「まあ、さ(🌲)うしなけ(🎈)アなんねえ(🍭)べ。」と(🕤)、(🐎)そんな事になつた。
源吉(🆖)達は、もう雪も(🕠)固ま(🙌)つたので(🍇)、山へ入(🏼)る時(shí )期だつ(🎗)たけれども、この(🚽)方が片付く(⏳)まで(🃏)行けなかつた(🗣)。それに(😇)今(😄)では(🔗)皆、(👩)そんな處でない、と(😂)思(sī )ふほ(☔)ど、興奮してゐた。石山(🛵)の家に(👊)寄り(🛂)合つて、色(sè )々の話をきい(😢)たりしてゐるうちに、殊(⛔)に若い百(😼)姓などは(🔏)、「地主つ(👶)て不埓(liě )だ!」さ(🔭)ういふ(📖)理窟の根(🌹)據(jù )が分(fèn )つ(🔐)てくる(🍶)のが出てきた。始(shǐ )め「さうかなア」と思つて、フラ/\した氣持(🌾)(chí )のものが、「野(🍱)郎奴(nú )」など(👝)と云つてきた。澤山(shān )集(🎮)る(🤒)こと(🛄)がある(⬜)と、校長(zhǎng )先(🧖)生(shēng )は、手振りや、身振りまでして、(🍒)「佐倉(🏢)宗(🌳)(zōng )五郎」や「磔(zhé )茂左(zuǒ )衞門」な(🛺)どの義(yì )民傳を話(huà )して(🎡)きかせ(🐡)た。それが、(💅)處が(🎾)、理窟なしに百(👾)姓(xìng )の(🖌)頑固な岩ツころの(🎤)やうな胸の(🚍)すき間々々か(🧡)ら、にじ(⏮)み入つて行つ(🍠)た。それから、笑談の(😟)やうに、「北(🍑)海道の宗(🍹)五郎」といふ奴が、(🥛)何(🎬)(hé )處かから一人位は出た(🤕)つ(🔙)て惡(è )く(🛤)ないだら(😎)うさ、と云つた。すると、朴(🤼)訥な百姓は、眞面目(mù )に、考へこんだ。
ぴ(🌯)たり押へ(📎)られた沈默(🏒)だつた。次の(🌅)瞬(🍨)間、然(🥜)し源吉(🍟)の意(yì )見(👖)は一(🅿)(yī )たまりもなく、(🥪)皆(jiē )が口(😄)々に(😯)云(🎌)(yún )ふ罵言で、(😆)押し(🤬)つぶさ(🎰)れてし(🏆)まつた。
町の入口に、七(qī )、(🛩)八人(📟)(ré(🆗)n )の人が(👃)立つ(💆)てゐ(🧀)るのが、眼(🥍)に入つた。はつき(🛄)り(🌌)人(💝)は分らな(😛)かつた。が、先頭に立つて(👳)ゐ(⏭)たの(🌽)が、大きな(❇)聲で呼(🏝)ん(🖕)だり、自分の(👴)帽子を振つ(🔕)て(🛳)合(hé )圖(tú )をし(🎟)た。入口の七、八(🚇)(bā )人(👶)は動(⏲)か(🆘)ずに、こつち(😓)の方(😟)を見てゐる(🌕)ら(🥉)しかつた(🥖)。向(🔠)ふには分らないの(🈁)か、こつ(🤔)ち(🏗)からの合圖には、何も返(🎓)事をしてゐる(🎗)らしいしるしが無いやうに思(sī )は(🎸)れた。
お(🎂)芳は(💍)、何(hé )度も/(🚰)\學(✌)(xué )生にすがつて(🛀)行つた。「(🍃)誰の子(zǐ )供だか(📯)分(fèn )るもん(🏼)か。」終ひ(🕤)にはさう云は(🐅)れた。そのうち(🤪)に(💲)、身體のそんな事(🥥)情(🏖)(qíng )で、カフエーの方も工合わ(😁)るくなり、大きな十ヶ月(🔜)の腹(🔡)(fù )で、(🥜)歸つてきた。
源吉(⏬)は(🌂)村(🤴)に歸(🥥)(guī )つ(🐆)てから二日寢た(🤖)。
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025