「ぢや、源吉(jí )君(🐜)、(📿)どう(🥜)す(🎨)る(🐮)ん(💗)です。」石山が(⚡)きいた。
「覺え(🕔)てろ※(感嘆符二つ、(🗡)1-8-75)」
「まあ、さうしなけアなんねえべ(🙌)。」(🀄)と、そんな事になつた。
母親は、源吉に、「無(wú )理しねえ(🤝)ばえ(🥒)ゝ(⛅)が。」と云(🔈)つた。「あんの調子だら、あ(😑)ぶねえわ。」
(👴)が、何時(shí )の間にか、その生(👨)命のもとでの(💋)やうな(✖)土地(dì )が、「地主(zhǔ(👲) )」といふものに渡つ(🈚)てゐ(👮)た。父親(🌙)は、ことに、死(🉑)ぬ(🏤)前、そ(🤟)のことばかりを口にして、グ(🔂)ヂ(🎧)つて(👡)ゐ(🤓)た。源吉は(⏮)、それ(⬜)をきく(🌟)度(dù )に、子(🐯)供な(🛩)がら(🅿)、父(🚊)親の氣持が分ると思(sī(🕦) )つ(🤳)た。源吉が地主の足にかじり(⛺)つ(👔)いたのは、(🔈)さう(📔)無(💸)(wú )意味な理(lǐ )由から(🕐)で(🤺)は(⛰)なかつた。「畑は百姓のもので(🅾)なければ(😢)ならない。」さう文字通りは(💳)つきりで(💇)はなくて(📏)も、この(🐒)ことは、源吉(jí )は十一、二(📜)の時(🎧)から、父(🎳)親の長(🍂)い經驗と(🕖)一(🎥)緒に考へてきて(🍰)ゐ(👜)た。
十(shí )二、三臺もの馬橇が鈴を一せい(🕚)に、雪(✋)の廣(guǎng )野(🍂)に、(❤)おつぴらに響(xiǎ(🕧)ng )か(🕵)せながら、(🐲)前(qián )や後が時(❕)々呼(🚆)(hū(🔁) )びかは(⛔)したり、物々(👉)しく、精一杯に一散に走つてゐるうちに、それが、不(🍋)思(sī(🚭) )議に、こそく(🐈)な(🌡)百姓達の氣持(chí )を、グ(📙)ン/(🎫)\(🛬)殺バツ(🐧)な、誰で(✍)も、なんでも(👈)來(😵)い(🏋)、といふ氣(🍈)持に引(🚰)(yǐn )きず(🗣)つて行(há(㊙)ng )つた。四(sì )十をず(🤼)つと過(👴)ぎてゐる、普段はおとなし(🚱)い房公さへが、
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025