aika パイズリ

タイプ:亚洲有码  エリア:未知 年:2025  更新時間:2025-02-19 12:02:00

フェラ 動画《aika パイズリ》2行目ライン



aika パイズリあらすじ

 運(🤖)転手は、(💁)気の抜(👔)け(♌)た人間のように、命(🐁)ぜ(👳)ら(💏)るゝ儘ま(📺)まに、フラ(👡)/\(😩)と(🙆)駈(🧀)(qū )か(🌂)け出(🎄)した。

「それじゃ(👒)、是非(🈵)湯河原(yuán )へお泊り(💲)なさい(😴)。折角お知(📺)己(🥑)(jǐ(👑) )ちかづきになったのですから、ゆ(➕)っくりお話した(🚚)いと思い(⛱)ま(🍖)す。」

 彼は、一刻も早(zǎo )く(🎰)静子に、会い(🏺)たかった。そし(👪)て(🏆)彼の愛撫あ(🥔)いぶに、渇かつえて(🐎)いる彼女(📂)を(😲)、思(🎂)(sī(🏚) )うさ(🕶)ま(🍝)、いたわって(💒)や(🏝)りたか(😛)った。

 実(shí )之助の(♿)、極(🚆)度(🏴)にま(🛰)で、張り詰(jié )めてきた心は、(🖤)こ(💴)の(📐)老(lǎo )僧を一目(🍲)見(jiàn )た(😿)刹那たじたじとな(🦗)って(🥌)しま(🧐)っていた。彼は、心の底(🛺)(dǐ )か(💋)ら(🐬)憎悪(è )を感じ得るような悪(è )僧を欲し(🈲)て(👮)いた。しかる(🔘)に彼の前(🧘)には、人間(jiān )とも(🍹)死骸とも(🌌)つかぬ、半(bàn )死の(🎽)老(🎠)僧(sēng )が蹲(🐗)っているの(🤪)である。実(🕜)之助は、失(🕥)望(🗿)(wàng )し始(shǐ )めた自分の心を励まして、

「じゃ(🍼)、高(🧚)等学校(🌐)は丁度(🐦)僕と入(rù )れ換(☔)(huà(🔧)n )わりで(💀)す。お顔を覚(jiào )えていない(📵)のも無理はありま(🌳)せん。」そう云いながら、信(🍠)一(yī )郎はポケットか(🏷)ら紙入(⏭)を出して(🚘)、名刺を相手(shǒu )に手(shǒu )交した。

「まあ、一寸ちょっ(🌇)とお待ちなさい。御(yù(💹) )相談があります。実(🐣)は(🖥)、熱海(hǎi )あた(💤)みまで行こうと云う方があるのですが、その(😶)方と合乗あいの(🧑)り(🆔)し(🕚)て下さっ(⛽)たら(💩)、如何(🥜)でしょ(🆑)う、それなら(😅)ば大変格安(💅)(ān )になるのです。それならば、七円(🔇)丈だけ出して下(xià(👫) )されば。」(🥋)

 (♑)が、市九郎は実之(🥅)助の(♿)言葉をき(📴)いて、少しもおど(🔇)ろかなかった。

 (🔴)信一(🚕)郎は懸命(📏)な声で青年の意(yì(👢) )識(🧚)(shí )を呼び返そう(🔩)とした。が、彼は低(🚈)い、ともすれば、絶(🚮)えはてそうな(🌡)うめき声を続(🐇)けている丈だけであっ(🏬)た(✉)。

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《aika パイズリ》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《aika パイズリ》?
