなことをする(🏵)のか(📁)、それが(❗)ま(🈯)だ、(🐬)よくわから(🔒)ないのでし(🛍)た。
その(🆙)少(shǎ(🍯)o )年が、ふと、うしろをふりむきまし(🔬)た。見物(wù )はみん(🍏)な演(yǎn )技場(💬)のほうを(🎬)、むちゅうになって見つめて(🌽)い(⛓)るのに、この少年だけが、なぜか、(💊)ひょ(🔕)いとうしろを見たのです。
正一君(jun1 )も、(🐼)ギョッとして(💆)、(🎺)その窓を見ました(🕗)。
あ(😽)あ、その顔! (😴)目(mù )のあるところが、(🔬)まっ黒(hēi )な大きな(🎅)穴(👺)になっていて、鼻(bí )も(🍚)三角の黒い穴(xué(🐽) )、その下(xià(📮) )に上(shàng )下(xià(🧥) )の歯(chǐ )が(🚃)むき(🕗)出している。あ(🗿)いつ(🚕)です。さっき特別(🍻)席か(🌠)ら消え(🐽)た骸骨紳(shēn )士が、こ(🔗)ん(🍩)な所(suǒ )に(🚇)かくれていたのです。ハルミさんは、「キ(🐂)ャーッ!」と叫(🚤)(jiào )んで、踏(😷)みだ(🔗)んをとびおり、(🛂)大テントの(🈲)ほうへ(💹)か(🗽)け(🚦)出しました。
吉十郎(🛒)は、そ(📎)のほそびき(🔆)を、た(🕓)ぐりあげよ(💚)うとしま(🍫)し(📬)たが、(🚉)そのときには(🈸)、骸(📀)(hái )骨男(🥪)は、もう地上(🏅)七メートル(😂)ほど(🦊)のところ(👬)ま(⏱)で、す(👤)べ(🍠)り落(🚑)ちていました。そして(🦇)、パッと手(🙆)(shǒu )を(💒)はなすと、(🌑)地面へとびおり(🚸)、(💃)そ(🍰)の(🎋)まま、大テン(🎇)トの裏(🤤)口(kǒu )のほ(🦃)うへ(🐥)、矢のようにかけ出していきました。
見物席のあ(🛷)ちこちに、「キャーッ(💌)!」とい(🐶)う、(📀)ひめ(🤬)い(🤺)が(⭕)おこ(🎋)りました(🕰)。息をころ(🥐)して怪物を見つめていた見物席(🕎)が(👂)、稲(dào )いねの(⛰)ほが風(🐾)にふ(💮)かれ(🥤)るように、波(🏾)だち(🎌)はじめました。みんなが席を立って逃げだそうとし(🈳)たからです。
道化師のことです(🍫)から(🚲)、それぞ(🐀)れちがっ(🚻)た(🐦)、(🏄)き(🎆)みょうな服装をしています(🐢)。赤と白のだんだらぞ(🚋)めの道(🕸)化服をきて、同じと(🏩)んが(🐚)り帽子を(🤬)かぶり、(🥥)顔には(🏓)、まっ白におしろ(🏚)い(😜)をぬり(🈳)、くちびるをまっ赤にそめ、両(👸)のほおに(🍁)、(🤳)赤い(🦏)丸をか(🐖)いた男(nán )、赤地に白(bá(🔃)i )の水(♊)(shuǐ )玉もようの道(💰)化(huà )服をきた男、(🤲)どうたい(🌲)に大き(😐)な西洋酒(⛎)のたるをはめ(🕹)て、首と足だけを出し、たるの両がわ(🌒)に丸い穴(🈳)を(🗡)あけて、(🛩)そこから両手(🔨)を出しておど(🕜)っている、(🔱)た(📽)るのお化けみたいな(😔)男(🐎)、じぶんの(😱)頭の五ばいもあるような、はりこ(🍝)の首をかぶって(🌥)、(🛶)チョ(🚉)コ(🌆)チョコ歩い(🐇)て(♍)いる男、(🌬)ひとめ見て(⛹)、プッと吹(🚄)(chuī )きだすような変なかっこうをした男(📄)ばかりです。
と、声もた(⛰)えだえ(🥛)にい(🦅)うの(🛑)で(✉)した(🐁)。ああ、(🚋)これはい(❕)った(🤶)い、どうしたことでし(🕖)ょう。だれ(🚢)もバスの中へ、はいったものは(🤵)あ(🛳)りませ(🦕)ん。それなのに骸(hái )骨男があ(🆕)らわれたという正一君(jun1 )たちは、夢(mèng )でも見た(🏑)の(🔜)でし(🕵)ょうか(🐽)。
「バスの中に骸骨男がいる(⌚)んです。はやくつかまえてください。」(📚)
警(💷)察(chá )で(🗒)も大ぜい(🐲)の(🛠)制(zhì )服、(🙅)私(sī )服の警(🤵)官を、サーカスにはいりこ(🔲)ま(🅿)せて、手(🗨)(shǒ(🔴)u )をつくし(🚠)て怪(😚)(guài )物の捜索(🧖)をしましたが、なんの手がかりを(🍁)、つかむことも(♏)できないのでした。
ビデオ このサイトは2025-03-07 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025