「(🎌)郡(🔳)の(✈)団(🔞)長なん(🐤)かやっ(🚦)て(📉)ると、(🦇)あん(🔯)な(🌳)ふ(👗)うになる(🍪)も(🥩)ん(👖)かね(🥂)。」
「やはり強制が必(🛡)(bì )要(😽)だという(🏣)のかね(🚙)。そ(🤾)れ(👾)じゃあ話はまた逆もどりだ。」
しかし、(🎏)兄はおそらく道江(jiā(🚔)ng )を(🚡)つ(😜)れて来る。いや、かならず(🤖)つれて(🖖)来(👇)る。そ(😸)して(🐒)、無(wú(⛑) )意識な残(cá(🚄)n )酷ざ(🕹)んこくさで自分(fèn )の痛いきずに(🏁)さ(⏭)わろうとしているのだ。二(😃)人(rén )は(🙅)あらゆる好(hǎo )意に(💅)みち(🦉)た言葉(yè )を(🕥)自(zì(🥧) )分(fèn )になげかけ(🐒)る(🚐)だろう(👱)。二人の(🦕)むつ(🐡)まじさを三(sā(🍕)n )人に(🈺)ひろげる(🔋)ことによっ(📸)て、二(èr )人は一そ(😑)う深(shēn )いよろこ(🥧)びを味わ(🅿)お(🦔)う(😊)とつとめる(🈚)だろう。二人(☕)は(🎱)いろいろと過去の思(sī )い出を語るにちがいないが、(🦏)そ(🛑)の思(🐓)い出の愉快さも不(🕰)愉快さも、三(sān )人に(💆)共(gòng )通するものとし(👵)て語られ(🍌)るにちがい(🏣)ない(🛬)。自(zì )分(fèn )は、二人(🍲)のそう(🥜)した無意識な(🚕)残酷さ(🐅)に(⏰)た(❗)いして(📺)、いったいどういう態度をとればいいのか(🔵)。いや、どういう態(🤺)度をと(👚)り(🎀)うるとい(🐙)うのか。
「今(🏐)のところ、平木(mù )中佐の影響(xiǎng )えいき(🎩)ょうで(🔊)どうこ(👰)うと(🔣)いうようなこと(🐭)は、全然ないよ(🎵)う(💑)に思いま(🤞)す。」
次郎は、朝倉先生(🉐)が、開塾最初の(🥏)朝の訓(xùn )話くんわ(🈂)で、こ(📘)れほど激はげ(🍝)しい言葉を(🔃)つかって(🚼)、真正面から塾生(shē(✏)ng )たちに非難をあびせかけたの(🍷)を、こ(🧤)れまでに(🖐)きいた覚(🏧)えがなかった。か(🙊)れは、まだあとに(🤢)残されて(🥅)いる自分への(🈳)非(fēi )難が(🏔)、どん(❣)な言葉で表現される(🚤)か(🚐)を、身がちぢまる思いで待っていた。
そ(✴)し(🚚)て、そのまま、すこしも調(💍)(diào )子をかえな(🕠)いで、また槌をふるいつ(📑)づけた。
「しか(⏩)しもう眼は(🔛)さま(🐩)していますよ。」(🏕)
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025