「(😖)しよ(🏝)うがな(🍯)いさ。」
「狐がわなに飛(😪)(fēi )び(🌗)こん(🚍)だって! そい(🤹)つは面(miàn )白い(📱)。いったいどうしたっていうんだ(🆕)い。」
誰かがそんなこ(🤣)とを言った。
(💆)次郎は(💪)、あっ(✨)けにとられたよ(🏒)うな顔(⏲)(yá )をし(🍞)て、(🎴)大沢(zé )を見つめた(🍢)。
「生意気(⛱)でも、そのぐらい勇敢だ(😕)と頼もしいじゃ(🏼)ないか。入(🚀)学(xué )早々、五年生全部を向(🛬)こうにまわし(💲)て(👄)悠々た(🏴)る態(tài )度を見せるなんて、こ(🕷)の学(xué )校(xiào )としても、全く歴史的(🐂)(de )だよ。」
「癪にさわったんか。それじゃあ、やっぱり自分のた(🆒)めじゃ(📐)な(🏽)い(🍇)か。」
だ(🐧)が(🗾)聰(🐎)明な(🌁)読者なら(😕)ば、彼(🍤)の(🚓)そう(🤧)した行(há(😝)ng )為の裏(🌦)に(🦁)、い(😨)つも一(🐚)脈(mài )の哀(🍱)愁あ(🙋)いしゅう(💍)が流れて(🥄)いたことを決して見逃がさなかったはずだ。実際(jì(🔍) )、哀愁(🤸)(chóu )は、次(cì )郎に(🤔)とっ(🔰)て、過去(qù )十(🌋)五年間(👹)(jiān )、(⛄)切っても切れ(🌁)ない道(💲)(dào )づれであっ(🎵)たとも言(♎)(yán )え(🔘)るのであ(🚿)る(💧)。彼の負け(🌦)ぎらい(🏅)、彼の虚偽(wěi )き(🖱)ょぎ、彼(🛷)の反抗(kàng )心と(🐧)闘争心(🌓)、およそそうし(👟)た、(🏿)一(yī(🤯) )見哀愁とは極めて縁(yuán )遠い(🌆)ように思わ(🙍)れるも(🍭)ののす(⛸)べ(🏕)てが(💣)、実(🍖)(shí )は哀愁のやむにやまれ(💍)ぬ表現であり、自然が彼(📢)(bǐ(👯) )に(🥊)教えた(🚴)哀愁(chóu )か(⭐)らの逃路(🦌)だ(🔼)っ(🥛)たの(💷)である。そ(🗄)し(😄)て、もし(💼)「自(📠)然の叡智(zhì(🔈) )え(😼)いち」というも(🕋)のが(😣)疑(yí )えな(🦖)いものだ(🌳)とするならば、(📋)次(cì )郎(🐢)の心(xīn )がそろ(🕌)そろと詩にひかれていっ(🐻)た(❕)という(🆙)ことは、(🛤)必ずしも不似(🏒)合(💇)なことでは(🏪)な(🏁)か(🚈)ったで(⛺)あろう。と(🛅)いうのは、何(hé )人も自己の(🐈)真実を表現し(🥛)てみたいと(➿)いう欲望をい(💈)くぶんかは持っているし、そして、哀(💊)(ā(📍)i )愁の偽(🔓)りのない表現には、詩こそ最もふさわしいものだからである(🎀)。
「五(wǔ )年生の(🍒)方(fāng )が(📂)、か(🏺)え(🏚)って気(qì )味(wèi )わ(🤖)るがっ(🛸)ていたそうだよ。」
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