「もの事(💔)を(🚜)よく(🚈)考える方かね。」
次(🧑)(cì )郎は、もう、食(🚊)ってかかるよ(🦂)うな勢いだった。
彼は何だ(🏍)かそんな気がして、不安だった(〰)。しか(😤)し、一方では、大沢に励ま(🥡)してもら(📴)っ(🐍)たことがう(🚃)れしくてな(🍏)らなか(🌝)った。そして、
五年(nián )生の一人が叫(♐)んだ。それは三(🐏)つボタンらしかっ(🕸)た。次(cì )郎(lá(⛎)ng )は、しかし、ふり向(xiàng )き(🛠)もしなかっ(⏭)た(🤾)。
(🥔)だ(😀)が(👖)聰(cōng )明(👟)な読者(🗨)(zhě )ならば、彼の(🛩)そ(🤡)うし(🚀)た行(há(🤥)ng )為の裏に、いつも一(🌐)(yī )脈(mài )の哀愁あ(😃)いしゅ(🕎)うが流(liú )れて(⛅)いたことを決して(🛺)見逃がさなかったはずだ。実(🀄)際(👅)、哀(🐠)愁(chóu )は(👺)、次(cì )郎にとって、過去十(🤓)五(wǔ(🎖) )年間、(🐯)切って(🏹)も(🖇)切(qiē )れない(😀)道(dào )づれであったと(🐁)も(🚢)言えるのである(♐)。彼(bǐ )の負(🕟)けぎら(🌋)い、(📚)彼の(🦗)虚(💌)偽(wěi )きょぎ、(🍕)彼の反抗心と闘(dò(👈)u )争心(xīn )、およ(🔯)そそうした、一(🏽)見哀愁とは極(jí )めて縁(🚾)遠い(🚻)ように思(sī )わ(🥗)れるも(🌩)の(🔝)のすべて(🥡)が、実(🚷)は哀(🐶)(ā(🏑)i )愁(♋)のやむ(🕧)に(💍)やまれぬ表(biǎo )現であ(🍝)り、自然が(🐟)彼に(😉)教え(➰)た哀愁からの逃路だっ(🐱)た(🔋)ので(😞)ある。そ(👓)して、もし「自然の叡智えい(😨)ち」という(🐀)ものが疑えないものだと(🌾)するならば、次郎の心がそ(🏟)ろそろと詩(shī )に(🥀)ひかれてい(🏒)った(👈)と(🏁)いうこ(🔫)とは、必(✂)ずしも不(bú )似合なことでは(✴)なかったであろ(♈)う。と(😮)いうのは、何(hé )人も自(zì )己(jǐ(🍽) )の真実(🚏)(shí )を表現し(🈳)てみた(🦃)い(🏖)とい(🛣)う欲望(wàng )をいくぶんかは(🐟)持って(🐌)いるし、(📃)そ(😬)して、哀(🍯)愁の(🚖)偽りのない(🈺)表現に(🍲)は、詩こそ最(🥇)(zuì(⬇) )もふさ(🙏)わ(🥉)し(💬)いも(🔟)の(🐅)だか(🏮)らである。
「なるほど(🌶)、それではそのちびの新入生が狐の顔を穴のあく(🤬)ほ(🥘)ど(😒)見つ(👳)め(✍)ていたっていうわけか。」
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