源(🍧)吉は自(📬)分(fèn )の考へ(🧒)が(🕳)、(🍑)皆に(🐲)何ん(💩)とか云はれる(🗡)筈だと思(🈁)つ(✋)た。百姓は後へふんばる牛のやうだつた。理窟で、さうと分(🕥)つてゐても、中(zhōng )々、おいそ(🚮)れと動かなかつた。け(💙)れ(🖇)ど(😬)も(💕)源(♊)吉はそんなケチ(🍓)な、中(zhōng )途(📈)半(bàn )端(duān )な、方法(fǎ )はなんになるか、と(⚾)思つた。何故、そこ(🐵)か(🚰)ら、(🚝)もう一歩出な(🌯)いのか(🗃)、さう考へた(😅)。
(👈)あとで、(🎹)母はとう/\(🛑)その晩のことを云(yún )ふと(🔼)、(🔢)
差(🍸)配(🤴)に掛合つ(🛵)ても結(jié )局(jú )駄目だ(🌲)といふこと(🛫)が分(⬜)り、(📭)そこへ(🆑)もつて行つて差配のとつ(🐘)た傲(ào )慢な態(tài )度(🎸)(dù )のこと(🔤)から、(🏣)カツ! (😏)とし(🥡)た元(😧)(yuán )氣で、す(🍎)ぐ地主(zhǔ )に掛け合(hé )ふこと(🚵)に、手はずがき(💈)められてし(🎉)まつた。校(🌝)長先生(shēng )の「(🤭)北海道(🔛)(dào )の宗(zōng )五(wǔ )郎(láng )」(😈)が時(🔊)機を得(dé )て、(🎯)三人も、その大きな役目を引(yǐn )き(😾)受(🔡)け(🥤)るものが百姓の中から出た程だつた(🌏)。
「團結だ! (🌽)團(🎸)(tuán )結だ! 一(yī )人(rén )も殘らず(🍼)團(🍝)(tuá(🚅)n )結だ!」
「(♈)お前(qián )え(🛏)達(dá )のやるこ(😧)とツたらそつたらご(🌎)とだ。」
口(kǒu )の中に手をつツこん(🏖)で、(🛍)齒の(🚻)間にはさ(😇)まつて(🌺)ゐ(🌤)る(🔊)のを、(🤟)とつ(🤼)てゐた(🔉)丸山(shān )が、そばから口を入れた。
こ(➗)ゝに働いてゐる人達は、百姓(💾)のやう(🤗)に、貧(pín )乏は(🍐)してゐ(🐺)ても、何處(🚸)かがつし(✒)りし(📛)たと(🔗)ころが(📆)なくて、青白くて、病(🤖)身らしくて、いつ(🚍)で(🍤)もセキ(✝)をしてゐる。俺は、そのこ(🆑)とを考へて、暗(àn )い氣持になつ(✈)てゐる。石狩川の大平原(🔥)にゐた方が、と(🗡)、きまりきつた(🌅)愚痴(chī )が、此(👞)(cǐ )頃(🐖)出か(🖨)ゝつてゐる。本(běn )當の(🏮)ところ、其(🔧)處の生(✒)活(huó )も亦いゝ(🍭)ものでは(🚱)ないが。
ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025