「どこ(🏫)の奴(nú )か(🕜)ね。……(👣)おい、本(bě(🍾)n )田君(jun1 )、(〽)知(zhī(🐮) )らんか。君と(😥)同(🏽)姓(💽)だが(🐆)。」
家(🎹)に帰る(🥏)と、彼は何事もなか(❗)ったような顔を(😖)して、すぐ机(🐑)のまえに坐った(😸)。そして、懐から手(🚅)帳と蟇口とを出して、それを抽(chōu )斗ひきだしにしまいこんだが、つ(⏱)い今(jīn )朝(🥐)まで(📚)、何(hé )かしら(🙊)まだ気がかりになっていたその(😒)蟇(má )口も、(💴)もう全く問題(🕜)ではな(🔏)くなっ(🤘)てい(🍱)た。
「おい(🖼)、(🚸)おい――」
「どうもし(✅)ません。あ(⏬)た(📟)りまえ(🌀)に(🚥)しているだけで(🍫)す(👻)。」
「ど(🥚)うして?(🕕) いい(🛅)じゃな(🚐)い(🌉)か、ちっと(🌅)も恥ずかしいことなん(🎤)かないんだもの。」(👐)
(🐊)おおかた一時(shí )間ほどもたったころ、(🌛)とう(🛴)と(🏌)う大沢がたずねた。
家に(🖐)帰ると、彼は何(💱)事(🐙)(shì )も(⏭)なかった(🏛)ような顔をして、(🔥)すぐ机(jī(🆓) )のまえに坐った。そして、懐から(💑)手(shǒu )帳(🗄)と蟇口とを出して、それ(🍴)を抽斗ひき(😙)だしにしまいこんだが、つ(🍭)い今朝まで(💓)、何かしらま(🍉)だ(💉)気がかりになっていたそ(🔓)の蟇口(👿)も、もう全(🔵)く問題(tí )ではなくなっ(🗃)ていた。
だが(🏤)聰(🍹)明な読(🐀)(dú(💖) )者な(👍)ら(🥅)ば(⏱)、彼のそ(🚁)う(🐒)した行為(wéi )の裏に(📉)、いつ(⏱)も一(🍧)脈の哀愁(chóu )あいしゅ(⏺)うが流(liú )れてい(🙋)たこと(🚯)を決し(🐌)て見逃がさ(🕦)なかったはず(🔢)だ。実際、哀愁は、次郎にとって、過去(qù )十(shí )五年間、(💘)切っても切れない(🈂)道づれであったとも言えるのである。彼の負けぎら(✌)い、彼の虚(xū )偽きょぎ、(🚆)彼(🎭)の反抗(🤢)(kàng )心と闘争心(🏽)、およそそうした、一見(🚖)哀愁(chóu )とは極めて縁遠(🐰)いよう(🙀)に思われるもののす(🚺)べてが、実(shí )は哀愁(chóu )のやむに(🔚)やまれぬ表現であり、(🤲)自(⛱)然が(🤯)彼に教え(🚻)た哀(🔽)愁から(🔓)の逃(táo )路だったの(🍖)であ(🦃)る(🖖)。そして(🦌)、もし「自(🗓)然(rán )の叡智え(🚂)いち(🐷)」というものが疑(👋)えない(🚥)も(✡)のだと(🎌)するな(🏈)ら(🚅)ば、次(cì )郎(láng )の心(🗓)(xī(🛣)n )がそろそ(🕴)ろと詩にひか(🌀)れ(✌)ていっ(🌖)た(🔝)という(🐠)ことは、必(bì(⏲) )ずし(🍄)も不似合(📑)なことで(🔛)は(🕜)なかったで(🌫)あ(🚸)ろう。というのは、何(hé )人(🕑)も自己の真実(🕯)を表(biǎo )現してみたいという欲望を(🕥)いくぶんか(🌨)は持っているし、そして、哀(🍷)愁(chóu )の偽(👹)りのない表(biǎo )現には、(🥍)詩こそ最(🧖)(zuì )も(😈)ふさ(🉑)わし(🌑)いものだか(🛬)ら(🦓)である(🏭)。
(😋)大沢は(🔶)、恭一(yī(🙅) )の話(huà(🏂) )をき(👇)い(💆)ているうちに、いよ(🍋)いよ次(cì )郎に興(xìng )味(💕)を覚えたらしか(🏄)った(🗂)。彼(🚝)は最(🗻)(zuì )後(🐉)の、授業が終ると、言(yán )っ(🦐)た。
ビデオ このサイトは2025-02-14 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025