涙は、幾(jǐ )何いくら流れても尽(jìn )きなかった(🐃)。悲(🏇)し(🎽)みは、幾何(🈹)泣いても、薄らがなかった。
美奈子は口丈は機嫌(xián )よく云(yú(🏚)n )って、重い(🏂)/\鉛(⏮)の(🐰)よ(🛏)うな心(🖼)を(😣)、持ちながら、母の後(hòu )から、従つい(🔠)て(👿)行(🙁)く(🐄)のだ(🎋)った。
(🤵)部屋々々の窓から(⤵)洩もれる灯影(yǐng )も、茲ここまで(🧝)は(🐦)届いて来な(🏞)かった(🏚)。周(🛥)囲(🚳)は人(🐉)里(🍪)離(⛽)れた山林のように、静(jìng )かだった。止宿している西洋(🛒)の婦人の手(shǒu )すさびらしい、ヴァイオリ(🔳)ンの弾(dàn )奏が、ほのかにほのかに聞(🛣)えて来る(😻)外(wài )は、人(👹)声も聞(wén )えて来(🏫)な(🤥)かった。
そう(🍺)云って(🌏)、美(🛵)奈子は本当に浴衣ゆかたの(🐌)袖そ(🎙)で(🏖)で顔を(♎)掩おおうた。処(🐻)(chǔ )女らしい(🌺)嬌羞きょうしゅ(👺)う(🕓)が、そ(♈)の身(shēn )体(🐾)全(quá(🥡)n )体(tǐ )に(📖)溢あふれていた。が(🙄)、(🌮)彼女の心(🗓)は、憎からず思(🥍)っ(✋)て(✝)いる(🐀)青年からの讃(zàn )辞(🎺)さんじを聴いて(💙)、張(✍)り裂(🕛)けるばかりの歓(huān )よろこび(⛔)で躍っていた。
それでも、温(wēn )和(hé )おとなし(🚅)い彼女(nǚ )は、東京(jīng )へ(👟)一(⏹)人(rén )で帰ると(🏊)は云わなかった(👊)。自(🔺)分(fèn )ばかり、何の理由も示さずに、先きへ帰るこ(💒)となどは(🎑)、温和(🆙)し(😺)い彼女には思い(🚖)も及ばないことだった。
(🥓)青年(nián )は、手(shǒu )軽(🍮)(qī(➖)ng )く外(👚)され(🍲)たために、ム(🔷)ッとして黙ったらしかっ(🌖)たが、然しかし、(💕)答その(🏘)ものは、手答がある(🗻)の(🎖)で、彼(🧗)は(🏭)暫(zàn )しば(🌏)ら(🏕)くしてか(🚃)ら、口(🍺)を開い(🚁)た。
美奈子も(🙈)、しみ/(🕓)″\とした気持(chí )でそう(🔇)云った。丁(🚏)度(😉)、今(jīn )までかけられ(🍆)てい(🎻)た(😹)沈黙の呪のろいが(📫)解かれ(🐀)た(🍍)よ(☝)う(🌃)に(🐔)。
(📣)相(xiàng )手がどんなことを云い(🐑)い出す(🚅)のかと、美奈(💒)子は、胸(🔟)を(🦖)躍(🍐)らしなが(😧)ら待(🐰)っていた。
青年(🍺)は、心(xīn )ゆくように空を見(🍫)ながら云(💧)った。美奈(nài )子も、(⛰)青年の眸ひとみ(🍼)を(🌰)追うて、大空を見(🏨)た。夏の宵の(🏽)箱根(gēn )の空は、磨い(💇)たように澄(ché(💉)ng )み(🌶)切っていた。
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