「何(⛏)しろ紳士しんしだからね。」
と、小僧はあ(🛠)くま(🛎)でも(🤴)つつましく(🗽)こ(⏩)た(🎷)えた(🌚)。
次郎が入(💔)(rù )り口に立っ(🏃)て様(yà(🏞)ng )子(💤)をながめてい(🚆)ると、
「もういいでしょう。ず(🌿)いぶんなが(🌔)いこと打ったん(🌼)じゃあり(🕴)ま(〽)せんか(⏲)。」
(👱)かれらの大多数は、まだむろん、人間生活にと(😣)っての自(😉)由(yóu )の(🌕)価値(zhí )や(🥨)、そのきびし(🏏)さについ(🦖)て(🧐)、ほんとうに目を(🐇)覚さ(🚒)ましていた(🍟)わけではなく(🕙)、友愛(ài )塾というところは一風(🎵)変(🔯)わっ(🥢)た(🏭)指(🎸)導(dǎo )をや(🤔)るところだぐらいにしか考(🗾)え(👗)てい(🔆)なかった。しか(😞)し、それにしても、そうした言葉が、し(♟)だいにか(🚋)れら(😳)の(😒)間(jiān )に(🗣)とりかわされるようにな(🐆)っ(♌)たという(😞)ことは、たしかに(😜)一つの(🔯)進(🎎)歩であり(🏛)、混乱(⛎)と無秩(zhì )序(🚙)むちつ(🏤)じょの中で、不(🔝)十分(🍌)ながらも、何(hé(🏽) )か自(🦍)主的(de )創造的(🏧)な活動(dòng )が始まっている証(🚟)拠しょう(💫)こにはちがいなかったのであ(🗣)る(👹)。
とあっ(👴)た(🚑)。
ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025