第五(🏈)章 宮城野(🍵)(yě(🛍) )み(🌬)やぎの
橘(jú(🤪) )翁(wē(🎥)ng )きつおう(💄)さまの始(shǐ )めた薬はそんな時(👄)の役にも立って、町(📔)へ集まって(👻)来た博労(🚠)が帰(guī(💊) )りがけに、よく姉の家(jiā )へ(💼)立ち寄り、いく袋となく高瀬(⏸)の薬を求(🐔)めて行くと(🏅)言(yán )います。聞いてみれば、(📑)博労はひいている馬に(👖)高瀬の(🐼)薬を添え、それ(🤕)を木(mù )曾駒きそ(👪)ごまの証(zhèng )拠(jù(🤠) )として、ほかの買(mǎi )い手へ(🛁)売り渡す時に(🛄)用いるとか。一度(😫)ひろまった薬は(❄)どん(🚂)なところ(😾)で、どんなふうの木曾みやげ(🐎)になるものとも(😙)知(🔍)れません。こ(👄)れには橘翁さ(🐍)まも草葉(yè )のかげで、にが笑(xià(📇)o )いして(🛩)いられる(🚆)ことでしょ(🌧)う(🎵)か。
一(yī )〇(🔫) 『小公(🗻)(gōng )子(😴)』の訳者
(😴)仙(👝)台せ(🏧)んだい(🏫)へ来て弱ったことは、こ(🤜)とばのな(🕰)まり(🐠)の多いこ(😫)とでし(🕥)た。何か土(🌏)地の人(🤾)から話(huà )しかけられ(💚)ても、(😧)世(🔰)間に交際(🤕)の広い男(🐲)や女(nǚ(🏷) )の話に(😰)通(➰)じ(🔳)ないよう(⬛)なこ(🐦)とは(🔽)まずありま(🥖)せ(⛄)んでした(🗡)が、(🚹)おばあさ(🥛)んどうしが語り合(🌻)うことばなぞは、て(🐠)んで聞き取れ(🔴)ないくらいでした。わたし(⏫)は(🥣)東(dōng )北(běi )学院(yuàn )へ(🚰)来(lái )て(👄)学んでいる生(🤥)徒の作文の中にも(👣)、何ほどその地方(🥓)(fāng )こ(🕹)と(⛸)ばの(🛬)なまり(📕)を(🔜)見つけたか(💴)知れませ(㊗)ん。
五(wǔ ) 栗本先(xiān )生
三(🎢) (🚪)近江(jiāng )の刀鍛冶
小諸こもろ(🦒)の竹の子は、鴇窪(🏵)とき(🈲)くぼ(🧗)という近在きんざ(🌱)い(💜)の(🕝)ほ(🛬)うからくるわらびを見(👖)て笑いだしました(🎨)。小諸(🐽)(zhū )にはこんもりと(😻)した(🔉)竹(👄)の林と言え(🈶)るほどのものはほ(🐾)とんど見当た(♊)り(🗜)ません。真(zhē(📬)n )竹まだけ、孟宗も(🐲)うそうの類は、この地方に(😟)は十分に成(🏆)(ché(🤭)ng )長しません。でも(🐞)、細(🏨)い竹のや(⛳)ぶ(🏽)がありまし(🏫)て、春(chū(🛃)n )先には(🎀)そ(🥤)こから細い(🕶)竹の子(🥛)が(🏙)頭を持(😚)ち上げます。
五 心(xīn )を入(rù )れ替えに
五 行商
ビデオ このサイトは2025-02-15 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025