「ふうむ(🌲)、そうか(🌘)。」
「しか(☕)し、今(🐓)年の(📱)五年生もそ(🗃)れ(🌼)で台なしだな(🏻)。しょ(🕤)っぱな(🎭)から、(🔝)しかも(✴)新入(🥔)(rù )生に対(🔇)し(🏓)て味噌をつけた(🎄)んでは。」
彼は、いつとはなしに、そんな気がして(⌛)いた。は(😪)っ(🔍)きり意識して、そうなろうと(💁)努(🏿)め(🐱)たわけでもなかったが(🔀)、中学に(🎓)入(🔠)(rù )学して以(yǐ )来、(🎢)日一(🥏)(yī(💾) )日(🤓)と(💋)、(🔈)母(🐉)や祖母の問(✔)(wèn )題が(🎹)その深刻さを減じて行き、このご(♈)ろでは、(🍵)よほどのことがないかぎり(🕴)、たいして気にもかか(⛲)らなく(🧢)なって来(lái )たのである。それは、たしかに、(🚬)中学校という(🏍)ものの空気が、彼(🕑)にいろい(🏎)ろ(🎅)の新(😎)(xīn )しい問(🎸)題(🎤)を(🐣)あたえ、(🈺)彼の関心(xīn )を、急に家庭以外の世界にまで拡げてくれた結果にちがいなかった。その意(yì )味では、中学校と(👏)いう(🛠)ところも、(🕜)尊敬(jì(🈵)ng )すべ(🏜)き先生がいるい(🔏)ないにかかわら(🐅)ず、人(rén )間を成長させる何(hé(🛅) )かの魔術を(🌓)もったと(🔟)こ(👌)ろ(🏎)だ、といえるであ(🍨)ろ(🌫)う。
彼は(🈂)何(hé )だかそんな気が(⏭)し(🌙)て、(🚺)不安だった。しかし、(🖐)一方(⏮)では、大沢に励(🖥)ましてもらったこ(🏰)とが(🕢)うれしくてならなかった。そして、
「(🌉)そうか(🛀)。……だけ(🛣)ど、うちじゃ(📨)誰(shuí )もまだ知(🥔)らんだろう。」
恭(💚)一は、(🥨)も(🙀)うその頃(🗓)(qǐng )に(👣)は、詩(🏎)や歌をかなり多く作っており、年(🕦)二(⛱)回発(fā )行さ(😾)れる校(xiào )友(🍸)(yǒ(📤)u )会誌(🚇)には、きま(🚎)って何かを発表していた。次郎には、それが世にもす(🍰)ばらし(😹)い(🤙)ことのよう(🚂)に思えた。そのために、彼の恭一に対(duì(🛺) )する敬愛の念は、これま(🌎)でと(🍦)はちがった(🧀)意味で深(shēn )まって行(🔶)った。が、同(☝)時(shí )に、彼(bǐ(🛒) )が、何かしら(☔)、恭(gōng )一に対して妬(🦀)(dù(🎧) )ね(⚫)たましさを感(gǎn )じはじ(📄)め(🍶)たこと(🕢)も、た(🤟)しかだった。
「い(🔝)いで(🛵)す、(👚)うるさくたって(🍆)、卑怯者になるより(🐧)、よ(☕)っぽど(🎈)ましです(📧)。」(🤧)
「どう(🧐)して? い(⛑)いじ(🍜)ゃ(🐌)な(🏕)いか、ちっと(🛅)も恥ずか(🚚)しい(🏀)ことなんかな(🗄)いん(🚈)だもの。」
次郎は(👛)怒っ(📕)たよ(🔚)う(🏾)な調子だった(🏀)。
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025