先生(🚦)は、しんぼうづよく待っ(🌈)た(👣)。待てば待つほど(🎏)沈(💒)黙が探まっ(🗿)た(🕢)。しかし、こうした沈黙というものは、ある程度以(yǐ )上に深(📼)まる(🛺)ものではない。またそう(🍕)ながく(🕺)つづく(🔁)ものでもな(⛴)い。とい(🗻)うのは、だれも自(zì )分の考(🔎)えを深(shēn )(💨)めるために沈黙しているのではな(🧡)く、ただ沈黙(mò )(⛪)のやぶれ(🕡)るのをおたがいに(🅰)待ってい(❄)るにすぎないような沈黙でしか、それはない(🐕)のだから。――このことについても、先生は決(jué )して無(🈸)知ではなかったので(🛷)ある。 と(🧢)婆や(🔝)もそこ(🔫)へ来て言った。
┌──────(💯)─(🎌)──────(✂)────────────┐
「小泉(quán )君」と西(🍎)は思(sī )出したように、「君は何時いつまで(🚉)こんな山の上(🖊)に引(yǐn )込んで(🚕)いる(🤓)気かネ……(🐲)今(jīn )の日本の(👸)世の中じゃ、そんなに物を深(shēn )く研究し(🛺)てかかる必要(🤴)は無(🌗)いと思うよ」
彼女(nǚ )の旧(🥒)もとの居(jū )間へ(👳)行(háng )って(〽)見(🍙)た。今は親しい客(📸)でも有る時(🤡)に通す特(tè )別な応接間(jiān )に(😕)用(yòng )(👍)いて(🤜)いる。そこ(🔮)だけは、西(🐴)洋(yáng )風にテーブルを置いて、安楽椅(yǐ )子(🥫)に腰掛(guà )(📮)けるようにしてあ(🎓)る。大(🏹)塚さんはそ(🚛)の一(yī )つに腰掛けて見た(🏣)。
「渡場(🥇)に行く路はどちら(🤳)だか、考え(🚚)ている(➗)ところです。」
夜(🧢)が更ふければ更るほどお種の眼は冴(hù )さえ(🔩)て来(lái )た。
「(♊)どうも仕(🤴)方が無(🥄)い。最早これまでだ(🔙)」
源吉(😶)は裏口(🧠)にまはると(🧥)、「勝、勝(shèng )」と呼んだ。
(⛎)―(🔹)―へえ(🍮)!
「小(xiǎo )(🔆)泉君、これは未(wèi )だ御(☕)覧(🍍)なさらな(💢)いんで(Ⓜ)し(🏤)ょう。中(zhōng )(🙀)村に何か旅で読む(👝)物はないかッて、聞(👱)いたら、(🔧)これを(🔁)貸(🛍)してく(🎠)れ(❇)ました。その葉書の入ってると(🚇)ころまで、読んでみたんです――それじゃ御土(tǔ )産がわりに置い(🤶)て行きましょう―(⛪)―葉書は入れといてくれ給え」
「文ちやん、いやよ、さう人の帯を引張つちや。」と(💙)お節は長(zhǎng )い着物(wù )の(💦)裾を引(📦)摺(📞)りな(💮)が(🥢)ら(🛤)。
七(🍢) 玉子焼(shāo )
ビデオ このサイトは2025-02-20 08:02:19収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025