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Q4《aika パイズリ》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
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Q6《aika パイズリ》評価:
A「喉の話はもう(🙆)止め(👀)ます、あまり(🌊)愉(🚤)快な発見でなか(🔋)った(👥)から」
A此(🥍)の、(🐘)私が新進作家として(🐡)今が売り出しの最中と云ふ得意の絶(🥂)頂にある(✅)時、明治四十(🐗)四年の正(🎧)月に(😎)、(🗃)紅(🥋)葉館で(📖)新(🍮)年(➖)宴会があつ(💜)たのは、(🕹)た(🎡)しか読売新聞社の主催だつたか(🙏)と(💒)思ふ。招(🥄)待を受けた(👢)のは、都下の美術家、(🧓)評論家(🐺)、(🔳)小説家等で、(🐜)大家(🆚)と新(🎂)進とを概ね(🌸)網(❔)羅し、非常に(🐩)広い範囲に亙(💃)つてゐた。「新(👽)思潮」(🛀)からは、私一人(🎡)で(🌃)あ(📡)つた(🦁)か(🈚)、(🛏)外(🈴)にも(🐁)誰(🏳)か行つ(🔙)た(✉)か、記憶がない。私は瀧田樗陰君が(🎢)誘ひに来てくれる約束だつたので、(🏌)氏の来訪(🦄)を待つ(🐓)て(🎨)、一緒に出掛けた。その頃の(🎸)こと(👄)だか(🚢)ら勿論(🍹)自動車などへ(😓)は乗らない。神保町から(🔐)電車で芝の(🔱)山内へ行つたのだが、瀧田(⛲)君は吊り(📚)革(🛤)にぶら下りながら、私の姿を見上(Ⓜ)げ見下ろして、「谷崎さん、今(💮)日はあなた、すつ(❣)かり見違へ(🎼)ま(🈹)したね」と(🉑)云ふ(🃏)ので(🍀)あつた。それと云ふのが、私は紋(🏾)附きの羽(🛋)織がなか(🐎)つたものだから、その晩の衣裳として(🎱)偕楽園から頗る上(🐝)等の(🧔)羽織袴(🐁)縞(🔲)御召の二枚(🧔)襲が(🐯)さ(🏾)ね等一切(🤪)を(⏭)借用して(🌹)ゐた。ぜんたい私は、(🍣)第(♍)一回の(⬅)「パンの会」の頃ま(👋)では(🕤)髪の毛をぼう/\と(🤼)生やして、(👟)さながら山(🚷)賊の如き物凄い形相をして、「君の顔はアウ(🕒)グスト・ス(🌯)ト(⚡)リ(🎊)ンドベルグ(🐤)に似て(❔)ゐる(🤲)ね」などゝ云(🔵)はれていゝ(👉)気になつ(🛒)てゐたものなんだ(💘)が、(👣)さてそんな衣裳を借りてみると(💯)、その薄汚(💈)いパルチザン式の容貌ではどうにも(💾)映り(🦖)が(🐇)悪いものだ(🙋)から(🤵)、当(🧛)日(🚎)の朝床屋へ行つて長く伸び(🚺)た髪(🦇)を適当に刈つ(📃)て貰ひ、(🐝)下町の若(🏧)旦那(🥈)と云(📹)つ(🐑)た風(😇)に綺麗に分(🗄)け(🖤)て、それ(🕞)から借り(❣)着を一着(🤞)に及び、二(🆔)重廻(👮)しに山高帽と云ふ、まる(🐻)で今までとは(🎲)打(➕)つて変つたいでた(✝)ちをしてゐた。(私の家(📒)の紋(💵)は(🤕)世間に多(💏)い丸に蔦であ(🏾)つたが(📊)、偕(🍍)楽園のは根切笹ね(🎸)きり(🕊)ざさ(🧔)と(📩)云(🛒)ふ奴で、それも普通の根切笹と違(😭)つた、類と真(🥢)似のない珍しい紋であつた。