「(🎨)芳? ――うん、(🌶)芳(❇)か。」さ(🥞)う母親(🌂)が分ると、「それさ(📠)、まだ(🥡)墮りねえどよ。體(🛳)でも(📃)惡くしねえ(💪)ばえゝ。」と云つ(🚼)た。
君(jun1 )の妹も、(🍇)札幌に出(chū )てきたことを愚(yú )痴(chī )つてゐる、俺は君の妹を女(nǚ(🥄) )給に(🀄)だけはした(🤽)くないと思つて、(📳)今、何處かへ奉(🏋)公させ(🥌)てやりた(🔋)いと思つてゐ(💥)る。
(➕)源(🗑)吉(jí(🐛) )達(dá )は、もう(🎥)雪(xuě )も固まつた(😁)ので(🔊)、(📖)山(🎏)へ入(👻)る時(shí )期(qī )だ(😝)つ(🔺)たけれど(🚤)も、この方が片付くま(🤩)で行けなかつた。そ(🤫)れに今で(🌆)は(💾)皆、そんな處(chù )でない(🎩)、と思ふほど(🏢)、興奮(fèn )して(🍣)ゐた。石(shí )山(🎩)の家に寄り合つて、色(🐕)(sè )々の話(🙍)をきいたりし(🌙)てゐ(💎)るうち(😍)に、殊(shū )に若い百姓などは、「地主つて不(〽)埓だ!」さ(🚟)う(⌚)いふ(🦖)理窟(kū )の根(gē(👍)n )據が(➕)分つ(😙)てくる(🕗)のが出(😤)てきた。始め「さうかなア」と思(💫)(sī )つて、フラ/(🔅)\した氣(qì )持のものが、(😭)「野郎奴」などと(🌡)云(yú(👈)n )つてきた。澤山(🥃)集ることがある(🏰)と、校長先生は、手振(🎪)り(❔)や、身振り(🙎)までして、「佐倉宗(zōng )五郎」や「磔(👍)茂左衞(wèi )門」な(🎰)ど(🐯)の義民傳(chuán )を(🚘)話してきかせた(🎓)。それが、處が、(💚)理窟(kū(🕯) )な(🙍)しに(🛤)百(🆕)姓(xìng )の頑固な岩(📻)ツころのやう(🕋)な(♓)胸(xiōng )のすき間々々(🥩)から(🖐)、にじみ入つて(🏋)行(háng )つた。それから、笑(xiào )談のやうに、「(🍬)北(🏚)海(hǎi )道(dà(🍧)o )の宗五(⚽)郎」といふ奴(nú )が(😅)、(⏮)何(hé )處かか(💁)ら一人位(🆗)は出たつて惡(è )く(🍙)な(🙍)い(🔨)だ(⌚)らうさ、と(🍥)云(🚁)つた(🔝)。する(😕)と、(💊)朴訥な百(🤟)姓(xìng )は(🔰)、(👶)眞(zhēn )面目(mù )に、考へ(🍸)こん(🏒)だ。
(⛅)い(🐲)つかの晩(🌻)、母(mǔ )があまり變(biàn )に(📝)思つたので、後を(🔝)ついて(🏛)行つた。すると父が眞暗な(🏎)畑(tián )の中にズン/(🚯)\入(rù )つて行(háng )くのを(💪)見(jià(🈂)n )た。その時(🎙)には(🔢)母も何(hé )かゾツ(🕚)と(🔓)身震(zhèn )ひを感(🎵)(gǎ(👻)n )じた。母(🌳)は、少(shǎ(🚘)o )し(😞)し(🔑)やがんで、そつち(🦂)の方(🚖)をすかして見てゐると、父は(🌨)畑の眞中に、立(🚢)つたき(🛍)り(💟)、じいとしてゐた。十分も、(🗨)二十分(🛠)も(😤)。そ(😅)れからその隣りの自分の畑(🏩)(tián )の方へ行(🥜)(há(🚶)ng )くと、(🌧)又、やつぱり(📠)立つたまゝしばらくさうしてゐた。と、今度はそ(👃)こから一寸(♏)(cùn )離れた(📫)自分(fèn )の(🖍)畑(tián )に歩いて行つた。母にはち(📱)つ(🖲)とも、(🍡)そのことが分(👘)らなかつた(🌮)。
顏(🍝)を見知(zhī )つて(👁)ゐ(🙇)た踏(tà )切番(✴)が、柄に(🚿)卷い(🏎)た白(bái )旗をもつて、出てきた(💗)。
「(🚜)馬鹿(lù )こけ(🤜)ツ(🚲)!」(📌)
が、それはいづれ、詳しく書くつもり(😉)だ。そつ(🗯)ちではどうして暮してゐる。もしなんなら、手紙(🅾)を書いてくれたら有(🍥)難い。
「覺えてろ※(感嘆符二(🚾)つ、(🏠)1-8-75)」
由(📕)は、それから四圍(wéi )をキヨ(✒)ロ/\見(jiàn )な(🛴)が(👨)ら、身體を何囘もゆすつた(🕰)。由の身體に(👂)は虱(🤺)が(🏯)湧いてゐた(🦕)。
ビデオ このサイトは2025-02-14 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025