日本《jk 無 修正 ヌード》2行目ライン



jk 無 修正 ヌードあらすじ

 いまかれは臍下(📤)せいか(🤪)に気(👚)をしずめ(🌾)、先生(🚔)の(🌩)バット(🍥)をさ(⚡)げて立っ(🎪)たとき(🔣)、はじめて(🚘)野(yě )球の(🛺)意(👟)(yì )義(🔃)がわ(🚇)かった。

 憤慨の声々が(😒)起(qǐ )こった。

「い(🏪)やかまわない、(👵)わ(🚼)しも(👗)おひ(📶)るからは見物に(🔓)ゆく(🕌)ぞ、(📹)しっか(💐)りやっ(🔨)て(🌦)くれ」(🚐)

「な(🛁)にもないよ」と柳は小原の鼻を見(✉)ていう(📮)。

 光一とても絶対に活動写真を(💞)見ない(🌻)で(😖)はなか(🛎)った、かれは新聞や(💟)雑誌や世間のうわさに高いもの(⚾)を五つ六つは見にい(🌴)った(🦆)、だがか(🏊)れはいつも(📮)たえ(🦀)きれないよ(🧒)うな醜悪(🛣)しゅうあく(📘)を感じて帰るのであった。

 松(sōng )の枝(zhī )に乗っていた覚平と善兵(🏭)衛は(🍞)バ(✊)ンザイを叫ん(🔃)だ拍子ひょうしに両手をあげ(🎒)たので、(🈯)松の上(shàng )から転(🚆)がり落ち(🛣)たので(💜)あった。落(📠)ちたまま(🧒)覚平はらっぱをふくこと(🍎)をやめなかった(🔌)。

 光(guāng )一(👄)の真剣な態度(📢)(dù )は(💛)一(yī )同の心を動(dòng )かした。

「いつ(😤)か(📬)生(🏛)蕃せいばんカンニング(👇)事件のと(⛅)きに(🦏)も生蕃(fān )は手(🤚)塚の犠牲(shēng )ぎせいにされたんだぞ」(💏)

「青木! 青(🏸)木! フ(🥧)レイフレイ」と善(shàn )兵衛(wèi )が(😇)どな(🍀)る。

「(🌘)大(🍏)(dà(📇) )変なことになったものだ」(🌰)