だか(🔩)ら借りた(🛂)ことは借(🐆)りたもの(📏)ゝ、私(🍬)は此の羽織の紋が(✴)人目を惹きはしないかと、ひど(🔹)く気(🚫)になつ(🛩)た。これを(🐌)人に覚えら(🐏)れてしまふと今度自分の紋附きを着(📠)る時に工合が悪いなと思つたことだつた。尚ついで(👚)ながら、此(🙀)の時の山高帽と(⏱)二重廻しとは借り(📇)物でな(🤰)い。二重(🥑)廻しの方は柳原で十(🏮)三円で買つた(➡)のである。しかしその十三円のしろものも衣裳がいゝので立派に(🈶)見(🔠)えた(📰)ことは(🍇)確かだ(❕))私(🍢)は瀧田君に(🛃)さう云(🌱)はれて、「(🐉)へ(📥)え、さう(💰)ですかね」(🙏)と云ひながらニヤニヤしてゐると、そこへ黒のオバーコートを着た、一見政(🧀)治家の如き風采の(😩)堂々た(🌊)る(🏆)体躯(💱)の紳士(🌅)が、同(🎏)じ電車へ這(🕒)入つて来て瀧田君(🖇)と礼を交した。瀧(🕒)田君は私(🏰)の耳へ(😨)口をつけ(😪)て(🤗)、「あれ(💟)が足立北(🚿)鴎と云ふ人です(😛)よ」と云つて(🤙)、私をその足立さ(👠)んに紹介した。そし(💞)て私は、(🕸)足立さん(⭐)と、瀧田君と、三(👄)人で紅葉館の玄関へ着いた。例(👯)に依つて(❤)委くわし(🔩)いこ(📆)とは忘れてしまつたが(🚤)、来(🕙)会者の集まる間、最(🧠)初に(🔒)女中の(🌆)踊りがあり、引き続いて二三の余興があつたやうに思(😑)ふ(⏬)。何(🚈)にしても「パンの(🎳)会」の時とはまるで空(🗃)気(🐦)が違(🔛)つてゐた。「パン(👔)の会」の方は(🎊)洋(🤾)食屋の二(🏭)階(⏮)で、大部(😲)分(❎)が粗暴な青年(🌧)共であつた(🌲)から(🛄)、野蛮を極め(🚶)た(🖲)ものであつたのに(💊)、今日のは一流(🎽)の旗(🎂)亭に於(📁)ける(💿)純日本式の盛宴(😘)で(✖)あ(👀)り、白(📔)襟(👙)の(🎓)婦人連(🤤)が(💘)お膳の前に(👧)行儀よく控へてゐる(⚪)のだから(💠)、(🔁)何と(🏴)なく(🍟)堅苦し(💥)い。私は借り着(🏇)の紋附き袴で(🌖)、それでなくても(🈳)自然鯱硬張しゃちこばつて(🥀)ゐたとこ(👶)ろ(😲)へ(🌾)、そ(💐)の日瀧田君が私を(🤵)連れ(🐟)出(🏫)したと(🥕)云ふの(🐁)が、当(🤞)時問題の(🐚)人物で(📌)あつ(🕕)た(💊)私と云(🦍)ふものを文壇(🤑)に紹介する(🚠)一(🦀)方、附き合ひ(👐)の狭い(📕)私を世間(🙌)へ(🌋)出して(🐿)やらう(🧒)と云(⛏)ふ(💎)好(📳)意が(🥠)あつたことゝ思はれ(👃)るので(🏹)、それが私の意(🌗)識(🧀)に反映して、一層固くなら(🙈)ざるを得(🆖)なかつた。私は(😊)大広間に(⏪)ずらり(🍌)と(🌳)居流れた人々を見(🚷)渡したけ(🚻)れども(🏈)、殆ど一人も(🕓)知(🛵)つた顔(🌐)はなかつた。右隣りも左隣りも未知の先輩であつた。