「おはよう。こ(🐽)こは何室の受け(⬜)持ちでしたかね。」
次郎(🗯)は、(🧚)しかし(🤒)、それどころではなか(🐡)った。かれは、もう(🕋)、先(xiā(🦑)n )生のつぎ(😕)の言(📐)葉が、(🛴)槍やりの穂先ほさきのよ(🥂)うな鋭さ(⏩)で、自分の胸にせ(🥤)まって(🚸)いる(🎺)のを感じ、かたく観(guān )念(niàn )の眼をとじていたのだった。
と、朝倉先(xiān )生は、まじまじと次郎(láng )の顔を見なが(👺)ら、
次(cì(🐡) )郎はぎくりとして(🈁)、うまく(🕐)返事(😿)(shì(🍍) )ができなか(🆒)った。大河(✍)のにっと笑った顔と(📟)、その時言(yán )った(〽)言(💷)葉(😇)(yè )とがあらためて思(sī )い出されたのだっ(👄)た(🎍)。か(🛁)れは(🎞)し(🆖)ばらく眼を(📝)ふせ(🗜)ていた(➡)が、
凍こ(🤾)おりついたような冷たい空気を(✍)やぶって、(⛱)板木(mù )が鳴りだした。そ(🍝)とは(🎺)ま(🛶)だ、真っ暗であ(🖇)る。白木綿しろも(👀)めん(🥎)の、古(💳)ぼけたカーテンのすき(🚿)間(🚥)から、硝(xiā(Ⓜ)o )子(🍞)(zǐ )戸(⛺)ガラ(💝)スどごしに(🐶)、大きな星がまたたいて(🐾)いるのが、はっきり次郎の眼に映った(🍐)。
「心臓(👒)(zàng )だね、じ(😴)っさい。」
塵(👻)(chén )ちりを廊下に掃はき出すと、かれ(🤚)は(❇)バケツに水を汲く(🌶)んで(🗝)来(🥊)て、寝(💘)間ねまと事務室とに(🚭)雑(zá )巾ぞうきん(🔷)がけ(🛹)をはじめた。窓(chuāng )をすっ(🤼)かりあけ(😸)はなった(🍲)、まるで火の気のな(🕤)い、二(🐳)月(🉐)の(😔)朝(cháo )の空気は(😞)、風がな(❄)いためにかえってきび(💖)しく感じられた。これまで(👲)た(🤘)び(♉)たび同(tó(💃)ng )じ経験(🔌)を(🖼)つんできた(🏓)かれ(🏹)にと(⛳)っても(🌓)、仕(🍟)(shì )事(🎌)は(🍜)決してな(🦂)まやさし(♐)いものではなか(🚠)った。どうかすると、手(🎹)がしびれる(🧥)ようにかじかんで、雑巾が思うようにしぼれず、ま(🎣)た、拭ふ(⛳)い(⏪)たあと(🧢)の床(chuáng )板が、つる(🏴)つる(🚌)に凍る(🚹)こと(💊)さえあ(🧤)るのだ(📢)った(🖋)。かれ(🚋)は(⏰)、し(🐟)かし、二つ(💈)の(🥣)室を(🈲)すみからす(💘)みま(🧛)で、たん(💚)ねんに(🕳)拭(🔧)ふきあ(🧗)げた(🌄)。
(🛬)就寝しゅ(🔬)うしん(📍)は九時半(🤵)、消燈し(📅)ょ(🔦)うと(👫)う十時とき(👶)まったが、懇(🏷)(kěn )談会を(🍲)終わった(🗝)ときには、す(🔪)でに(🌶)九時半(🔄)をすぎて(🌊)いた。
ビデオ このサイトは2025-03-09 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025