青年は、美(⏯)奈(🏕)子の云った言葉を噛かみしめるように繰り返した。
「まさか、(📣)妾(qiè )わたしそんな悪(😜)人(⛱)(rén )で(🎎)はない(🎾)わ。貴君あ(⏬)なた(🔅)の(🦀)お心は、十(🏽)分(💀)お受けしているのよ(⚡)。でも、結婚(🎖)となると妾(✅)考えるわ(👎)。一(yī )度(🐷)あ(📤)ゝ云い(🙎)う恐(kǒ(⛺)ng )ろしい結(jié )婚(🍇)をして(♐)いるのでしょ(⛱)う(💪)。妾(🚮)(qiè )結(🐺)婚(🌘)となる(🔞)と、何か恐(📃)ろし(✒)い淵ふち(👤)の(🚜)前(🥓)にでも(🌬)立(lì )っ(👾)ているようで、足(zú )が竦すくん(🕕)でしまうのです。無論、美奈(🏑)子が結婚(hūn )して(💪)しまえ(🎸)ば、妾(🐴)の責任(rèn )は無くなってし(🍵)ま(🍿)うのよ。結婚しようと思(sī )えば(💬)、出来な(😛)い(🎅)ことはないわ。が、そ(🦆)の時(🤣)に(💙)なって、本(běn )当に結婚したい(💛)と思うか、し(🐼)たくないか、(🏆)今の妾には(💾)分らない(🚒)のよ。」
母の冷静な答に(🕘)、青年が満足し(💞)ていない(🍺)こ(😲)とは明(🧛)かだった。
(🍘)青年(🌘)の静か(🧓)な言葉(🤞)(yè(♓) )の裡には(🐿)、(🈸)彼(🍛)の熾烈し(🕺)れつな恋が、(🗃)火花を(🍛)発し(😘)ていると云っ(🐴)て(🕘)もよかった。
青年(nián )は、また黙ってしまった。
そ(📥)う云(🍎)われて、(🕓)青年(niá(🍶)n )は不服そ(🦃)うに肯い(💌)た。青年のそうした表情(🥂)を見ると、美(🥙)奈(🖇)子は何う(😉)しても断(😕)ろうと(🧙)決心した。
「妾、母(💀)のことはち(😣)っとも存じません(🔔)わ。」
(🥛)宮(gōng )城野の橋まで(⏲)来ると(🎆)、(🚢)谿たには段々浅くなっている。橋(qiá(🤽)o )下の水には水車(chē )が(♉)懸(🐢)(xuán )って(🚼)いて、銀し(👋)ろ(❓)がねの月光を(🔖)砕きながら、コト/(🏽)\と廻り(🏙)続けていた。
(💧)が、(🍚)彼女がどんなに聴くこ(🛋)とを、(📒)厭いやがっても、聞(⏰)えて来るものは、聞えて来(♐)ず(📖)には、いなかったのである。夜の静(jì(🏬)ng )か(✊)なる(📧)闇(ān )には、彼(🔫)等の話声を妨げる少(shǎo )し(💰)の(📢)物音もな(🔣)か(👮)った(🥇)のである。
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025