「ええ……出(💐)しました。」
次郎は、二(❓)人(⬆)の言(yán )葉から、ま(🐖)るでち(🎫)が(🍿)った刺戟をうけた。敏子の言葉か(🌃)らはひやりとす(🎞)る(🏊)ものを(🐍)感じ、道江(jiāng )の言葉には憐憫に(🏇)似たもの(💥)を(🙇)感じたのである。一人の女(nǚ(🔜) )を中にして、馬(❄)田のよ(🏤)うな男と争っ(📮)て(🚮)いる自(🌀)(zì )分(🙍)を(🍶)想(🤲)像(🔃)すると、たまらないほ(😐)どい(🎼)やになる(🏴)が、また一(🌗)方(🍱)では、道江(jiāng )という女(nǚ )が、自(🐤)分(⌚)というものをどこかに置き忘れてい(😀)るよ(📈)うな(🔞)性(🔱)格の持主であるだ(🐉)け(🕣)に、放ってお(🌦)くに忍びないような気もするのだった。彼(🏤)は二つの感情(qíng )を急(jí )には始(shǐ )末し(🉑)かねて(👕)、だまり(😿)こんで(🎗)しまった。
「(📘)まわり道な(🌂)ん(🕖)かして、いたず(🏂)ら(🥩)さ(🕞)れたら(😁)、よけい世(😑)間にけちをつけられるよ。」
「話って何だい。」
「(📬)どこから見ていたの?」
しかし、彼(🦆)は、血書が(🤐)次郎によって書かれ(💄)たと(🏥)いうことを誰にも発(fā )表す(🙅)る気(qì )にまだ(🚱)なれ(🍲)なかった(🧔)。それは、彼の(🖨)自(zì )尊(🕞)(zū(🐫)n )心や(🍿)競争(🚚)意(🚲)識(🏖)(shí )が何ということなしに(🔫)それを許(xǔ )さ(😏)な(🐜)い、というだけではな(➿)かっ(🛷)た。彼に(👞)とって大(dà(💃) )事(shì )なことは、ストライ(💀)キの場合のことだ(🌵)った(🎹)が(🥕)、万一にも、それを(💆)発(🛏)表したために(🏳)、次(🎠)郎(lá(🔼)ng )が捨鉢す(🐄)てば(🚤)ちにな(🐦)り(🚨)、進んでスト(🐀)ライ(🎢)キの主導権をにぎるような結(💚)果になってしまっては(📂)、つまらない(🕗)。次(🈺)(cì(🈳) )郎は徹底的(de )にやっつけな(🔷)ければ(😺)ならないが、それには、彼を(⏫)あく(📳)までもストライキ反(fǎn )対の立場に立たせておくこと(🌦)が必(🗃)(bì )要であ(🔛)る。最後(🌺)(hòu )ま(🎮)で彼を反(fǎ(🐮)n )対(duì(👇) )の立(🈸)場に立(💙)たせておき(🔴)、い(📎)よいよストライキ決(jué )行と(🏄)い(🀄)う場合に(🤞)彼が逃(tá(😽)o )げをう(🎈)ったら、その時こ(🌆)そ血(🌚)書のこと(🐋)を暴露(lù )す(💲)べ(🅿)きだ(🍧)。血書まで(🤑)書いて(😐)人を煽動(dòng )してお(😖)きながら、自分だけ(🛣)逃げ(😆)るとは何(🥒)と(♟)いう(🐇)卑劣(🥩)さだ! み(🕳)ん(💓)なはそう言(yá(🎳)n )って彼(🛠)を責める(🌔)だろう(📍)。そ(🖇)れに、ど(💔)ん(🍠)なに彼(bǐ )が逃げ(🈸)を打(dǎ(🅰) )とうと、学校当(dāng )局(jú )や(🐘)県(xiàn )庁(⭕)が、血書(shū )を書いた本(běn )人を主(🚍)謀者と認(rèn )めな(📓)いはずはないの(🚵)だから、いよいよ面(🍲)白い。――(🙆)馬田(tián )の考えは(🌇)頗る(🕦)念(🎅)(niàn )入りだっ(🎨)た。彼(🏊)(bǐ(📲) )がそれほどまでに次郎に反感(gǎn )を持(chí )つようにな(💓)った最(💈)も大(dà )き(🧖)い原因が、道江(🕍)にあったこと(🕶)はいうまでもな(🔙)い。
ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025