「(👑)パンの会」の時は何と云(🚆)つて(📺)も傾向を同(🌁)じうする若い作家ばかりであつたから、会ふのは始めてゞ(🕒)も互に(🏔)気心(🌃)が分つ(🌌)て(👯)ゐた(🛃)が、今日の出席者はあの時(🌁)よ(♑)り(🤘)更に多人数(🦕)であ(🍼)る上に、古い(🥍)と(🐤)こ(🤕)ろでは硯友(🐈)社け(👢)んゆうしゃ系の諸豪を筆頭に、三田系(😃)、早稲(🕔)田系、(⏰)赤(📮)門系、それに女流(🍩)作家も参加し、そ(🚪)の外文展系院(🈵)展系の画伯連(🦉)、(🔈)政論(🐭)家文藝批評(✒)家等、紛然雑然としてゐ(🤚)る(👞)ので、何(✒)処に誰がゐ(😕)るの(☔)や(🎢)ら見(😱)当もつかな(🦇)い。さうなるとはにかみ屋の私(🏂)は(🕌)一(⛸)種(📂)敵国に這入つたやうな心地がし(🥦)て、ひとり窮屈さうに酒(🏈)を飲んでばかりゐた。(有名な作(🥋)家の顔ぐらゐは写(🦑)真で見(🔖)覚えてゐさう(🈳)なもの(🈵)だが、(🧣)紹介されるまでさつぱり(🕖)知らなかつ(🎭)たところをみると、当時の文学雑(⌛)誌には今日のや(❄)うに(🈳)写真が出なかつ(⛩)たものと(✡)思は(🧓)れる)尤(⏪)もこれ(🕦)は(🈳)私ばかりで(😻)なく(🥛)、誰も多少は(🌤)そ(😻)んな気(✳)持がしたらしく(😟)、暫(🔌)くの間席(🕰)上は(📎)白けて見えたが、(🌐)その時異彩を(🛩)放つてゐた(🗽)のは、口髯のあ(🌐)る、眼鏡をかけ(👹)た(🥥)洋(🥃)服(🧟)の紳士が、いつ(🗽)の間に(🔈)か靴下(💔)の(🔴)まゝ庭に下りて飛(🏮)び石(🙇)の上にあ(🎃)ぐらを掻(🐣)きつゝ(📨)、今しも会(🛍)場で(🙅)開会の(👳)挨拶だつたか余興の演(📌)藝だ(🧑)つたかゞ長たらしく続いて(💈)ゐるのを、時々(❔)蛮声を張り上(👵)げて交ぜつ返してゐ(👤)る(📼)ことだつ(🐭)た。まだ(🏆)中年の、豪快な顔つ(🔁)きをしたその紳士は、「引つ込め」(👍)とか「止めろ」(💿)と(👾)か云つたり、で(🐣)かんしよを怒鳴つたり(🙍)、いろんな(📥)半畳を入れてはひどく無邪(🦈)気な眼つ(🦃)きをして(📈)笑ふ。傍に小山内(🈷)君が(🐕)附いて(🛀)ゐ(🌮)て(🧖)、「まあ(👈)まあ」(🐞)となだめなが(💚)ら一緒(⛹)になつて笑つてゐる。顔だけ見てゐる(👧)とさうでも(💕)な(🤜)いが(⚪)、(👝)よろけて倒(🥀)れ(🍾)さう(🎑)にな(🎏)るので(🎡)、彼が恐ろしく泥酔して(🚌)ゐる(🙋)こ(🐯)と(📦)が分る。此(🥏)の紳士こ(🌷)そ当年の論壇の雄工学士(🛶)中沢臨(🤘)川りん(🤧)せん君であつた(🙁)。私はその前々年明治四十二年の暮(💿)れに、小山内、吉(💜)井(🐊)、(⛳)長田(秀(🦖))、(🕑)喜熨斗きのし、木(😇)村、和(⌛)辻(🛶)等の諸君と新橋(🎁)の(♒)花月で忘年会を開き、(🥂)二階の中沢(🗣)君の(🌻)座(🥩)敷(🎼)へ闖入ちんに(🤙)ゅう(🍁)した(🎆)ことが(😹)あつたが、その時も中(💜)沢君は野球だか(🚖)テニスだかの(😔)選手諸君を(👱)引卒して座に数人の美(👳)妓を(📽)侍(😦)らせ、痛飲淋漓(🦄)りんり、全く(🍼)正体もなかつたの(⛵)で、(🗿)向うは私に気(💐)が付いた(😛)筈(📩)はない(📠)けれども、私の方で(😹)は見覚(🕕)えてゐた。