「(🚄)ええ(💠)、見てた(🍺)んです。地べた(📥)を(💻)見る(🎭)のは無(💇)礼だっ(🥝)て(🔫)言うから、顔を見てたんです(✂)。」
「いい気(qì )味(♊)だ。あ(㊗)い(🐄)つ(🎨)も、た(🤐)まにはそんな(🗾)目(mù )にあう方がいいだろう。」
「(🐫)だいい(🎬)ち、弟の(🐢)方が(🥘)本田を相(🔟)(xiàng )手(shǒu )にしていないのだ(🥥)ろ(💨)う。」(🏖)
鉄拳(🏡)が(🥂)同(⏬)時に次郎(🚹)の頬に飛んで来た。しかし、次(cì(🔔) )郎の両(🌎)(liǎng )手が狐の顔に(🤾)飛びか(🐬)か(👂)ったのも、ほと(✖)んどそれと同(tóng )時だった。
「(🥝)貴(🕺)様はさっき俺を睨ん(⏯)でいたな(㊙)。」(🗝)
「何でも最(💲)初に(💴)なぐった(🔂)のは(🏛)狐だ(🖕)そう(⛱)だが、なぐったと思(sī(😈) )った(😨)時(🏺)には、(⛰)もう頬ぺたをひっかかれていたそうだ。」
(🏧)だが聰(cōng )明な読者(🧦)(zhě )な(🐄)ら(🐵)ば、彼のそ(🎮)うした行(📺)為の裏に、いつ(⏭)も一(🦏)(yī )脈(🚄)の哀愁あいしゅうが流(🤣)れていたことを決して見逃(tá(⛲)o )が(🚸)さなか(😫)っ(♈)たはずだ。実際、哀愁は、次郎(📲)にとって(🔭)、(😐)過去(qù(🐺) )十五年(📎)間、(💣)切っても切(qiē )れ(💻)な(🛴)い道づれであったとも言(🆘)えるのである。彼の負け(⛪)ぎらい、彼の虚(xū )偽きょぎ、彼(bǐ )の反抗(kàng )心と闘(🤼)争心、およそ(😓)そうした、一(🍃)見哀(💠)愁とは極(jí )めて縁(🏭)遠いよ(🙅)うに思われるもののすべてが(🕎)、実は哀(🐽)(ā(💦)i )愁のや(💒)むにやまれぬ表(⏲)現であ(🏨)り、自(🌚)然(rán )が彼に教えた(👥)哀(⏭)愁か(🆓)らの(🖼)逃路(🔑)だったのであ(🕵)る。そし(🎅)て、も(🗺)し(💞)「(💯)自(zì )然の叡智(😼)えい(👛)ち(👹)」と(📧)いうも(🚎)のが疑(yí )えないものだとするならば(👿)、次(cì )郎(láng )の心がそろ(🖲)そろ(🤒)と詩にひかれていった(😉)と(🐸)い(🎼)うことは、必(bì )ずしも不似合なことではな(👚)か(🤝)っ(👩)たで(🌂)あろ(♎)う(🌌)。というのは、何(💟)人も自己(👮)の真実を表現してみ(🐔)たいという欲(🗓)望(wàng )をいく(🕍)ぶんか(💕)は持(🔀)っているし、そして、哀愁の偽り(⬆)のない(🆚)表現(🍶)に(📥)は、詩こそ最(zuì )もふさわしい(🤦)も(🕺)のだか(😬)ら(🎠)で(🧢)ある。
「しっかりやってく(⛸)れ。君は僕(😴)た(🌱)ちの仲(zhò(👫)ng )間(jiān )だ。しかし、ほ(🛣)んとうの仲間は少(shǎo )いぜ。だから(👑)、みんなが一本立ちのつもりでやるより、ないんだ。いいかい。」
ビデオ このサイトは2025-02-19 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025