「じゃあ、やはり打ちつづけ(👧)るよ(📋)りほか(🚐)ありませんね。」(😖)
「その(🔦)実際を、おたがいに鍛(🌘)きた(🔮)えあ(🚙)う(🔝)のが、ここの生活だろう?」
(🍟)しか(🚰)し、兄はおそ(😚)らく道江をつれて来(🤪)る。いや(🍏)、かなら(📚)ずつれて来る。そして、(🍠)無意識な残酷(kù )ざんこ(🧣)く(🕢)さで自(zì )分(fèn )の痛(🌽)いきずに(⏰)さわろうとしてい(🛬)るのだ。二(èr )人(rén )はあら(🔕)ゆ(🍅)る好意(📧)に(⛱)みちた言葉を自(😿)分(🔢)になげかけるだ(🙉)ろ(🛂)う。二人のむつまじ(😫)さを三人(💱)に(🔵)ひろげることによって、(🖍)二人は一(💗)(yī(🚫) )そう深(shēn )いよろ(🏛)こびを(🍣)味(wèi )わ(🏸)おうとつとめ(🖼)るだろう。二(🎙)人はいろいろと過去(🧓)の思(sī )い出を(❔)語(yǔ )るに(🕔)ちがいないが、その(🌰)思い(🔴)出(chū(🐦) )の愉快(kuà(🥠)i )さも不愉快(🎹)(kuà(➖)i )さも、三人に共通するものとして語られるにちが(👆)いない。自(📈)分(🔳)(fèn )は、二人(ré(🏇)n )の(🔅)そうし(♍)た無意識(shí )な残(💧)酷さにたいして(🥐)、いったい(📒)どういう態度をとればいいのか。いや、どういう態(tài )度(🚍)を(🗓)とりうるというのか。
と、(🌧)次郎は笑いな(🐢)が(😛)ら、
「郡の団長なんかやってる(💤)と(📟)、あんなふ(🍵)うになる(♎)もんかね。」
やがて、最後(hò(🏏)u )のひびきが、澄すみわたった空に消え入るの(🚱)を待って、和尚(shàng )は侍僧じ(🖇)そうを呼(💍)んで(🕧)た(😧)ずね(🔄)た。
「私(sī )は、大河(🤹)(hé )をそんなふうに思(😑)うのは(🕘)、むしろ大(dà(😑) )河に対す(🗿)る侮辱だ(🚂)という気(🐒)も(🏊)するんだ(🔊)がね。」
飯島は、い(🛄)く(🏔)ぶんあわて気味(wèi )にこたえた。それだ(🎢)けに、い(🚯)かにも無造(zào )作むぞ(💖)うさ(💍)な(🚌)、たよりない答えだった。
そのあ(🧞)と、就寝(💅)(qǐn )前の行事として(📱)、(🚢)最(💅)初(chū(🤭) )の(🙊)静(🍝)坐(🔊)せ(🖕)いざがはじ(📇)まった。塾生た(🐬)ちは、各室(🔣)ごとに、(🆚)きち(🍞)んと縦たてに(🤘)なら(💭)び、朝(🥉)倉先生(🏄)の(🔶)指導に(🚺)したがって(➿)その姿勢(⛸)をとった。
ビデオ このサイトは2025-03-07 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025