二 チョンま(🎦)げ(📝)
わ(🚉)らびはこ(🎲)の話を聞いていましたが、やがてこう答えました。それは草木(mù )と生まれまし(📭)て、新(🎤)(xīn )しい生命を願(🧦)わないもの(🦄)はありません。ただ(🈺)お(💉)前さんに(🍕)は土(🚘)を割って出て(🕓)行く剣先(🔟)(xiān )のよ(🚤)うな親ゆ(🈺)ずりの力がある。わたしにはそん(🎵)な親ゆ(🤝)ずり(🎒)のと(🦏)が(🍦)ったも(🗼)のが(🔟)ない。ですから、背(🌮)を(🛅)曲(📑)げたあか(🐽)ご(🔈)のようにして出て行(🛡)(háng )か(📱)な(🍤)いことには、土を持(🦋)ち(😀)上げる(🎓)ことができません。あるものはすくす(😜)くとひと息に延び、あるものは頭(🏟)をたれな(🥁)がらゆっくり(🛰)と延(💸)びます。しかし(🙎)、それは同じこ(➕)とです(🏯)よ、と。
第四(sì )章(🥄)(zhāng ) 教師はお(💒)友(🎿)だちの(🤼)中にも
千(qiān )曲川ちくまがわの川下を見てきたかわずと、川(🏖)上(shàng )を(🚝)見てき(🧝)た(🏯)か(🛬)わずとが小諸で落ち合(🔽)い(👒)まし(⏯)た。そ(🍭)してたがいに見(jiàn )てき(🌴)た地方(🍶)(fāng )のことで言い争いました。
わた(🍒)しは姉(zǐ )の(🕡)家(⬆)(jiā(🏞) )の入(❣)口ばかり皆(jiē )さん(🚙)に(🎾)お話しして、(😀)まだ奥のほうをお目(💶)にかけ(😓)なか(😳)った(🎍)。この高(🚏)(gāo )瀬(lài )の家では、先祖の中に(🅱)橘(🐤)翁きつおうさまという人があ(🌌)りま(🔯)して、毎(měi )年(nián )の忌日には(🖕)かならずその(🎌)人の(💲)画像の掛物を取(qǔ )り出し、(👇)それを奥(🐠)の床(⛪)の間の壁(🏭)に掛け、その人の好物(🗯)であったというくりめしを供え(💅)る(🏵)とか。この(💡)橘翁(wēng )さ(🏜)まが高瀬(là(🕥)i )の家(jiā(🅰) )に伝(yú(✔)n )わ(🤱)った薬を造り(🗼)はじめ(🚫)た(🚏)人です。
(🐨)そう言って呼んでくる声を聞(wén )くようになりますと、さすがに山家やまがもい(🍠)い陽(yáng )気に(🔟)向かいます。越(yuè )後路えちごじからの女(😚)のわ(🧥)かめ売りの声です。紺(gà(🌫)n )がすりの着(📍)(zhe )物に、手甲(🍥)てっこ(🍾)うを(🏊)は(🛑)め、(🚖)荷物を(🚸)しょった行商(🧖)姿(zī )の風俗の女がいく(🎓)組(zǔ )も来(🐰)て、(🍲)遠(yuǎ(😂)n )く越後のほうでとれた海(🍘)草を信(⏬)濃(🕣)し(📑)な(🍢)のの山の上(shàng )まで売りに(🈁)来ます(🎹)。五か(🚚)月もの長(🚢)い冬を通り越したあ(🥤)と、ふるい野菜はすでに尽(📵)き、新(xī(📽)n )しい野菜にはまだ(😝)早(zǎo )い(🤓)という四月(yuè )の(〰)こ(🗾)ろ(📳)には、わたしたちはこのわかめ売(🥃)(mài )りの来(🆙)る(🚨)のを待(dài )ち(🧥)暮(mù )らして(👝)い(🏼)るよう(🚲)なものです(🍜)。さん(🏩)し(😔)ょの(🍣)芽(yá )の(📝)青(qīng )くもえ(🎄)出す(🍱)時分(fèn )に(🗻)なって、に(🚹)おいのいい(🍅)田楽でんがくなぞをかい(😲)でみる心持は、山(🐮)の上の冬ごもりをし(👌)たも(🔕)のでな(⏪)け(🍞)ればわ(🅿)か(🗨)り(🎑)ません。
「ハーン。し(🔼)て(🔫)みると、お前さまもさ(🐾)る(🈴)なか(📭)まか。」
そんなことも言い(👕)出(chū )すよう(📒)な人(🏟)で(🈴)し(🕵)た(📼)。
ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025