「い(✏)い(⚫)とも(💵)。今(🍶)からいっ(❗)しょに行こ(🕜)う。」
「だ(🏰)から、よけい偉いんだよ。」
「(🌵)見てた(🔛)んです。」
次(cì )郎はそっぽ(📫)を(🔥)向い(🦊)て、(😿)返事をしなかった(🐈)。大(🔁)沢は、恭一と顔(yá )見(😒)合わせて(💊)、微(🎯)笑しながら(🚇)、
しばらく沈默がつづいたが、大沢はにこにこして、
「(⤵)平(📑)気(qì )です。だっ(👳)て、僕(pú )、(📲)何(🗂)も悪い(🎤)ことして(❔)な(💞)いんだから。」
と自重論が(🚸)出て来(🎾)(lá(🙆)i )た。
(🖥)みんなは、そ(💓)れで默(⛓)りこ(🥡)んだ。す(🅰)ると大(dà(💿) )沢は恭(👙)一を(📒)見な(🏓)がら、(🌦)
(🍐)だ(♒)が聰(cōng )明な(🎦)読(dú )者ならば、(🍀)彼のそうした行為の裏(⛎)に(🌠)、い(🕕)つも一(yī )脈(mài )の(🗞)哀(āi )愁あいしゅうが流れていたことを決して見(🤶)逃がさな(😷)かった(🛺)はずだ。実際、哀愁(🍡)は、次郎(láng )にとっ(🛩)て、過去十五年間(jiān )、切っても切れない道づれであったと(📳)も言えるのである。彼(🏣)の負け(🕵)ぎら(🍂)い、彼(bǐ )の虚偽(🏏)(wě(🌦)i )き(😦)ょぎ、(🔝)彼(🔮)の反抗心(xīn )と闘争心、およそ(💦)そ(👌)う(🔓)した、一(💠)見(😰)哀愁とは極(🍨)(jí(🍥) )めて縁遠いよう(😙)に思(🎟)われる(🐇)ものの(😶)すべ(📐)てが、実(shí(🙏) )は哀(🥐)愁のやむにやまれぬ表現であり、自(🈸)然(🍮)が彼(bǐ )に教えた(😚)哀(📜)(āi )愁か(📳)ら(🍦)の逃(🤡)路だ(😵)ったので(🔙)ある。そして、もし「自(🚢)然の叡智え(🚧)いち(♍)」というものが疑(yí(🐣) )えない(🗳)ものだ(🌵)と(🌅)するならば、次郎(láng )の心がそろそろと詩(shī )にひかれてい(🧢)った(👣)ということは、必(⏫)ずしも不似合なことではなかったで(🎩)あろう。というのは、(🥜)何人も自(zì )己(🌒)の(🙂)真実(shí(🔰) )を表(biǎo )現して(😹)みたいとい(🌭)う欲望をいく(🎫)ぶ(😟)んかは持っている(🔁)し、そして、(🥪)哀愁の偽りのない表現(🔄)には(〽)、詩(🧞)こそ最もふさ(🌁)わしい(🔞)ものだからである。
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