「すると(🔭)、(🌋)あい(🙂)つらにぺこぺこ(💲)する方がいい(📐)んですか。」(👭)
だ(😲)が聰明(🥋)(míng )な読者なら(📳)ば、彼のそ(👾)う(🙀)した行為の裏に(🐣)、いつ(🥑)も一脈の哀愁(⏳)あい(😹)しゅう(🕑)が流れてい(🕠)たことを決(🚀)して(😴)見逃がさなかったはずだ。実(🚞)際、哀愁は、(🤯)次(cì )郎にとって、過去(🖕)十(shí(🧖) )五年(nián )間、切(qiē )っ(⏺)ても切(♐)れない道づれであっ(🌸)たとも言えるの(😺)である。彼の負け(🌟)ぎら(🏀)い、彼の虚偽(wěi )きょぎ、彼の反抗(👥)心(xīn )と闘(🛑)争心(😅)(xīn )、およそそうし(🌩)た、一見(🛋)哀(🦀)愁(🥡)(chóu )とは極めて縁遠(yuǎn )いように思われるものの(🌞)すべてが、実は哀愁のやむに(🚂)やまれぬ表現であり(🎽)、(👒)自然が彼に(🚔)教え(👞)た哀愁からの逃(táo )路(lù(🍚) )だったので(👙)ある。そして(🎷)、もし「自(zì )然(rán )の叡智(👻)え(🎌)いち」というものが疑(yí )えないもの(🐅)だと(🏿)する(🐞)ならば、次(🥍)郎の心(xīn )がそ(😿)ろ(🆙)そろと詩にひ(🕌)かれてい(📙)っ(🕰)たということは、必ずしも不似合なこ(😧)とではなかったであ(🌽)ろう。というの(✳)は、何人(🎃)も(🍫)自(📰)己の真(🎄)実を(📸)表現(❄)してみたい(😩)という欲望(🅿)をいくぶんかは(🛩)持って(🔌)いるし、そして、哀(āi )愁の偽(wě(🔼)i )りのない表(😳)(biǎo )現には、詩こそ最(🌓)も(💇)ふさ(🥜)わ(🐆)し(✝)いものだか(🔹)らである。
「みんなで(🌡)僕を親(🤩)爺(yé )って(🍄)言うん(📔)だよ、わっはっはっ。」
「次郎ちゃ(😫)ん、大沢(zé )君って、偉い(📛)人だと思(💠)わ(😡)な(👂)い?」
「(🆕)かま(😬)うもんか、(🖕)これも校風刷新さっしんの(📙)ためだ。」
(〽)恭一は(🎹)次郎と(🛫)大沢の顔を見(💺)くら(⛴)べ(🍶)ながら、答えた。大(🚑)沢(zé )は立(🆕)ったまま、それ(🔤)をき(📖)いていたが(🦉)、にっこり笑って(💡)、また腰(yā(🛫)o )を(🕞)おちつけ(🏇)た(👋)。
と言(🗝)(yá(🌛)n )ったきり、葉(🌧)書を(😥)父(fù )にかえ(🕦)し(🥗)て、二(èr )階にかけ上(⚡)った。
「(🥃)いい(🥧)気(📶)味だ。あいつ(🎢)も、たまにはそん(🗞)な目にあう方(♓)(fāng )がいい(🔻)だ(✅)ろう。」
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025