(🈯)この真木和泉の死(🦉)に(🕒)ついて(🔔)、景蔵(⬜)(zāng )の(📯)所(👈)感(🚯)もその手紙の中(🌼)に書き添(⏮)え(🔢)てある。尊(zūn )王(📛)と(🔢)攘(rǎ(🔫)ng )夷と(👺)の(🤟)一致(🌜)(zhì )結合(📭)を(✍)ねらい、それによって世態の変革(gé )を(👛)促そうとし(🎂)た安政(zhèng )以来(lái )の志(🥀)士の運(yùn )動は(🌚)、(🏝)事実(🏝)においてその中心の人(🔣)物を失ったとも(🔁)言(yán )ってある。平(📂)田門人としての自分(fèn )ら(⤵)は――こと(👝)に後(hòu )進な自分ら(🔨)は(🈹)、彼(bǐ )真(zhēn )木和(🤲)泉が(😔)生涯しょうがい(🏚)を振り返(🤣)(fǎn )って見(jiàn )て、もっと自分らの進路を見(jiàn )さだむべき時(📕)(shí )に到達(📌)し(🍿)た(🙍)と言(yán )っ(🧥)てある。
父と子は互い(🕗)に(💶)顔を見合わせた。
人(☕)(rén )足(🥚)一人(📜)(ré(🚍)n )を拾って(🌇)行くにも(🚼)、浪士らはこの(💅)調(diào )子だった。
(🍗) 第(dì )十一(yī )章
「妻籠(lóng )の方は(🙌)心配な(👫)しで(📽)すね。そん(😆)なら、寿平(😋)次(cì(🚤) )さん、お願(yuàn )いがあ(🐄)ります。あすはか(🌷)なりごた(🌄)ごた(🍇)す(🕌)るだろうと思(sī )うん(🐢)です。もし妻籠の方の(🌗)都(dōu )合(😵)がついたら来(lá(🤳)i )てく(📒)れませんか。な(✂)にしろ、君、急な話で、したくの(😛)しようもない。け(🔥)さは(⤴)会所(suǒ )で寄り(🏟)合いをしましてね、(🏣)村じ(🕗)ゅう(🤖)総がか(🕋)りでや(🔜)る(🏙)ことにしました(🐠)。み(🛥)んな手分(fèn )けをし(➖)て、出(chū(🤩) )かけ(🥝)ています。わたしも今、一息(🔃)入(🔖)れ(💟)ていると(✅)ころなんです。」
「浪士のことに(🧤)ついてですか。本陣問(wèn )屋へ(🚴)は(🍦)なんとも言(😴)(yán )って来(✝)ま(🐫)せん。」(💯)
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025