子(📴)罕(hǎn )しかん(🏠)第九
招(zhāo )きゃこの胸(xiōng )
先師(shī )はそれ(🚢)だけいって退かれ(🤯)た(🤱)。そのあと司敗は巫(💘)(wū )馬(🐋)期(😀)ふばきに会釈し(🤑)、彼を自分(🌸)の身近か(😱)に招い(⌛)ていった。――。
「(📮)野(🦆)蠻な(🕤)ところでございます。あんなとこ(🌏)ろに(🏠)、どう(🍝)して(🎛)お住(❇)(zhù(🚯) )居が出(chū(🦔) )来ましょう。」
とあ(📜)るが、も(🍛)う私も安心だ。永い間、おそれ(🐶)つつしんで、こ(⛲)の身(shē(🍊)n )をけがさないように、ど(💾)うや(💥)ら護りお(➰)おせて(📚)来たが、これで死ね(👝)ば、(📓)も(🙃)うその心労もなくな(🐼)るだろ(🥈)う。ありがたい(🌴)ことだ(💈)。そうではないかね、み(🌄)んな。」
「大軍の主将でも(😨)、(🈳)そ(🍫)れを捕虜に出来ないこ(🌉)とはない。しかし、一(🗞)(yī )個(🍛)の(🎲)平凡人でも、その(😚)人(🐂)の自由(yóu )な意志を奪(🐣)う(👘)こと(🖋)は出(chū )来ない(🕥)。」(🐧)
「私は、君(🏦)子と(🍝)いうものは仲間(jiā(🐼)n )ぼめはし(🌦)ないものだ(🖕)と(💗)聞いていますが、やは(🏡)り(🛬)君(jun1 )子にもそれが(🐏)ありま(🚷)しょうか。と申しますの(💔)は、昭(zhāo )公(🍢)は呉ご(📛)から(🌹)妃(🙂)きさ(⭐)きを迎えられ、その方(📑)がご(😈)自分と(🎛)同性な(🥀)ために、ごまかし(🌝)て呉孟子(🛵)ごも(🉐)うしと(🚰)呼んで(🙈)お(💧)られるのです。もしそれでも昭公(⚪)が(🍻)礼(lǐ )を知っ(🌤)た方だといえま(🛎)すなら、(🚦)世(🔂)(shì )の中に誰か礼(lǐ )を知ら(🧘)ないものが(👏)ありましょう。」(🔬)
先師(🤷)は、温か(🙇)で、しかもきびしい方(fāng )であった。威厳(🚛)があっ(🐶)て、し(🚕)かもおそろ(🏇)しく(🙃)ない方であった。うや(🥋)う(♓)や(🤧)し(🔄)くて、しかも安(ān )ら(🐊)かな(🤷)方で(🍏)あった。
「典(diǎ(🥝)n )籍の研(yán )究は、私も人(🤳)な(♌)みに出来ると(😎)思う。し(🏌)かし、君(🚊)子(zǐ(🦉) )の行(háng )を実践すること(🐻)は、(🌤)まだなかなかだ。」
ビデオ このサイトは2025-03-08 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025