今夜(🏎)も(⛸)多分臨川君(👚)は新(🔝)橋辺で(❔)飲ん(🤗)でゐて(🚎)、一(🏅)杯(🐌)機嫌で会場を荒らしに(🥢)来(🌊)たのであ(🚸)らうが、間もなく(🤮)小山内君か誰(🔚)かゞ何(🎚)処か(🏩)へ引つ張つて行つたらしく、直き(👌)に姿(🤩)が見えなくなつ(🍚)た。そのうちに追ひ/\一(💯)同(🔦)も打ち解けて(🕗)来て、(📔)此処彼処で会(🎶)話が取(🆎)り交はされる。ぽつ/\盃の献酬(🛵)けんしゅうが始(🎃)ま(🐓)る。それでも私は(🏒)誰に(📏)話をしか(😮)けるで(🐂)もなく(🛐)、(🥓)所在(🔑)なさゝうにチビリチビ(🔠)リやつて(🤺)は(🎩)膳(🥢)の(🏸)ものを摘ま(🍏)んで(✈)ゐると、さ(🌌)つき(🗄)から私の右(🚖)隣りにゐて矢張(😒)気まづさ(♋)うに黙り込んでゐた紳士が、(🤽)物柔らか(🌆)に会釈しながら名(👫)刺を私の前に置いた。見(➡)る(🛁)と(💭)そ(🚸)れは中村吉(🔇)蔵君(👿)であつ(💳)た(🛷)。私(🚐)は名刺を戴いて懐に入(🐸)れ(💷)ると、自(☕)分の名刺を中村君に(📎)呈したが、その(🏓)名(😵)刺と云(🥌)ふ(🛫)のが、漉すき(🛫)つ(🤑)放しの(📫)日本紙へペ(🕝)ン字の自署を石(🏡)版刷りにした(🚎)、(🥨)悪(🔄)く気取つたものだつた。中村君は手持ち無沙汰(🦑)で困つてゐ(🚉)る私に、「此の頃は何かお書きです(⛪)か」(🧒)な(🈳)どゝ(🌨)あの重い(🛃)口で(🖌)二た言三言(✍)尋ねて(🎨)くれたけれ(🎂)ども、私は此の古き「無花(👣)果(🔈)」の作者、新帰朝後に「牧師(📍)の(🌗)家」を書(🍛)い(🤥)て以来戯曲家として立つ(🥨)てゐ(😴)る此の人(🔠)とどん(💘)なことを話したか覚えがない(👤)。たゞ同君の人柄の(⏳)如(🧢)何に(📘)も(👱)謙譲で温良らし(🥨)い(🧗)のに好印象を受けた(⛏)。し(🍛)かし私(☝)もその時分(🖱)からそろ(🔓)/\酒が利(🈵)いて来たのと、中村君の(🤠)お蔭で少(🐐)し勇(🕢)気が出たせゐであら(🎿)う(🗳)、一人に紹介(⛽)されると直(🛸)ぐ(🏑)その人(📡)から(🧥)次(⛩)へ(👷)紹(😜)介され(👭)なが(🍝)ら、段々ノサバリ出し(📩)て(🦏)行つた(🐒)。横山(🧗)大(🎶)観、(🚥)鏑木清方、(💅)長谷(😬)川(🍤)時(📮)雨女史(🚫)………私(🦓)はさう(🧣)云(🌉)ふ人達(🐊)を知(📻)つた。私は頃(🏾)合ひを見て(🆙)、自分の席の真(♒)向うにゐ(🛣)る宮本和吉君に盃をさし(💤)た(🦉)。宮本君は阿部次(🛠)郎、(🆔)安倍能成、小宮(🆚)豊隆等の(🐐)諸君と共に当(🕦)時漱石(🚉)門下の論客(🐓)であつて、私の書いたもの(🍷)などにもしば/\(🍎)好意ある批評をしてくれたが、そ(🔞)れよりも(🐑)私(🏡)は、同(💾)君を我が一高の先輩として、あの(🌮)向陵の健児(🥪)たちが等しく(🔸)感ずる一種特(🀄)別ななつかしさを以て敬愛してゐた。私は自(🚱)分の席に就い(🧓)て大広間の向う(🍟)にゐる同君の洋服姿に気がつ(📲)いた時から、孤立無援(🔧)の青年が見(🛑)知ら(🥛)ぬ土(🤙)地で兄貴にでも出遇つたやうな、―――さう云つて(🥊)悪(🍟)ければ、(👔)毎々褒めて(👢)貰つ(⬜)てゐ(🍧)る先輩に甘えたいやう(🕦)な心持で、ち(😐)よい/\目礼を送つたのであつたが(🔋)、どう云(🔵)ふものか宮(🔆)本君は近眼の(🕒)眼鏡(🏫)をピカピカ(😓)光らせてゐる(🔉)ば(📁)かりで、此(🔁)方を向(🥐)いてくれないし、向いて(✡)も私に気がついて(🤕)くれなか(🧔)つた。