「何處さ(🍬)行えつ(🐚)たか、居(jū )ね(🥣)えわ。」由が歸つてきた。
が(🔦)、それはいづれ、詳(xiá(👫)ng )しく(🎬)書くつ(🚖)もり(🎠)だ。そつ(🛁)ちではどうして暮(mù )してゐ(😹)る。もしなんなら、手紙(🚑)を書(shū )いてく(🔰)れた(😴)ら有難い。
差配に掛(📞)合(🤤)つ(🚟)ても結局駄(duò )目だといふこ(⏭)とが(🌌)分り、そこへもつ(🕚)て行(🔅)つ(⚫)て差配のとつた傲慢な態(tà(📢)i )度のことから、(🤟)カツ! (🔭)とした元氣で、す(⏯)ぐ地(dì(🐌) )主(zhǔ )に掛け合ふ(🍨)こ(🏩)とに、手はずがきめられてしまつた。校(🐢)(xiào )長先生の「(🌁)北海道(🚰)の宗五郎」が時機を得(dé )て(🍳)、(👵)三人も、その大(dà )きな(➿)役目を引き受け(🙎)るもの(♏)が百姓の(🕤)中(📚)から出(chū )た程(🆖)(chéng )だつた。
源吉は齒をギリ(🐟)/(💆)\かん(🚉)で(🍮)ゐた。くやし(🔉)かつ(⏲)た。憎い(🦋)! た(🌈)ゞ口惜しかつた! たゞ憎く(💜)て、(👥)憎く(🍣)てたま(🐸)らなか(🎇)つた。源(🕤)吉(🎤)(jí )は始(shǐ )めて、自(🎏)分たち「百(🤨)(bǎi )姓」といふ(🐚)ものが、どうい(🥛)ふものである(☔)か、といふ事が分つた。――「死ん(🎤)でも、野郎(🚇)奴(💰)(nú )!」と(🌕)思つ(🧡)た――。源(yuán )吉は、ハ(🍫)ツキリ(🚊)、(🌛)自分た(🍊)ち(🛤)の「敵」が分(fèn )つた(👲)。敵だ! 食(shí(🏻) )ひちぎ(❇)つて(🌥)や(👷)つて(🌛)も(🚸)、鉈(🎶)で頭をたゝ(💸)き割(🍬)つてやつても、顏の(👫)眞中をあ(🛰)の(🍝)鎌(🥃)で滅(miè )茶苦茶(🌾)(chá )にひつかい(💅)てや(🤷)つてもま(✊)だ足り(🎸)ない(⛏)「敵」を(😀)、(📭)ハツキリ見た。それが「巡(xún )査」といふ(🎖)もの(🐾)と(⬛)、(🤔)手をくみ合は(📲)せてゐる「から(😶)くり」も! ウム、憎い! 地(🎎)主の野(yě(👚) )郎(🛵)! 源吉は齒を(🙉)ギリ/\かんだ(👡)。
校(xiào )長先(🔼)生は(🌧)それから(🧕)しば(♉)らくして、イガ栗(🔗)頭(🎺)(tóu )をゴ(🤼)シ/\かき(🎽)ながら歸つて行つた(🅰)。表(biǎo )をあけな(🎄)がら、「ウツ、寒(🙁)い。」と云つて、袂に手をひ(👼)つこめた。戸がしま(🥑)つてか(👓)らす(🍸)ぐ家の側で、先生の(⏲)小(🗝)便を(🦃)してゐる音(🔮)(yī(😫)n )がした。
「誰か考へが(📗)ありませんか。」(👗)
(🎬)然(rá(🏥)n )し二分もしないで(🔠)、(📲)歸(🍎)つ(🌿)てきた。醉つた眼(💷)(yǎ(📼)n )を(💡)すゑて。土(🎦)間(🔯)に立(👍)つてゐた。それから表(biǎ(🌉)o )の方(👍)を一寸(🦑)見(jiàn )た。そし(🏄)て、(🕷)何か考へ惑(🚥)(huò )つてゐた。が、チエ(🕹)ツ! (🚄)と舌打ち(🕉)すると、(🕘)家へ上つた。源吉はすぐ、押入(rù )れ(🕸)か(🚶)ら、垢でベ(👴)ト/\に(🐨)なつた丹前をとり出して、(💦)それを頭からかぶると、寢(qǐ(🈸)n )て(🗺)しまつた。由は、(🐬)隅の方で、さういふ兄を、半ば恐(🎿)(kǒng )れ(🥇)ながら(🎊)、然しじ(🍐)いと見てゐ(📳)た。
六
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025