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《jk 無 修正 ヌード》よくある質問

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A Bは画家(🍓)ら(🕳)しくあ(🤢)たり見(🍁)廻したが、小声で(🐬)、「先生、終夜よつぴて、あ(🥔)ゝし(👭)て(🧚)起きてゐたね」と囁(🌼)いた(🍧)。
A「(🌹)どうやら、(🚡)葛籠がほし(😍)いやう(💇)だね。」
A「あの女(🚈)優(🐢)だ(🆑)けは舞台で(🔮)一と言(😇)もセリフを云わなかった(🏽)ろう?」
A 諸君はまた(🔍)そう云う大きな建物(🔒)の(🕠)、奥の奥(📑)の部屋へ行くと、も(🌆)う全(🏁)く外の光りが届かなくな(📆)った暗(⬛)が(🔝)りの(🏕)中にあ(🦍)る金襖や金(🍦)屏(👛)風が、幾間を(📉)隔てた(🤹)遠い(🉑)/\(🈺)庭(⬅)の明りの穂先を捉えて(😻)、(🌮)ぽう(😠)っと夢の(😙)ように照り返してい(⛏)るのを見たことはない(💊)か。その(👒)照(🥠)り返しは、夕暮れ(♌)の地平線のよう(🎶)に、(💻)あ(🧙)たり(🎫)の闇へ実(🙆)に(👁)弱(♒)々しい(🧦)金(🕸)色の明(👡)りを投げ(💡)ている(🥟)のである(😉)が、(🙈)私は黄金と云うものが(🍀)あれほ(㊗)ど沈痛な美しさを見(⏸)せる(🔤)時はない(😊)と思う。そして、その前(👻)を通り過(📉)ぎながら幾度も振り返って見直す(🎐)こと(⏲)があ(🐑)る(🔨)が、正面(🍝)から側面の方へ歩(🦒)を移す(🤔)に随って、(㊙)金地(📭)の(🧟)紙の表面が(🥑)ゆっくりと大きく底光りする。決してち(📋)ら/\と(🚕)忙(🍏)がしい瞬きをせず、巨人(🍮)が顔(🌃)色を変え(🕯)るように、きら(😇)り、と(🏒)、長い間を置いて光る(🏓)。時と(👣)すると、たった今ま(🤐)で眠ったよ(💁)うな(👲)鈍い反射(🖊)をし(♏)ていた梨地の(🕞)金が(🙋)、側(🤯)面へ廻ると、燃え上るように耀やいているのを発(🌶)見して、こんなに暗い(🐭)所でど(🔪)う(🙆)してこれだけの(🆒)光線を集め(🔠)る(🤝)ことが(🥚)出来た(💩)のかと、不思議に思う。それで(🚋)私には昔の人が(🍨)黄金を佛の像に(🗨)塗ったり、貴人の起居する(📱)部屋の四壁へ張ったりした意味が、始めて頷けるのである(🦃)。現(🔡)代の人は明る(💸)い家に住んでいる(🐃)ので、こ(🍞)う云う黄金の美し(🤧)さを(🧖)知らな(🐔)い。が(🔁)、(🌯)暗い家に住んでいた昔の人は(📊)、その美(🛷)しい色(😕)に魅(🚃)せられ(🥌)たば(🚸)かりでなく、(🐠)かねて実用的価値をも知(💲)っていたのであろ(🈴)う(🤹)。なぜ(♊)な(🎛)ら光(👸)線の乏しい(🏻)屋内では、あれが(🆒)レフレクタ(📁)ーの役目をした(🤱)に(🍑)違いない(🖥)から(🥕)。つま(🛌)り(⬜)彼(🆓)等はた(👹)ゞ贅(👥)沢に黄金の箔や砂子を使っ(🛴)たのではな(🏦)く、あれ(🌔)の反射を利(🐌)用(👰)して明(👭)りを補ったのであろう。そうだとす(🚬)る(📂)と、銀や(🕌)その他の金属はじきに光(🧓)沢が褪あせてしまうのに、(🎱)長く耀(🤭)やきを失わないで室内の闇を(🏃)照らす黄金(♎)と云(🌁)うものが、(🚓)異(🕝)様に貴ば(✍)れた(🏃)であろう理由(💗)を会得す(🧓)ることが出来る。