が、名乗りを上げて盃を廻(📞)すと、始めてニツコリして、「やあ、君だつ(✴)たの(👻)か」と云ひながら、立ち上つて私の前へやつて(⚾)来た。「さつ(🔄)き(🧒)からお辞儀(🦊)をしてたんですが、さ(🏏)つぱりあな(🎉)たが気がつ(⛩)いてく(🧦)れないものだから」と云(🥌)ふと、「さう(🍕)かい、(🤖)そりやあ失敬した、だけども君はいつもと様(🗃)子(🐁)が違つてゐるね、暫く会はなかつた間(🏋)にひ(👶)どく変つたやう(👬)ぢやないか、僕は盃をさゝれるまでは気(😳)が付かなかつたんだよ」と云ふ。とこ(🌐)ろへ森田草平君が現(🔑)れて、「谷崎(🎦)君、谷崎君、君の笑ひ方はエロチツクに(🧟)見えるぜ」と大(🍡)きな声でみんなに(🏄)聞えるやうに(📄)云つた。しかし私には、(🛹)さう(🍆)云ふ(🌥)森(🌷)田(😬)君の(⭐)、色の蒼(🚬)白(🤢)い(🏝)卵なりの顔、(🌻)―(🕙)――(💳)取り分けその頬のあたり(🎺)と口元と(👫)が、甚だエロ(👁)チツクに感ぜられた。そしてその黒(👔)羽二重(🛠)の紋附きの羽織が一(🚦)と入(💾)彼を色白(🚈)に見(🥋)せた(🔻)。私はさ(🤥)すが「煤烟」の作者だけあるなあ(🐶)と(🤩)思つた。す(🐩)る(🏜)と(🆚)私(💲)の前(💹)にゐた(🐍)女中が(🏰)、「(🗞)あなた、六代目さんに似ていらつしやるわねえ」と云つたのを(🍭)、瀧田君が(👝)聞き咎めて(♑)わい/\囃し立てた。私は内心大いに嬉しいのを我(🕒)慢(💧)し(👍)て(🌝)、ニヤニヤしな(📝)が(🌕)ら脂下やにさがつて(♏)ゐる(😹)と、思ひな(🦐)しかそ(📞)の女(〰)中(🛶)は私の根切笹の紋を珍しさうに見(🤞)てゐるやうなので、こ(🌅)れには(🌀)私(🕙)も気が揉めたことであつ(⤵)た。かうと知つ(📸)た(⛲)ら笹沼の紋附(🦉)きを借りて来るのではなか(🌨)つた(🚯)のに、(🔑)全(⛸)く千慮の一失で(😏)あ(🧓)つた。私は八方から盃を貰ひ、(🖱)いろ/\(🙄)の(🔘)人から讃辞や(🆑)激励の言葉を浴(✳)びせられ、次第に有頂天(🕴)になつ(🌲)て、瀧田君(🖋)を促(🛳)しつゝ(🔪)徳田(🗓)秋声氏の前(🔩)へ挨拶に(🤖)行つた。と、秋声氏は、其処へ蹣跚ま(💀)んさ(❄)ん(💁)と(🐑)通りかゝつた痩(🍸)せぎすの和服の酔客を(🔮)呼び止めて(🦄)、「(🕑)泉君、泉君、いゝ人を紹介してやら(🍶)う(⛷)―――これが谷崎君だ(🥂)よ」と云は(🍦)れると、我が泉氏ははつ(🌩)と云つてピタリと臀(🤫)餅しりもちを舂(👵)つくやうにすわつ(🕤)た。私(🎺)は、(🦉)自分の(🔷)書くものを泉氏が読(📛)んで(🎶)ゐて下さるかどうかと云ふことが始終気(❣)になつ(🕠)てゐ(📹)たゞけに(🦊)、此の(🔑)秋声氏(🔚)の(🌈)親(📗)切は身(🍈)に沁(🆑)みて(💚)有(🥊)難かつ(👎)た。秋声氏はその上に言(Ⓜ)葉を添へて(➡)、「ねえ(🛅)、泉君、君は谷崎君が好きだろ?