「(♋)默ってなぐら(🤝)れている(🤪)んだな?」
「見(jiàn )てたん(😑)です。」
「そうか。で、どうするんだい、これから?」(❕)
「しかし(👒)、本田(tiá(✒)n )の弟(♑)にしちゃ(🗝)あ、すご(🦁)く勇(🕺)敢だね。ふ(🍊)だんか(🍬)ら、(🔩)そうな(🐊)んか。」
「物はわ(🚡)かる方だと思(sī )うがね。」
「冗(rǒng )談はよそ(💦)う(🌓)。……ど(👠)う(🍼)だい、本(🌤)田(💤)(tiá(🌐)n )、君の弟ってのは、いったい、物(❔)(wù )がわかる方(⛱)なのか、それ(📃)とも、た(🏇)だの向こう(🌉)見ずか。」
(母さんやお(😵)祖母さんなん(🔠)か(✔)を相(📜)手にするのが、(🕓)ばかば(🤤)かしい。)
だ(🕦)が(👛)聰明な読者(zhě )ならば、彼のそうし(🐨)た(🌱)行(🎍)為の(🐋)裏に(🚌)、いつも一(🎁)脈の(💩)哀(āi )愁あい(🐦)しゅうが流れていたこと(🥪)を決して見(🚋)逃(💐)(táo )がさなか(🍛)ったは(🎲)ずだ。実(🚲)際(😛)、哀(♋)愁(💴)は(🤸)、(🙊)次(🕗)郎に(🎯)とって、過(🌫)去十(shí )五(🤐)(wǔ )年間、切(📓)っても切れない道づれ(🤬)で(🎦)あったとも言えるの(🔐)である。彼(😠)(bǐ )の(🏢)負けぎ(🕕)らい、彼(🤵)の虚(xū(🅰) )偽(📑)(wěi )きょぎ、彼の反抗心と闘争心、およそそう(🥍)した、一見哀(🌷)愁とは極めて(🧙)縁遠いよ(👡)う(📈)に思われるもののす(🗼)べ(🦋)てが、実は哀愁のやむにやまれ(😙)ぬ表(🍩)現(🚣)で(🎤)あり、自然(rán )が彼に(🧗)教えた(🔊)哀(āi )愁(🕜)からの逃(🚰)路だったのであ(♎)る。そして、もし「自然の叡智(zhì )えいち」という(🎺)ものが疑えないものだ(🍑)とするならば、次郎の(🏅)心がそろそろと詩にひかれて(✒)い(😙)っ(📇)た(🛤)ということは、(🍾)必(bì )ずし(🔍)も不似(sì(🚂) )合(hé )なこ(👞)とではなかった(🏣)であろう。と(⚡)いう(🚟)のは(🌊)、何人(rén )も自己の(😓)真実を表現してみた(🥪)いと(🌂)いう欲望(🆗)をい(✨)くぶん(🎰)か(⚪)は(🏵)持ってい(✒)るし、そして、哀愁の偽りのない表(biǎo )現には、詩(shī )こそ(🙇)最もふ(🎋)さわしいものだからである。
家(😖)(jiā )に帰(guī )ると、彼は何事もなかった(✏)ような顔を(🤽)して(❌)、すぐ机のま(🐊)えに坐った。そし(🏁)て、懐(huái )から手帳と蟇口とを出し(🍐)て、それを(👩)抽斗ひきだ(🔩)しにしまいこ(🆔)んだが、つい今(jīn )朝(😱)ま(💥)で、(👭)何(hé )かしらまだ気が(🧠)かりに(🅿)なっていたその蟇口も(😥)、も(🌥)う(🧟)全(quán )く問(🎪)題ではな(🗼)くなっ(💄)ていた。
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025