夕暮の楽(lè )しみ(🍭)にして(🦐)いた散歩にも、もう美(🎱)(měi )奈子は(🔟)楽し(👛)んでは、行かなかっ(😮)た。少(📩)くとも(🈁)、青年は美(měi )奈子が同行すること(📔)を(🍄)、厭(yàn )い(🍟)やがっては(❣)いな(🐲)いま(💍)でも、決(jué(🏂) )して(❌)欣んではいない(🌇)だろうと(🙂)思うと(🥪)、彼(🔲)女はいつも二(🥨)の足(zú )を(🧡)踏んだ(❎)。が、そんなとき、母(🎲)(mǔ )はど(✨)う(⏰)して(💹)も、(💎)美奈子(🕥)(zǐ(😮) )一(yī )人残(cán )しては行(🗾)か(👝)なかった。彼(bǐ )女が(🤠)二度も断ると母は屹度きっと云(yún )っ(🦀)た。
青(😏)年は、男らしく強(qiáng )くは云(yún )っている(👄)ものの、(🥦)彼(🎊)が(🎉)瑠(🔢)璃子(🚶)に対(duì )して、ど(🏵)んなに微弱で(➿)あるかは、その顫ふるえている語気で明かに分った。
(📭)青(qīng )年(nián )との散(sàn )歩が、悲しい(➕)幻(🚃)滅げん(🍿)めつに(⤴)終(zhō(📈)ng )ってから、避暑(shǔ(🥁) )地生(🧛)活は、(🖼)美(😰)奈子(🔇)(zǐ )みな(🌯)こ(🚢)に取って、喰(😉)わね(🏐)ば(🌔)ならぬ苦い苦い韮にらに(🧚)なった。
彼女は、熱(🏿)にでも浮されたように、(💀)平生(🤛)(shēng )の慎(shè(🚫)n )み(👅)も忘れて云っ(🛋)た(🤺)。
(🚿)が、彼女がど(🌝)んなに(😇)聴く(🏽)こと(🍑)を、厭(🚚)い(➿)やがっても、聞えて来(lái )る(💮)も(👕)のは、聞(wén )えて来ずには、いなか(🍛)ったのである。夜の静(jìng )かなる闇(ān )に(🤺)は、彼(🎱)(bǐ )等の話声を妨(fáng )げる少しの(🐿)物(🍠)音もなかっ(🖌)たの(🤾)である。
青(🏻)年(🔴)の(🤵)心(xī(🐵)n )が、美奈子に(🤤)ハ(🌧)ッキ(🛄)リ(🚜)と解(jiě )わかって(✒)から(🦀)は、彼女は(😶)同(🛎)じ(🖤)部(bù )屋に住みながら、自(🔓)分一(yī )人(😫)いつも片隅(🔷)にかくれるような生活をした。
涙(lèi )は、(💳)幾何いくら流れても尽きなかった。悲(bēi )しみは、幾(jǐ(👺) )何泣(qì )い(😛)ても、薄らがなか(💹)った(🕒)。
彼女は、熱(🌺)にでも浮されたよ(👊)うに(♒)、平(😷)生の慎(shèn )みも忘(🚏)れて云った。
青年は憤(fèn )然ふんぜ(🌥)んとしたらしかった。
(🔔)青(♉)年の若い熱情が――(🛹)、恋の(⏲)炎が、今(jī(🚺)n )烈々と迸(💪)ほとばし(🔊)ってい(🦗)るのであった。
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