私は前に(🤸)、蒔絵と(🕕)云うものは暗い(😿)所で見(💉)て貰うように作られてい(🚳)るこ(📴)と(🍍)を云ったが(🥓)、(👻)こう(🛅)してみると、啻ただに蒔絵ばかりではない(🏌)、織物な(🎫)ど(♋)で(🦗)も昔のものに金銀の糸(🕊)がふ(🍴)んだんに使(🐆)っ(🐷)て(🖲)あるのは、同じ(📞)理由に基づくこ(🖋)とが(🌪)知れる。僧侶が纏う金襴の(🔎)袈裟け(⚓)さなどは、そ(⬅)の最もい(🥏)ゝ例(👊)で(🍟)はない(🔱)か。今日町中まちなかにある(🐓)多くの(👣)寺院は大(🗝)概本堂を大衆向きに明るくし(🎎)てあ(🦉)るから、あゝ云う場所では徒らにケバケバしいば(🚦)か(🤘)りで、どんな人柄な高(👚)僧が着て(💺)いても有難味(🏉)を感じること(💅)はめったに(🤹)な(🛵)い(🌽)が、(✝)由緒あるお(🤧)寺の古式に則った佛事に列席し(😮)てみると、皺(⛄)しわだらけな(👨)老僧の皮膚と、佛前の燈(🏔)明の明滅と、あの(🎙)金(🅾)襴(🌟)の地質とが(😆)、(🎖)いかによ(🏪)く(📁)調和し、いかに荘厳味を増しているか(🎺)が分るので(✌)あって、そ(🗜)れ(💗)と云うのも、(🦅)蒔絵の場合と同じように、(🛌)派手な織り(🈳)模(🍲)様(🥊)の大部分を闇が隠し(📊)て(🥌)しまい、たゞ金銀の糸がとき(😔)/(🦄)″(👐)\少しずつ(🦑)光るよ(🤥)う(💆)になるから(🥦)で(🚇)あ(🎥)る。それ(💄)から(🍞)、(🤖)これは私一人だけの感じであるかも知れな(♋)いが、(🌮)およそ(🍔)日本人の皮膚(⏺)に能衣(❓)裳ほど映り(✈)のい(🔕)ゝものは(🌠)な(🌠)いと(🕛)思(🍝)う。云うまでもな(🥑)くあの(🎺)衣(🚆)裳には随分絢爛なものが多く、金銀(🈸)が(🍑)豊富に使(🏆)ってあり、(🐵)し(👙)かもそれを着て(🔶)出る(🈸)能(🦒)役者(🔀)は(🔵)、歌舞伎(💙)俳優(🍣)のようにお(🔊)白粉を塗(🕊)ってはいないのであるが、日本(🥞)人(🌴)特有(🆖)の赧あかみがかった褐(🔺)色の肌、或(🈯)は黄色味をふくんだ象牙色の地顔があんなに(😭)魅力を発揮す(🦐)る時はないのであって(🏢)、私はいつも能を見に行く度毎に感心する。金(💃)銀の織り出し(🐼)や(⭐)刺繍の(🔧)ある袿うちきの類もよく似合うが、濃い緑色や柿(🐵)色の(🎞)素襖、水干、狩衣の類、白無地の小(🐢)袖、大口等も実によく似合う(🌑)。た(🎑)ま/\(🦇)それが美少年の能役者だと、(🏙)肌理き(👐)めのこまかい(🔀)、(🔡)若々し(🐝)い(🏍)照(💖)りを持った(😵)頬の色つ(🥒)やなどがそのた(⬇)めに(📆)ひとしお(🔋)引き立(🚥)てられて、女の肌(〽)と(⏹)は自ら(🎏)違(👮)っ(📋)た蠱惑こ(😂)わくを含んでいるよう(🏮)に見え、なるほど昔の大名が寵童の容色(🚟)に溺れたと云うのは此処(🏛)の(👃)ことだなと、合点が(🔊)行く。歌(🦄)舞伎の方で(🗞)も時代物(🦎)や(🌯)所(🔁)作事の衣裳の(🚡)華美なことは能楽のそれに劣らな(🚰)いし、性(🍣)的魅力(🤔)の(📧)点にかけては(🙇)こ(🏓)の方が遙かに(🥎)能楽以(🧣)上とされて(🎲)いるけれ(🚸)ども、(🏫)両方をた(💩)び/\(🥙)見馴れて(👜)来ると、事実はそれの反(🆙)対であることに気(🍰)が付(📊)く(🚴)であろう。ちょっと見た時は(🎁)歌(🚚)舞伎の方が(🔬)エロテ(🚣)ィックで(🛥)もあり、綺麗でもあ(🏾)るのに論はないが、昔はとにかく(👶)、西洋流の照明を使(🔼)うようになった今日の(🍞)舞台(🏙)では(🚗)、あの派手な(🙂)色彩が(⛰)やゝともすると俗悪に陥り、見(🎷)飽きが(🥦)する。