「三(🛹)吉の方(👘)が正(zhèng )(🚨)直(zhí )なと見え(🛁)るテ」とお種も考深い眼付をす(💄)る。「由ゆうよ、お前に『知(zhī )る(⌚)』ということ(🍃)はど(🏿)う(🚕)いう(🌹)ことか(🐇)、教(jiāo )えてあげ(📭)よう。知っ(🛵)ていること(💣)は知っている、知(💤)らないことは知らないとし(📬)て、す(🤤)なお(🐶)な態度に(🍫)な(🎅)る。それが知る(🥏)ということになるのだ。」(🌯)
「仲(zhòng )由(yóu )?(☝) そして何かい、(📥)やっぱり魯の孔丘の(📩)仲間(🕒)だと(🌺)い(🦂)う(🚂)わけかね。」
とずッと胸(xiōng )を張(zhāng )って見せる。
「(📐)寿平(píng )次さんは(🌕)なかなかえ(🚎)らいことを言う。」
(🏏)と言いながら、(🤞)四(🚡)条通へ抜けると、薄暗い小路(📻)へはい(💿)って行(háng )った。崩れ掛ったお寺の(🖤)壁に凭れて(🐠)ほの暗い電灯(dēng )の光に浮か(🏊)ぬ顔(yá )を照らして客待ちしている車(🎚)夫がいたり、酔っ(🔺)ぱらいが反吐を(🥓)吐きながら電柱(🙌)により掛っていたりする京(🔡)極裏の小路を(🐖)突(tū )き当(dāng )っ(❔)て(🦖)、「正(zhèng )宗ホール」へは(🐬)いった。
高瀬は洋(🚦)燈ランプを上(shàng )あがり端(duān )は(👷)なのところへ運んだ。馬(⛑)場(chǎng )裏を一つ驚かしてくれようと言ったような学士等(💝)の紅(🍬)い磊落らいら(👞)くな顔がそ(🗺)の灯に映(😅)った。二人(🐒)とも脚絆(bàn )(😭)きゃ(🔯)はんに草履掛(guà )という服装(🕐)なりだ(💚)。
『左様(yàng )さう?(😤) 勝野君(♍)も(😂)?』と丑松は徴笑み乍ら(🍙)答へた。遽然(💡)に(🕋)はか(🛥)に、心の底(dǐ )から閃(🤵)めいたやうに、憎(zēng )悪にくしみの表情が丑松の顔に(🔛)上つた。尤も(💞)つと(🏠)も直(zhí )に其(🗼)は消えて隠れて了(📊)つた(🔑)のである(⬅)。
と総領の宗(🥅)太が言(🐵)い(🏀)出した(🆓)ので、囲(tōng )炉裏ばたに集ま(🌓)っているものは(🔩)皆笑った。
海の口村(cūn )は、もと川岸にありましたのが、川水の(🖕)あふれたために、村の人(👆)た(🥊)ちは(👍)高原のすそへ(🌂)よって移り(🤮)住んだと(🧛)のこと。風や雪(xuě )を(💨)防ぐために石をのせた板屋根(gēn )(🌡)を見ると(🐮)、深山みやまずまいも(🏢)思い(🌅)やら(🔊)れます。そのへんに(🎊)住んで(🖨)いる(🙎)人たちの仕事に(🍢)は、飼馬(mǎ )か(👦)いば、耕(gēng )作、杣(👀)そま、炭焼(🔎)きなどあ(❤)りますが、わけても飼馬かいばには熱心で、女ですら馬の性質を(😋)よく暗記してい(🐩)るほどです。そんな土地がらで(🎹)すから、娘ざかりのものが馬に乗って(💇)、暗(àn )い(🎛)夜道(🆚)を通(🤭)るなぞは平気でしょう。その人たちが男を助けて外で(🥤)かいがいし(🖋)く働(dòng )く時の風俗は、(🍺)もも(🕹)ひき、きゃはんで、めくらじ(🖕)まの(✴)手甲てっこうをはめています。かぶりものは編みがさで(😅)す。まあ、かわ(🙇)ずふぜいがそん(🍩)なことを言(yán )って(👰)はなんですが、(🎁)これも見学のためと思って見(jiàn )てきたと(🥝)ころでは、(🧝)娘も美(měi )しいと言いたいけれど、さて(🎟)強(🚐)いと言(🏤)ったほうが(💌)至当で、す(🖊)こやかな(🚵)生き(🗓)生(shēng )きとし(🐃)たおもざしのものが多いよう(🏝)です。
「葉(yè )公にはどうしても聖人に会えないよう(🥑)な、や(🎳)ま(🌮)しいことがあ(😝)るのだ。」
昼(zhòu )頃に姉(🔘)のお節は(🌪)細い柄の洋傘かうもり(🏚)と(😂)黄(huáng )色な薔薇ばらの花束(🎤)を(🍻)手にして帰(🏑)つ(💖)て(🍥)来(lái )た。何(hé )(♉)時いつでもお節(jiē )が墓参(cān )(🎑)りに行くと、寺の近所の植木(mù )(♑)屋で(🔌)何かしら西(xī )洋の草(cǎo )花(huā )を見(🐭)つけて、(🏄)それを買つては戻(tì )つて来た。
と芭蕉(jiāo )翁ばせ(🎈)をおう(🎭)は教をし(🎢)へた人ひとです。
ビデオ このサイトは2025-02-19 03:02:02収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025