差(chà )配は、(📰)石山(😮)が(📲)ドモリながら、眞赤(💚)(chì )になつ(🐇)て、同(tóng )じことを、何(🏣)度(📢)(dù )も云ふのを(⏸)飯を食ひながらき(👢)いてゐた。それ(🐚)から、眼(🆑)(yǎn )鏡を(🈴)袂(🏯)(mèi )か(🥚)ら出して、袖で玉を一々丁(⏬)寧(🚘)(níng )にふきながら、「何しに(♐)來(🌔)やがつた。警察さ(🤞)突き出されたくてか(👀)※(感(🏻)(gǎ(👾)n )嘆(⏺)符疑問符、1-8-78)」と云つた。
差配(🏢)に(🐡)掛合つても結局(🍫)駄目(🥀)(mù(😕) )だといふ(🐮)ことが分(fè(🧡)n )り(🎾)、そこ(🌘)へもつて行(háng )つて差配のとつた傲(ào )慢な態度のこ(🕷)とから、カ(🌘)ツ! と(🌞)し(🐇)た元氣で、すぐ地主に掛(⏬)け合ふこ(🧒)とに(🍮)、(🎙)手(shǒu )は(💟)ず(🛵)がきめられてしまつた。校(xiào )長(🆗)(zhǎng )先(❎)生の「北海道の宗(🐚)五郎」が時(🐅)機を得(dé )て、三人も、その大きな役目を引き受けるものが(🧜)百姓(🍵)(xì(🎰)ng )の中(zhōng )から出(📔)た(💃)程だつ(🏡)た。
「(🐱)ありま(⏪)せんか(⛩)。」
「誰か(🌻)考(🚀)へが(🧔)あ(🗨)りま(👜)せんか。」
そして、「陳述書」を五分(💨)も十(shí(😨) )分もか(💞)ゝつ(🚕)て讀んでしまふと、「馬(🦒)鹿野郎(🥤)。一(yī(👱) )昨日を(👵)とゝひ來(⏱)い!」と(👀)、どなつて(🐻)、それを石山(shān )の(⏩)膝(🈹)に(➖)投げかへしてよ(👪)こ(🤽)した(🎭)。
こゝに働いてゐる人達(🔚)は、(🦄)百姓のやうに、貧(🐾)乏(🍙)は(👔)し(🤹)てゐて(💑)も、何處かがつし(🏎)りしたと(👥)ころがなく(🧡)て、青白(🍨)くて、病身らしくて、いつでもセ(📍)キをし(🍷)てゐる。俺(ǎn )は、そ(🏅)の(⛸)ことを考(🍩)へて(👬)、暗い氣(🏏)持(chí(🕯) )になつてゐる。石(shí )狩川(🍝)の大(dà )平(píng )原にゐ(🗃)た方が、と、きまり(🕹)きつた愚痴が(💦)、此頃出か(🧓)ゝ(🌖)つ(➡)てゐる。本當のとこ(🚇)ろ、其(qí )處(💴)の生(⚽)活(💕)も亦い(🉑)ゝも(📁)のでは(🕗)ない(🍮)が。
「皆(jiē )を(😘)け(📧)しかけたつて白状(zhuà(🚠)ng )するん(🆎)だ!」
「又、表さ出ね(🌈)えで。なんぼ(🎼)癖(pǐ )惡いんだか。――(🕰)あ(🍹)どから臭せくツて(♒)!――赤(🌃)びつき(赤子)で(📻)もあるまいし。えゝか、あとから兄(👫)から(🍭)、うんブンなぐ(🌬)られるべ!」
ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025