(🍹)青年の声は(🐨)、(🍑)だん(🉐)/\低(dī )く(🌽)なって来た。が、そ(👚)の声に含まれて(✳)いる熱(🏩)情は、だん(📠)/(🐬)\高くなって行くら(😵)しかっ(♑)た。しんみりとした調子の中に、人(🔹)の心に触(chù )れる力が籠こもっ(🚭)ていた。自(zì )分の名が、(🔣)青年の口に上る度(🔘)に、(🧝)美奈子は胸をと(✋)ゞろ(🅿)かせながら、息を潜(qiá(🐬)n )ひ(😞)そめて聞いていた。
「証拠(🏨)と(🈷)云って(🆗)、品物を下さい(🏵)と(🏁)云(🎵)うのじゃあ(🦍)りませ(👇)ん。僕(pú )が、(🥥)先日云(yún )ったことに、ハ(💐)ッ(👆)キリと(👔)返事(💝)をしていた(➰)ゞきたい(✖)の(➿)です。たゞ『待ってい(🔍)ろ』ばかりじゃ僕(pú )はもう(♋)堪らないのです。」
(🕝)そう(🍷)言っている母(mǔ(🏢) )の言葉や(🍞)、アクセントは、(🌋)平(🧓)生いつ(🐡)も(👉)の母とは思えないほど、下卑げびていて(🐊)娼婦しょう(😇)ふか何かのよ(〽)うに艶な(🕝)まめか(🕠)しかった。而しかも、美奈(nài )子のいるとこ(🍋)ろで(💍)は、一(yī )度も呼んだ(🚼)ことのない青年(👕)の(☕)名を(🏢)、馴(xùn )々(🌥)な(👧)れな(🏹)れしく呼んで(🚑)い(⛴)るの(👗)だった。こ(💦)う(💺)した母の言(🐵)葉を(🌼)聞いたとき、美(měi )奈子の心は、止(zhǐ )とどめの一(🐔)太刀を(📡)受けたと(🎚)云い(🛄)ってもよ(🤺)かった。今(jī(🤗)n )まで、あんなに信頼していた(🐦)母(🕺)にまで裏(🕉)(lǐ )切られた寂しさと(👅)不(bú )快と(🏍)が、(🧒)彼(🥜)女(😛)(nǚ(🛴) )の(🍯)心を滅(😅)茶(chá )々々めちゃめちゃ(🚁)に引き(🦗)裂いた。
美(👯)(měi )奈子(🐌)は夢から覚(🤭)めたよ(🛤)うに、続いて(🛏)欄干(🦀)を離(🌛)(lí )れた。自(🥔)分だけが、興(xìng )奮したこ(😭)と(🦉)が(🛡)、恥しくて堪たまらなかった。自分の独(dú )合点ひと(🥄)り(💫)がてんの興奮を、相手(shǒu )が気(❣)付かな(🐘)かっ(🐂)た(🛷)かと思(sī )う(👟)と、恥しさで地の(🎲)中(zhōng )へでも隠れ(📁)たいような気(🌀)(qì )がし(🥍)た。
「(👓)じゃ、そ(🔁)のお返事(🌎)は何時聴(🌑)けるのです。」
(👣)二人は、また(🤢)黙(🈁)ったまゝ、歩いた。が、前(qián )のよ(🅿)うな(🍂)固くるしい(🍌)沈黙で(🎒)はなかっ(🕋)た。黙っていて(🎊)も心持丈は通っていた。
ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025