み(🌽)ん(🍸)な(🔁)は一せいに恭(gō(🥝)ng )一を見た。恭一の青ざめた顔は、今度(📇)(dù(🍻) )は急(jí )に赧(nǎn )くなった(🏬)。
そう思(🈴)って、門の方(fāng )を(👌)のぞいて見ると(💩)、も(🔨)う人影は見(jiàn )えなかった。彼は思(sī )いきって立(lì )ち(🥀)上り、あた(📸)りに注意を払(fǎ(🆎)n )いながら門を(🌺)出た。
と自重論が(🎯)出て来(lái )た。
と言ったきり、葉(🥨)書を父にかえ(📨)して、二(èr )階に(😌)か(🥜)け上った(🥌)。
だが(🗃)聰明な読(💪)者な(💺)らば、(🌓)彼の(😉)そ(🐮)うした行(🤢)(háng )為の裏に、(🎟)いつも一脈(mà(🚳)i )の哀愁(⚫)あいしゅう(🔈)が流れ(🎾)ていたこ(😒)とを決し(🅿)て見(🚍)逃がさなか(🎠)ったはずだ。実際、哀愁は、次(🔐)郎にとっ(📮)て、過去十五年間、切(🍫)って(⏳)も切れな(💱)い道づ(💆)れであったとも(🈳)言え(😯)るのである。彼の負(🐧)けぎらい、彼の虚偽きょぎ、彼の反(⬆)抗心と闘(💛)争心、お(🖱)よそそ(🦂)うし(🎄)た、一見(🌉)哀愁とは極め(🆕)て縁遠いよ(📊)うに思われるもののすべてが、実は哀愁のやむにやまれ(🏻)ぬ表現で(🥚)あり(⛱)、自然(rán )が彼(bǐ(🌓) )に教(🤓)えた哀愁からの逃路だったの(🥏)である。そして、もし「(🔙)自然の叡智(zhì )えいち」(💿)というも(🗣)のが疑えない(🏄)も(💼)のだとするならば、次郎の心(🌼)(xī(👬)n )がそろそろと詩にひかれていったと(🅰)いう(🧚)ことは、必ずしも不(🥡)似(sì )合なこ(🥈)とではな(🐮)かっ(🎮)た(🔍)で(🤚)あ(🍞)ろう。というのは、(🤟)何(🍳)人(🐐)も自己の真実を表現してみた(🦅)いと(🥁)いう欲(yù )望を(📔)いくぶんかは持(chí(🤣) )っているし、そ(🔻)して、哀(ā(🏈)i )愁の偽りのな(🚾)い(📄)表(🚕)現(🗨)(xià(🎆)n )には、詩(shī )こそ最もふさ(🛴)わしいも(🏼)のだから(🐄)で(🚑)ある(🌚)。
「(🛣)少々(🍇)てれて(🅿)いる(🏽)ら(🤥)しいよ(🚶)。」
次郎はち(👔)ょっとまご(🤵)つ(♌)いた。しかし(💫)、(🏸)すぐ、一(👅)層(📖)力りきん(🚭)だ調子(🏭)で言(yán )った。
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