「と(🔣)にか(✋)く、会っ(🎹)てやって下さ(❣)るぶ(🕴)んには、差(chà )支えござ(🔁)いませんでしょうね(📲)。」 紳(shēn )士(shì )(👵)は落(luò )着いて、静に答えた。
次郎は、横(héng )(⬇)柄おうへいな口の(📸)きき方をする鈴田(🐷)に対(🤕)して、いつになく憤いき(🥏)ど(🦒)おりを感じ、返事(📅)をしないまま塾(shú )長室(💁)に行った。
「まあ、奥様(⛔)――」(🥏)
『そこがそれ、心に疚やま(📺)しいところの(💆)有(🏡)る証拠さ。』
「どこの、どんな人(rén )で(⛩)ござい(🐪)ます(🎤)の。」(🥧)
『猪子先生の議論は兎(📚)とに角(🧒)かく、あの意気には感(gǎn )(👄)服するよ。』と文平は言(yán )葉を継いで、『(👌)あの演説の筆記を見(🤯)たら(🤑)、猪子先(🐋)生の書いたものを(🏜)読んで(📗)見たくなつた。まあ君(jun1 )は審くはし(🐳)いと思ふから、其で聞(🕒)くんだが、あの先生の著(🕵)述(shù )では何が一(🙏)番傑(jié )作と言は(💡)れるのかね。』
「ぼくよりえら(📗)いやつ(🎞)です」(🌺)
次郎は、(🎟)そう言わ(😻)れ(✏)て、思(📭)わ(🎸)ずじっと父の(🐢)顔を見つ(🌧)めた。そして、
(📶)士た(🛷)る者(zhě )が、高官の馬車をみて、こそ(😍)こそ(🙎)と(🕔)鼠のよ(🚈)うに逃げるわけにも行かない。孔子は仕方なしに眞すぐに自(zì )分(🅱)の車を走らせた。陽貨は目ざとく彼(🤞)を見(jiàn )つけて呼び(🀄)とめた。そしてに(📸)やにやしな(🏣)がら、
「おや、(😓)いら(🏌)つしやいまし、」
「僕は今(🍩)日(rì )限(🍓)り廃めさせていただ(✳)きます」わりに丁(dīng )寧(níng )な声が出たので、われなが(👛)ら気持(📥)良かった(⛱)。
(🏪)やがて寛(🚖)斎は安兵衛らと連れだって、(💍)一人の西洋人を見に行(😨)った。二十(shí )戸ばかりの異人(rén )屋敷、最初の居(🛥)留地(dì )とは名ばかり(😟)のように隔離した一(yī )区(🎏)域(🤽)が神(🥄)奈(🌅)川(🍱)台(💆)の上にある。そこに(🐊)住む(🆙)英(😲)国(🍛)人で、ケウスキイと(🆚)いう(🅿)男は、横浜の海岸通り(🐹)に(🐊)新し(😥)い(🚁)商館でも建て(❔)られるまで(⏩)神奈川に仮住(zhù )居かりずま(🦁)いするという貿易商であ(🛌)った。初(chū )め(🙄)て寛(kuān )斎の目(mù )に映(yìng )るその西洋(yáng )人は、羅紗ら(🎿)しゃ(🌩)の丸羽織を着、同じ羅紗の股引ももひき(💰)を(🃏)は(💐)き、羽織の紐ひものかわり(🛏)に釦ぼたん(😐)を用いてい(⬛)る(🎇)。手まわりの小道具一切(qiē )を衣(🌯)裳(shang )いしょうの(👿)かくしにい(🛍)れているの(📮)も、(😤)異国の風俗だ。たとえば手ぬぐいは羽(yǔ )織(🚿)のかくしに入れ(🥟)、金入(🐭)れは股(🗑)引(yǐn )ももひきのかくしに入(🌡)れ(❇)、時(🥒)計は胴着のかくしに入れ(🎹)て鎖を釦ぼた(🔷)んの穴に掛(guà )けるというふうに。履物はきものも変わってい(🙏)る。獣の(📖)皮で造(❤)った靴(xuē )くつが日(👮)本(běn )で言って(👙)見るなら雪駄せったの代(dài )わりだ。
ビデオ このサイトは2025-02-25 04:02:13収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025