衣(🌃)裳もそうな(🍶)ら(🎪)、化(🐸)粧とてもそ(📅)うであって、仮に美しいと(🏿)し(🔂)てからが、それが何処までも(✅)作った顔で(♉)あってみ(🏜)れば、生地(🍘)の美しさのよ(🏋)う(⚡)な実感が伴わな(🖨)い。然(🤟)るに能(🙌)楽の(🍞)俳優は、顔も(🤬)、襟も(😞)、手も、生地のま(📢)ゝ(🕸)で(🍜)登場す(🔓)る。されば眉目(🥃)のなまめかし(🤐)さはそ(🈁)の人(🚿)本来のもので(💴)あって(🤰)、毫(🐧)も(😰)わ(😣)れ/\の眼を(🏉)欺いて(⬅)いるのではない。故(🧖)に能役者の(🎨)場(🔟)合は女形や二枚目の(🙉)素顔に接して(🚎)お座がさめ(♍)たと云うよ(🐙)うなこ(🗯)とは有り得ない。たゞわれ(🛸)/\の感じるこ(💎)とは、われ/\(🕸)と同じ(🐻)色の皮膚を持った(💛)彼等が一見似合いそ(🎽)う(🍑)にもない(🍦)武家時代の(🧣)派手な衣裳(🤣)を着けた時に如何(🥪)にその容(🌦)色(🐓)が水際立っ(👅)て(🥕)見えるか(🚪)と云う(🐈)一事である。かつ(🎋)て私(🌵)は、「皇帝」(💙)の(👀)能で楊(🐄)貴(😪)妃(🉑)に扮した金(😀)剛巌氏を見たことがあったが、袖口から覗いている(🎋)そ(👘)の手(🥄)の美しか(🍹)ったこ(✍)とを今も(🥅)忘れない。私は彼の手を見ながら、しば/\膝の上に置いた自分の手を省(🛋)みた。そ(🏆)して彼(🌾)の手が(🥃)そんなにも美しく見え(🔈)る(🎥)の(🌋)は、(😃)手頸から指先に(👪)至(🌯)る微妙(🐷)な掌て(🍢)のひらの動かし方、(🍟)独特の(📽)技巧を罩こめ(🏙)た(😘)指(♟)のさ(🐼)ばきにも因るの(🌏)で(⛰)あろ(🥐)うが(🛐)、(👴)それ(🍠)にして(🖲)も(🐟)、その皮膚の(🍕)色の、(❗)内部から(🈵)ぽうっと明(🥟)りが射し(🕙)ているよう(🥪)な光沢は(🥖)、何処から(🦏)来(📱)るのかと訝(🥡)しみに打たれ(🧡)た。何とな(📠)れば、それは何処ま(🚔)でも(👺)普通の日本人の(⭕)手であ(🐔)って、現に私が膝の上についている手と、肌の(📍)色つ(🔥)やに何の違っ(🗣)たところ(🦇)もない。私は再び三たび舞(👘)台の上の金剛氏の(👳)手と自分(⏬)の手とを見較べ(🤲)た(👾)が(🥏)、いくら見較べても同じ手である。だが(🐑)不思(🔺)議にも、その同じ(🌼)手が舞台にあ(〰)っては妖しい(⏪)までに美しく見え、(🐻)自分(🖱)の膝(😐)の上にあっては只の平凡(🔽)な手に見える。かくの(🛬)如きことはひとり(🧜)金剛(📻)巌氏(🤷)の場合(😺)のみで(🍻)はない。能(⛽)においては、衣裳(🎛)の外へ露あらわれ(🐙)る肉体(⛹)はほ(🐌)ん(🏝)の僅(🚤)かな部(🎛)分(🍓)であ(📜)って、(🍎)顔と、襟くび(🛀)と、手頸から指の先までに過ぎず、楊貴妃のように面を附けている時(🖤)は顔さえ(👾)隠れてしま(🍃)う(🌳)ので(👏)あるが、(👘)それでいてその僅かな(🙃)部分の色つやが異様(🔺)に印象的になる。金剛氏は特に(🦖)そう(🛌)であっ(🚠)たけれ(🏭)ども(⬇)、大概の(🎣)役者の手が、何の奇(🏗)もない当りまえの(📼)日本人の手が、(➕)現代の服装を(😡)してい(🔟)ては気が付か(🥑)れない魅惑を発揮(🌽)してわ(🌗)れ/(🔭)\に(🍵)驚異の眼を(🔅)見(🐻)張ら(🌐)せる(💔)。