(🍿)」と云はれ(🍛)る。私は紅葉門下の(📏)二巨星の(🦃)間に挟まつて、(💢)真に光(🚽)栄(😞)身に(🚗)余る気がした。殊に秋(🥎)声氏(🎾)の(👒)態度には(⏯)、後進を(🏡)労いたはる(🔵)老藝術(🐜)家の温情(🚇)がにじみ出てゐるやうに覚えた。けれ(📞)ども残念なことには、泉氏(🏺)はも(🐓)うたわ(💣)いがなく(🕘)なつ(🏳)てゐて、「あ(⚓)ゝ谷崎君、―――」(🗒)と云つたきり(🛷)、酔(✡)眼朦朧たる瞳(🕎)をちよつと私(⬇)の方(😒)へ向けながら(🍀)、受(🏑)け取(🐙)つた名刺を(🦒)紙(🍋)入(📰)れへ(🐷)収めようとされ(🎁)た途端に、す(😼)うつ(🔼)とうしろへ(🚫)仰のけ反(➖)ぞつ(🐩)てしま(🥥)はれた。「泉は(🧜)酔(🔕)ふと此(🥗)の(🛷)調子(💈)で(🈲)、何(💬)も分(👁)らな(🐅)くなつちま(😉)ふんでね(🐼)」と、秋声氏(🍑)は気の毒さう(🛌)に執り成された。私(🛡)は(🖥)此の二(🛒)人の大作家に(🏿)会つた勢ひ(🕒)で、(🤮)又瀧田君(😯)を促(🐔)し(⏹)て、(💨)今度は内田(🌲)魯庵翁に(🏁)盃を(🧤)貰ひに行つた。翁は恐らく当夜の参会者中、文壇方面に(👓)於(💗)ける(🕑)第一(💊)の老大家(📘)、横綱格(🐃)の大先輩だつたであ(📅)らう。「先生(😋)、谷崎潤一郎君を連れて(🔠)来ました」と(🙂)、瀧田君が云ふと、翁(🚽)は眼鏡(⤴)越(😷)しにじつと(🌵)私の顔を見守つて、先づほうつと長大息するやうな素(🛍)振を示され、(🦖)「ふう(🐣)ん、あな(🆕)たが谷崎さんで(🔷)す(👐)か、さう(🈹)ですか(😌)、そり(🎁)やあどう(🅿)も、………お(💳)若いのにどうも、…(😁)……(🏃)よくあゝ続けて後(🔋)から(👦)後からと傑(✊)作ばかりがお書けになれるもんですな。いや、全(💱)く、(➖)出るものも出(👳)るものも素晴らしい傑作ば(😘)かりであるとは、実(💊)に敬(🤴)服(🍮)の至(🥃)り(🏕)ですな」と(🤡)、気(👲)味の悪(🌳)い程お(🚜)世辞を云はれるので(🥋)あつた。それ(🐃)がなんだか余り空々しく聞(🔬)え(🚡)る(👽)ので、私(💢)は「此(🤲)奴(📧)、狸(🦒)め」と思(🌅)つ(🔢)た(💴)。翁は(🦍)嘲弄的に冷やかされたのではないであらうが、す(🛑)つかり子供扱(🏺)ひにされて、飴あめ(🔚)をし(👷)やぶらされ(🙌)てゐ(🏰)るやうに思へ(🤸)た(🈲)。そ(🌿)れから先はど(🏹)んな(⏸)ことが(🌴)あつ(📵)たか、たゞ彼方此方(🥂)に酔つ(😂)払ひが出来、杯盤狼藉たる光景であ(🍻)つたの(🕔)が(🚨)、眼に残つてゐるばかりである(🏚)。その中に(🎰)あつて、(📦)白髪交りの蓬髪に(🍕)紋附きを着た(🎟)横山大観画伯が、あの(💒)、何処か石井漠を想起(🎉)せ(🐖)しめる風(🎵)貌(🕑)で、鬱勃(🏸)たる野(💍)心に燃えて(🗞)ゐるや(😝)うな眼を輝や(📠)かし(🙊)な(🎭)が(🏮)ら、泰(⭐)然と据わ(🚬)つてをられた姿を今も忘れない。聞(🥀)けば(🏡)泉鏡花氏は、(🔈)あの酔(💹)態(🏿)で二次会に吉原(😌)へ繰り(🙆)込んだが(🍴)、紙入れその他一切の持ち物を落してしまひ、それを同行(🍥)者が拾(🔋)ひ集め(⛔)るに苦(🔵)心(🕜)したと云ふ(😉)。私も多分(🛄)無事に帰つたのでは(🦀)なかつたらしい。いづれ瀧田君か誰かと何処かへシケ込ん(👩)だ(🍯)もの(🖱)に(⏪)違ひない。
