(🏳)源吉は、何かしら亂暴に、ブツキラ棒(💃)に云(yún )ふと、母親のそばから荒(huā(🚯)ng )々しく立(lì(🆚) )つた。
母が(🎟)「まあ/(🕔)\」と(📺)云ふと、
(👶)俺(👆)は、村(cūn )にゐ(🦉)た(🎿)と(🐝)きから(⛰)、君(🦄)とちがつて、どう(🤡)しても落付いてゐることが(🍡)出來(🦂)な(⬅)かつた。こ(🔢)んな生活でない、も(💜)つとい(🐌)ゝ、本當の(💊)生活が(👑)あると、いつでも(🥕)、考(kǎo )へてゐた(🥐)。何んで(🐤)ある(🛩)かちつとも分らず(📡)に、そればかり考(kǎ(🐤)o )へてゐた。が(🗞)、今にな(👛)つて、俺達がどんなと(😅)こ(🔸)ろに(📵)轉ばう(📛)が、轉(🌛)べるとこ(🍘)ろは決(jué(👺) )つて(🚟)ゐる、(🌩)といふことが分つた。分(🐕)らされたんだ。君はきつと、(🆕)こん(👫)な(🕢)こ(🖇)とを云(yú(⚾)n )ふや(🎩)うにな(🏥)つた俺(ǎn )を笑ふだ(🛑)らう。笑は(❣)れても仕方(📤)ない(⬇)人間だ(🌜)。然し(🎺)、俺は、(🐩)俺達皆が一體どんなものであり、どんなこ(🉐)とをして居り(🍵)、それがこの社(🔄)(shè(🧖) )會にどんな役(🛃)(yì(💒) )目と、待遇をうけてゐるもので(🛹)あるか(⛱)、かういふことを(📥)、こゝへ來(🥜)てから初め(🍲)て知るやうになつた。百姓も、(🉑)このことは(🐿)分(fèn )らなければな(🕠)らな(🚭)い(🍮)こ(🦒)とだ。こゝに(🎣)は、こつ(🌦)そり、(✳)さうい(🈁)ふ(👜)こ(📩)とを研(yá(🧣)n )究(🏺)(jiū )してゐる人達(🏵)がゐる(🖐)んだ。俺(❎)も一(yī )寸顏を出す(🌿)や(📮)うにな(🛬)つて(😦)か(🗂)ら、ぼんや(🔖)り(😓)ながら分りかけてきた。そし(🥊)て、俺はびつく(🖐)りしてゐ(🕷)る。この世(🍀)の(💸)中が(🛄)大變なからくりか(🖇)ら出來て(🤮)ゐると(🤑)いふこと(🗳)を初(🤾)(chū )めて(🈺)知つた。そして、そのどれもこれ(🐄)もが、皆(🦂)、「俺達の」頭に(🍤)成る程と(🌶)ピン/\くる(🍬)ものだ。
「團結だ! 團(tuán )結だ! (🦓)一(💕)人も殘らず團結だ!」
(🌵) (🤬)八(bā(😝) )
そ(⏳)の(🗓)朝(📹)、まだ(🐈)薄(báo )暗い(📷)うちに、村の百姓は(川向ひ(🥄)の百(🥁)(bǎi )姓(xìng )も)馬橇(🌐)(qiā(🕒)o )に(🏛)雜穀類(🖇)を積んだ。
間。
源吉は自分の考へ(🥚)が、皆に何んとか云はれる筈だ(🕕)と思(🆑)つ(😩)た。百(🈚)姓は後(hòu )へふんば(😿)る牛のやう(✝)だ(💸)つた(🏩)。理(🎠)(lǐ )窟で、さ(⬜)うと分(🐿)つてゐても、中(😻)々、(🤾)おいそれと(🦀)動(🌌)かなかつた。けれども源(🧤)吉(jí )はそん(🤐)なケチな、中途半(bàn )端(duān )な、方法はなんになるか、と思(sī )つた。何(hé )故、そこから、もう一(💖)(yī )歩出(🌏)ないのか、さ(🐣)う考へた。
「い(🐥)つの間(😪)(jiān )に、か(🗿)う百姓生意(yì )氣(qì(🖐) )になつたべ。」(💴)
「ぢや、齋藤(🗝)案(àn )に(💙)從ふことになるんです(🈚)ねえ。」(🌺)
ビデオ このサイトは2025-02-15 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025