「千(🍊)ちゃんの方を見(jià(💓)n )張るの(🤸)? でも、橋から先は(🗨)だ(🍭)めじゃ(🚒)ない?」
次郎(láng )は、詰問きつもんするようにたず(👉)ねた。
「ええ、(🦅)と(🐏)きど(🏒)き。」
「本田の(🎡)やつ、ど(⛰)うしたんだろう。いやに考え(🛩)こんで(🎾)ば(⤴)かりいるじ(🐨)ゃないか。」
「(👆)そりゃあ、(🌹)道江さんがここから(🛋)学校に通(tōng )うのはい(💐)い。そうする方(🎍)が一(🚳)番いいと思うん(⛹)だ。しかし、学校(xià(🌝)o )の行(háng )きかえ(🍡)りに、次郎(lá(🚯)ng )君が道江さ(🍚)んの用心(xīn )棒(bàng )になる(🚦)のはどうかと思うね。」
(🙅)彼の(🌱)この(🔡)驚きは、同時に(🗑)、(🖐)目(mù )がしらのあつくな(👫)るような(💦)感激(🏿)でもあった。彼はうつむい(🍡)た(🤦)ま(🚌)ま、縁板につい(🔞)た手(🎎)を、ま(👬)るで女(📜)の子み(🔊)た(🔣)よ(🚯)う(🦅)にもじ(🐚)もじさし(😸)た。朝倉先生は(🦀)それを見(jiàn )まも(🔘)りなが(🈹)ら、「(💉)君のお父さんは(💄)、君(jun1 )の(🦌)やったこ(🛅)と(🤜)を生ぐさいと(🌃)言(yán )っ(😲)てい(🚺)られたが、なるほど生ぐ(🔪)さ(🤢)いといえば生ぐさい(🤐)。た(🍘)しか(🎺)に(😟)思慮(🍱)の足りないやり方だ(💂)し、それに文明(🗯)的ではないからね(👁)。しか(👁)し(🥡)人間(jiān )の真(zhēn )実な気持と(🌮)いうも(🍰)のは、そのあ(🍧)らわれ方がど(🥋)うであろ(🕉)うと、(👗)やは(🐠)りうれしい(📑)もの(🍥)だよ。私はそれ(🆚)を味わうだけは(😵)素直すなおに味(🧔)わ(🐳)いたい(🔙)んだ。む(🗄)ろん私(🐺)に(🎟)は私の行く道(🥁)があ(🐨)るし、君(🚯)(jun1 )の(🍉)真実(💉)(shí(🍇) )な気持を味わったからっ(🕦)て、その道まで変えるわけにはい(⛑)かな(📼)いがね(🚖)。」
(👁)彼は、自分の方(🚈)から馬田に言(🌒)(yán )葉をかけ(📢)る気(🚽)(qì )にはまる(🤞)でなれ(📑)なかっ(🔞)たが(💳)、し(🌧)かし、馬(mǎ(🛵) )田の(🏠)方から言葉をかけられることは、十分覚悟(wù )もしていたし(🛐)、(👊)心(xīn )のどこかでは、むしろ期(qī(🦐) )待もしていた。ところが、茶店のま(🈚)えをとおり過(🛐)(guò )ぎて(🧗)四(sì )五間行(🌓)っても、(🔑)誰(shuí )も声をか(🎗)けるものが(🕠)なかった。彼は安(📱)(ān )心(😿)とも失望と(💧)もつかぬ変な気持(🔪)になり(🤝)、われしらずうしろを(🚹)ふり(🌺)む(🌗)いた。
「知(zhī )っていて、なぜだまって通(🛄)りぬけるんだ。」
ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025