A「(🆓)ああお母さんは大好き(♐)な秋(🗿)刀魚さんま(📱)を焼(🎿)いている(💌)んだ(💾)な。きっとそ(🤛)うに違いない」
A「だか(🦁)ら一(📫)と口でなくて(🔢)もいい、二た口にで(🚁)も三(👪)口にでもして云ってみ(🌮)た(🐒)ら」
A (👢)弟も私の吹出物を(🔥)心配して、なんべんとなく私の代りに藥を買ひに行つて呉れた。私(🚲)と弟とは子供のときから(🌷)仲(🥦)が(🕺)わる(🐾)くて、弟が中學へ受驗す(🍣)る折にも、私は彼の失敗(🐍)を(🚐)願(🎗)つてゐたほどであつたけれど、か(⛪)うしてふたり(⚡)で故郷から(🕳)離れて見ると、(💄)私(🏡)にも弟(🧀)のよい氣質がだ(🍅)ん(🍠)だん判つて來た(🚾)のである。弟は大(🎿)きくな(🤛)るに(🅿)つ(🛢)れて無口で内(🈹)氣になつ(🐊)て(❗)ゐた。私(🚎)たちの(🌧)同人雜誌(✍)に(🏮)もときどき小(🌱)品文を出(❣)してゐ(✂)たが、みんな(🤲)氣の弱(🔁)々した文(✈)章であつた。私にくらべて學校の(🔬)成績がよ(📩)く(🏡)ないのを絶(🛷)え(😢)ず(🏵)苦に(🎺)して(🕓)ゐ(👤)て、(🥔)私が(🗿)なぐさめでも(🏟)する(🌌)とかへつて不氣嫌になつ(🚛)た。また、自分の額の(😤)生えぎはが富(🕐)士のかたち(🤠)に(❌)三角にな(🤰)つて女みた(😂)い(🕎)なのをいまいましがつてゐた。額がせまいから(🕒)頭がこんなに惡いの(🤝)だと固く信じてゐたので(🚆)ある。私はこの弟に(👑)だけはなにもか(⚫)も(💇)許し(🎡)た。私はそ(💫)の頃(🙈)、人と對するときには、みん(🏄)な(⏳)押し(📉)隱(🐡)して了ふか、みんな(🚓)さ(🎡)らけ出して(😒)了ふか、ど(♎)ちらかであつた(🎷)のである(😫)。私たちはなん(🐛)でも打ち明(🎚)け(🌏)て(🔨)話した。
A そう(✳)し(🆗)て私はその時、一冊の同人(🚵)雑誌の片隅(🌄)から井伏さんの作品(🏐)を発見して、坐ってお(🐬)ら(🖕)れないくらいに興(📂)奮し、「こんな(🅿)のが、いいんです」と言って、兄に読ませ(🌴)たが(🤒)、兄(✡)は浮(🙉)かぬ(🗼)顔をして、何だかぼやけた事を(🌶)(何と言ったの(🖥)か、(🈯)いま(🎆)は記憶(😕)に無い(😃)け(🚥)れども)ム(🏠)ニャム(🔸)ニ(💧)ャ言っただけだっ(🥂)た。しかし、(🚸)私は確(🛏)信してい(⛹)た。その三(🗄)十(🐚)種類くら(🎬)いの(🏻)同人雑誌に載っている全部の作品(🧞)の中で、天才の作品は井伏さんのその「山(🎎)椒魚(⬛)」(🙈)と、それ(🌧)から坪田譲治氏の、(🦅)題は(🎾)失念(🌅)し(😜)たけれ(📌)ども、子供を(🏖)主題にし(📬)た短篇(🔣)小説だけ(🔄)である(🍣)と思(♿)った。

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