繰り(🏖)返(🐁)して云(💫)うが(🏆)、それは決して美少年や(🕠)美男子の(📶)役者に限るの(🤭)では(🌈)な(🌩)い。た(🍙)とえば(🚜)、日常われ/\は普通(🏂)の(🏌)男子の唇(🏼)に(🔫)惹き付けられ(👡)ることなど(🖨)は有り得ない(🌋)が、能の舞台では(💛)、あ(🐔)の(🥫)黝くろず(🆙)んだ赤みと、しめり気を持っ(🗽)た肌(🌅)が、口(👍)紅をさ(🧥)した婦人の(💿)そ(🈂)れ以上に肉感(🐤)的なねばっこさを帯(🥊)びる。こ(🗼)れ(🎑)は役者が謡いをうたうた(🏢)め(😛)に始終唇を唾液で(🎞)濡らす故でもあろうが、しかしそのせ(🔞)いばかりとは思(🏺)えない。ま(🍇)た子(☕)方の(🎿)俳優の頬(🦆)が紅(⚓)潮(🌻)を呈して(📇)いるの(😔)が、その(🐅)赤(🎮)さが、実に鮮やかに引き立って見える。私の経験では(🌲)緑系統の地色(🎍)の衣裳を着けた時に(🎛)最も(🚂)多(🚥)くそう見える(👯)ので、色(🥍)の白(🚔)い子方なら勿論である(🍓)が、実を云うと(🧠)色の(😌)黒い子方の方が(👷)、却って(🎞)その赤味(🚏)の特色が(🈺)眼立つ。それはなぜかと云うと(😭)、色白な児(😴)では白と赤との対照があまり刻(🌝)明である結果、能衣裳の暗く沈んだ(📯)色調には少し効(🥠)果が(🌂)強過(🐺)ぎるが(🤯)、色の黒い(❗)児(🖍)の暗褐色の頬で(⏸)あると(😮)、赤が(👱)それほど際(🗯)立たないで、衣裳と(💲)顔とが(🎈)互に照りはえる(👝)。渋(🌰)い緑と、渋い茶と(🦈)、二つ(🛵)の(🗂)間色が映り合って、黄色人種(🏏)の(💕)肌がいかにもそ(🍩)の所を(😥)得、今更の(🐠)ように人目を(📗)惹く。私は色の調和が作り(🌊)出すかく(🛫)の如き美(🤺)が他にあるを知らな(🌏)いが、もし能楽(🦑)が歌舞伎の(🤞)ように近代の照明を用いたとしたら、そ(👐)れらの美感は悉くどぎつい光線のため(🍣)に(🥊)飛(🍷)び散っ(🆒)て(🚗)しまうであろう。さればその舞台を昔なが(🔺)ら(😙)の暗さに任してあるのは、(😭)必(😓)然の約(🌐)束に従っている訳であっ(🕟)て(🙌)、建物な(🎾)ども(💋)古ければ古い程いゝ。床(🛋)が自然の(☝)つや(🏩)を帯びて柱(🤞)や鏡板な(😲)どが黒光り(✉)に(💶)光り、(😟)梁(🌓)か(🎺)ら軒先の闇が大きな吊り鐘を伏せたように役者の頭上へ蔽いかぶさっ(👖)て(🛹)いる舞台、そ(🌰)ういう(🍶)場所(🖱)が最も適してい(🛣)る(📣)のであ(🌝)って、その点から云(🔛)え(💣)ば近頃能楽(🐀)が朝(👜)日会館(😺)や(🚚)公会堂へ(🛋)進出するのは、(🆔)結構な(㊙)こと(♟)に違いな(🚏)いけれ(🏪)ど(🆓)も(🏁)、そのほ(🤞)んとうの持(👷)ち味は半分以上失われ(💜)ている(👖)と思われ(🎄)る。
Aそう云った浜田(😔)の声は聞(🌒)えな(🐍)いくらい(🈶)微かす(🚹)かでした。
A「だか(🈁)ら、足許に気をつ(👪)けなさいつて(🐱)、云つて(🏤)るぢや(🥠)ありませ(🐃)んか。この廊下は(❕)、ただの廊下ぢ(🍨)やないんで(🛥)すよ。魚の(🍿)掛(🥌)橋で(💭)す(🕛)よ(🛩)。よく気をつ(🔑)けてごら(🔉)んな(😢)さい。幾億とい(🚫)ふ魚がひしと(⛽)か(🥚)たまつて、廊下の床ゆ(🎡)かみたいな工(➰)合ひになつてゐるので(🐏)すよ。」

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